• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はま2のブログ一覧

2010年11月03日 イイね!

久々更新~ ミラー交換

久々更新~ ミラー交換放置プレ~中。

ステップは何の進展も大きな故障もなく相変わらずです。

今月で丸13年。
12万kmオーバーで頑張ってます。

さて、何だかんだいっても車が古いのでいかれたパーツも出始めてます。

右ミラー。格納しなくなりました。
開く事は開くんだけど。
ちょっと不自由でしたが、手でたためば問題なし。と
ヤフオクで物色しながらやっと見つけました。
不思議と「右の白」は出物が少ないんですよね。

後期型で程度が良さそうな物を一発落札。

久々に車いぢったは。(笑)

コンパウンドで新車並みに復活~♪



話には聞いてましたが、前期と後期では格納スピード違うらしい。

右と左で格納に差が。(^_^;) まぁ、これくらい良しとしとこ。
Posted at 2010/11/03 11:40:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2010年04月18日 イイね!

久々の超ピカ君~アクアクリスタル♪

久々の超ピカ君~アクアクリスタル♪

















朝から頑張った。

まぁ綺麗♪ ブロック塀が写りこんでます。



自画自賛。

とても12年落ちには見えないでしょ。(笑)
Posted at 2010/04/18 11:44:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2010年02月22日 イイね!

Newマシン導入~♪

Newマシン導入~♪通勤SPL買い換えました。

今のが約1年半程、走行しそろそろブレーキ、タイヤを交換しなければならず。。。

オクを徘徊中程度の非常に良さそうなものが・・・
誰も入札せず・・・
終了30分前から悩んで・・・
最後の1分切った所で入札。

呑んでる勢いでポチっと。爆

そのまま落札となりました。

良い買い物でした。
タイヤもまだバリが残ってるほど。
「てか、ほぼ新車じゃん?」

適当に改造?されていてパーツ代でもざっと2万円弱。

今のは2009年モデルだから、まだオクで高値で売買確定だし。(笑)





Posted at 2010/02/22 23:11:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年02月16日 イイね!

復活!

リアゲート復活しました。

以前やってもうたとこ。 約3年ぶり。

周りの人は・・・

今更なんで??

まだまだ乗りかすから。♪
Posted at 2010/02/16 12:38:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2010年02月13日 イイね!

プチ弄り。

プチ弄り。いぢりって程でも無いですが。
ネタ切れの為。爆

車検以来はずしていたスパイダー。
取付前に文字を白くアクリル絵の具で塗ってみた。
なかなか良い感じ。


Posted at 2010/02/13 10:38:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「乗換ます。パーツ欲しい方 http://cvw.jp/b/172485/40578641/
何シテル?   10/15 13:10
新車購入してから11年目に突入致しました。 いぢりよりメンテが中心となっていきそうです。 まだまだ初期型で頑張ります~ PC音痴なので今までホーム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車検のコバック 
カテゴリ:車
2009/11/21 12:35:00
 
八幡屋 
カテゴリ:車
2009/03/12 12:28:09
 
洗車工場 超ピカ君! 
カテゴリ:車
2007/04/07 03:52:46
 

お友達

車と酒が好きです・・・
最近は歳のせいか車いぢりも程々になっちゃいましたが・・・^^;

PV目的の方、あまり絡みがない方はお断りする事が
ありますのでご了承願います。
55 人のお友達がいます
makoっちmakoっち * あさひ。あさひ。 *
Passat17☆Passat17☆ 【もっちゃん】【もっちゃん】
すすむ@964すすむ@964 ゴリゴリ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
購入10年目 現在115,000Km
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
約2年間乗りました。 4WDであった為機動力は抜群でした。 子供が大きくなった為、St ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許を取って一番最初に買った車です。 最初は峠?仕様、その後はゼロヨンマシンと変貌を と ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハRZ250改(350) 4L3 高校時代から約5年間乗っていました。 大○水峠、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.