• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VALキチのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:日産ノートE12

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:HB3


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/11 20:19:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年12月05日 イイね!

スマホホルダー

スマホホルダーノートのスマホホルダー用に納車前から前車に付けてたもんと同じのを用意してたのに…付けるとこに悩みちう
マグネットタイプのどこかに貼りつけるヤツ!センターパネル回りにはっつけると画面&オーディオ操作の邪魔になるし(^o^;)どうしよ
Posted at 2017/12/05 21:37:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 小物 | 日記
2017年11月28日 イイね!

納車されての感想

納車されての感想おっスゲーとか魅力的な所いっぱいあるし、色々と不満も あるけど総合的に今のところ面白い車だと思う。所有満足感も十分有りますよ
Posted at 2017/11/28 21:41:47 | コメント(0) | | クルマレビュー
2017年11月26日 イイね!

本日納車

本日納車やっちゃったんで、1ヶ月遅れでノート本日納車
納車までに借りてた(モチロンお代は)MC前のノートだったので内装もe-powerになっただけでほぼ一緒(笑)感動がないよね~
納車後の感想は…エンジンようかかるな~?五月蝿いな~(笑)

慣れればエエか~な??後は回生ブレに慣れねば&インテリジェントクルコン?使い勝手エエのか…
Posted at 2017/11/26 17:18:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブぅ~ | 日記
2017年10月31日 イイね!

ノート納車までの道程①

発売直後のまたやっちゃった日産でやはり?当たり前ですが納期が遅れるとの連絡が…しかも輸送の船に乗せる前の野ざらし状態?(笑)10月17日発売で今週末には納車だったのに(T-T)予定が今のところ未定らしい、Dに入庫してもまた陸運局に持ち込みとか色々あるらしく何時になるのやらね~

納車未定なのに色々と小物アサリをしてる自分が虚しい(笑)けど納車時にはお詫びの粗品をくれるんだろかと期待?

そろそろスタッドレスも買わねば(-_-;)
Posted at 2017/10/31 12:17:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/1725190/40836776/
何シテル?   12/11 20:19
VALキチです。よろしくお願いします。 とにかく乗り物好きなオサーンです寒くなったのでバイクから車メインに! 日産ジュークの残クレ5年でそろそろ?買換え・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト モール Jタイプ ブラック / CZ334 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 02:44:39
納車はまだ先・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 08:44:10
簡単ブレーキ確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 12:31:52

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
ステージアからジュークに乗り替えて1ヶ月経ちました 初のコンパクトカーなのでノーマルで ...
日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
2017年11月26日 納車になりました
カワサキ バルカン400クラシック VAL (カワサキ バルカン400クラシック)
ただ今車検に出して早?3か月??? どうなるのか???戻ってこないけどw
マツダ ボンゴワゴン ボン号 (マツダ ボンゴワゴン)
仕事中ドラ?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.