• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

涼宮急行のブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

まさに、お久しぶりですな!


いや、まさにお久しぶりです!


1年ぶりの投稿です(笑)


すっかり、みんカラお久しぶり状態です。涼宮急行です。

この一年は激動の一年でした。

まずは

3月から箕面の実家を出て柏原市で一人暮らしを始めました。




そして転職・・・





4tトラックの運転手へ転職しました。



微妙に触っております(笑)

柏原市を起点に東大阪、大阪市内、はたまた広島や名古屋、静岡まで運行しております。






そうそう、アクア大佐は柿本改マフラーに別れを告げました。あまりにうるさいので早朝エンジン掛けると巡回お巡りさん飛んできましたw






久々の純正マフラーは静か過ぎる・・w





アクア大佐も相変わらず痛車中です(´・∀・`)


そして6月下旬にはセカンドカーも納車。




H9年式DAIHATSUハイゼット100系
も仲間入り。

あまりの古さにパーツがない軽トラ。ヘッドランプがシールドビーム式で交換出来ないツワモノ。H4バルブ入るタイプに交換出来ないかなぁ。


そんな感じです。ではでは〜。
Posted at 2017/06/22 21:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月27日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!9月28日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
気が狂って痛車になりました。

■この1年でこんな事をしました!
何か間違えて痛車になりました。


■愛車のイイね!数(2016年09月27日時点)
597イイね!

■これからいじりたいところは・・・
カスタムじたいは無いんだろう。

■愛車に一言
冬も元気にがんばりましょう。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/09/27 20:42:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月22日 イイね!

どもども(^^)

久々にゆかいオフ会行った
とある北大阪の運転手です。

5月以来のブログでございます。

面倒なのでダイジェストでお送りします(笑)







まず念願の中型自動車免許を8月に取得。







舞鶴のイベントにアクア展示しました。




アクア大佐は今、こんな感じですwww






スピーカー変えました。




トロフィー頂きましたw

以上。疲れた(笑)

さて、肝心のお話でございます。


私、とある北大阪の運転手は
9月一杯を持ちましてみんカラから撤退する事にいたしました。

あ、早とちりしない下さいよ。

とある北大阪の運転手としては8月で活躍を終えますが、このアカウントはそのまま残りTwitterの名前活躍していきます。

ハイドラは全開ですからね(笑)

という訳で9月からもよろしくお願いします。

旧ユーザー名
とある北大阪の運転手
新ユーザー名
涼宮急行(Twitterと同名)
Posted at 2016/08/22 20:16:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクア
2016年05月13日 イイね!

おばんです。


昨日、誤って変なサイトに入ってしまい



いわゆる
ワンクリック詐欺に遭った

とある北大阪の運転手です(笑)


まあ、振り込みもしてませんし無視ですね。





さて、現在のアクア大佐

何故か見た目が冬仕様に戻りました。
いいえ、イベント仕様に変身です。



去年の冬⇧


いろいろと大変な事にw














中型教習も再開中です!




Posted at 2016/05/13 22:36:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクア
2016年04月11日 イイね!

私は今日も元気です(笑)

みんカラブログは1月以来かなー?


しばらくオフ会も音沙汰ありませんでした
とある北大阪の運転手です!
↑この名を名乗るのも久々w


さて、しばらくみんカラを退いてた私ですが事情がいくつか。


まず1つは

会社が忙しいです。はい。


土曜日休みが消え掛かっているのもあり日曜日は引きこもりがちです。
まあ、1月のカードの支払いがきて風前の灯だったのも理由ですが・・(笑)


そして2つめ。

一部の方々はご存じなんですが
私、とある北大阪の運転手は去年10月からコスプレイヤーとして各地を動き回っておりますw

静岡、岐阜、愛知、大阪、兵庫とコスプレイベントがある度に飛び回っているのがオフ会に行けない理由でもあります。
まあ、なんのコスプレかは御想像におまかせしますwwwww

そんな訳でまだしばらく、みんカラでの動きが鈍くなりますがよろしくお願いいたします。


この間、撮ってもらった走行写真


こんな感じに光ってるんだねw
Posted at 2016/04/11 21:18:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | アクア

プロフィール

「シールドビームを2灯手に入れました。残念ながらH4バルブではありませんが・・・」
何シテル?   08/20 17:06
2016年9月を持ちましてTwitterと同名に変更致しました。 旧ユーザー名 とある北大阪の運転手です。 普段は東大阪を起点に各地へ4tトラックのドライ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ アクア アクア大佐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 23:02:45
夏休み♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 18:58:19
いや実は帰った後が(略) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 19:36:20

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア アクア大佐 (トヨタ アクア)
2014年9月28日納車 人生初のハイブリッドカー 色は2代目WISH次長と同じ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
100系ハイゼット(s100) H9年式ハイゼットトラック STD 5MT 2WD(エ ...
トヨタ ウィッシュ WISH長官 (トヨタ ウィッシュ)
トヨタ 10系前期ウィッシュ2.0Zです。 免許取ってから共に走り続けた車です。 ...
トヨタ ウィッシュ WISH次長 (トヨタ ウィッシュ)
20系後期FF1800ccのXグレードです。 2013年 10月18日納車し ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.