• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 23:55 
鈴鹿サウンドオブエンジンに行ってきました!
11/16 19:52 
愛車としばしのお別れ・・物欲は高まる!
10/22 21:39 
2017 FIA F1世界選手権シリーズ第16戦日本GP~決勝~ http://cvw.jp/b/1725058/40609970/
10/21 16:11 
2017 F1日本GP観戦記~予選日後編~ http://cvw.jp/b/1725058/40581376/
10/13 17:26 
2017 FIA F1世界選手権シリーズ第16戦日本GP~予選~ http://cvw.jp/b/1725058/40569340/
10/10 10:21 
@milky_take 決勝前夜にそんな楽しみ方もあったんですね!
10/08 17:57 
@milky_take お疲れ様でした。
またレースの感想など期待してます(^^)
気をつけて帰りましょう☆
10/08 17:20 
祭りが、終わりました。
 10/08 17:30 
@うーご☆ お疲れ様でした
気をつけてお帰り下さい
お互いm(__)m
10/08 13:12 
F1日本GP決勝です。暑いです!
良いレースになることを期待!
10/07 23:46 
@milky_take こんなイベントがあったんですか!抽選ですよね。
 10/07 23:55 
@うーご☆ ファンミーティングです
有料ですけどね、鈴鹿サーキットのHPに載ってます
ハイタッチは会場全員参加でした
デーモンヒルがタキ井上のフォロワーさんだった話は非常に面白かったです
10/07 23:45 
@milky_take お疲れ様です。D・ヒル氏ですね。まさに英国紳士!
 10/07 23:57 
@うーご☆ 台風が来た時の話は、懐かしく、面白かったです
同じ体験者ですので
10/07 19:38 
今年もF1日本GP観戦 前夜祭見て帰宅中です
 10/07 22:36 
@うーご☆ お疲れ様です
私は、英国紳士に会いに行って来ました
写真は、その一人です
09/03 11:07 
やっと、夏の思い出ブログ完結しました。明日は車検前点検・・
09/03 10:58 
スーパーGT第6戦鈴鹿1000km The final 決勝日 http://cvw.jp/b/1725058/40338951/
09/03 10:48 
スーパーGT第6戦鈴鹿1000km The final 決勝日 http://cvw.jp/b/1725058/40338951/
09/02 21:28 
決勝編、ちょっと修正しますm(__)m
08/31 18:54 
スーパーGT第6戦鈴鹿1000km The final 予選日 http://cvw.jp/b/1725058/40330622/
08/31 18:52 
スーパーGT第6戦鈴鹿1000km The final 予選日 http://cvw.jp/b/1725058/40330622/
08/27 23:36 
鈴鹿1000kmから帰宅しました。行かれた方、お疲れ様でした!
08/13 19:44 
洗車完了!黒い縞が全体にできる程放置してしまったのでしっかり手洗いしました☆

プロフィール

「鈴鹿サウンドオブエンジンに行ってきました!」
何シテル?   11/19 23:55
モータースポーツ大好きな(観る方)スバル乗りです。 主にイベントやレース観戦の感想を書いています。 簡単な車弄りからできるように挑戦してます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きな方、F1などレース好きな方、猫好きな方とお友達になれたら

いいなと思っております。

宜しくお願いします。
28 人のお友達がいます
milky_takemilky_take * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ネコショウグンネコショウグン ハネハネ
つーやん☆つーやん☆ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
愛車4台目のスバル車。 もう1度MT+turboに乗りたくて この車と出会いました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACY TOURING WAGON 2.5i Eyesight S Packa ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
LEGACY B4 RSK D型  5MT 運転する楽しさを教えてくれた車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.