• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 19:53 
ハイゼット先生納車です。ええ、エアコン付いてるだけ救いですねw こりゃ、遊べそうな車だなぁ。
06/25 19:11 
明日は午前2時起きで名古屋配達へむけ出発します。
05/22 07:25 
うわ。八尾茨木線の御厨付近から火災通行止めか。迂回だな。
05/11 07:51 
6時半から待機中です。仮眠スペース無いからなぁ。
05/05 04:55 
茨城県大洗から帰宅中〜。
高速道路を使用するが渋滞多発で上手くいかず現在は静岡県です。
05/01 08:10 
今日も元気に滋賀県配達中〜
04/29 22:45 
KCOP関西カーオフプロジェクトは5月10日を持ちまして、みんカラから撤退して痛車部隊としてTwitterに完全移行します。今までお世話になりました方々にこの場でお礼申し上げます。私自身はみんカラにも居ますのでまたよろしくお願い致します。
04/27 07:18 
フォワードに充電器を搭載しましたので本日から配達中もハイドラ起動しました。
04/26 08:04 
滋賀県の山奥へ早朝配達〜
04/20 14:40 
タイヤ交換です。
04/17 12:35 
平車配達要請が出たので先代のフォワードを運転中。現行の4気筒エンジンと違い6気筒のパワーに振り回されてますw
04/15 11:27 
@エッセ乗りタケチャン ありがとうございます!バルブ位置がトラックの構造上、直接視界に入らないので悪戦苦闘してました(苦笑)
04/15 11:26 
04/15 10:23 
トラックのフォグランプ交換想定外に悪戦苦闘。H3の構造が分かんなぃw
 04/15 11:23 
横に2本ストッパーがありますよね、上側のストッパーを前に押して上に上げればバルブが外せます。@涼宮急行
04/13 18:18 
トラックのフォグランプ交換の為、切れたハロゲンを外しました。明日いすゞから発送されるので土曜日交換かな。
04/12 19:08 
んー。会社のいすゞフォワードのフォグ交換を頼まれたんだが、調べるとH3バルブなんだがH3なんて交換した事無いんだよなぁ・・
04/11 12:42 
いすゞで今日も東大阪で配達中〜
03/26 23:18 
03/26 01:58 
[パーツ] #アクア CROSS SPEED ハイパーエディションRS9 http://minkara.carview.co.jp/userid/1725293/car/1768661/8347123/parts.aspx

プロフィール

「ハイゼット先生納車です。ええ、エアコン付いてるだけ救いですねw こりゃ、遊べそうな車だなぁ。」
何シテル?   06/26 19:53
2016年9月を持ちましてTwitterと同名に変更致しました。 旧ユーザー名 とある北大阪の運転手です。 2013.10.18 WISH長官(10系前...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ アクア アクア大佐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 23:02:45
夏休み♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/01 18:58:19
いや実は帰った後が(略) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 19:36:20

お友達

来るもの拒まず!
64 人のお友達がいます
maszamasza * Milky+Milky+ *
ゆうちん86ゆうちん86 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認
sin。sin。 RB41RB41

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア アクア大佐 (トヨタ アクア)
2014年9月28日納車 人生初のハイブリッドカー 色は2代目WISH次長と同じ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
痛車の種用にコスト考えて導入予定。 H9年式ハイゼットトラック STD 5MT 2WD
トヨタ ウィッシュ WISH長官 (トヨタ ウィッシュ)
トヨタ 10系前期ウィッシュ2.0Zです。 免許取ってから共に走り続けた車です。 ...
トヨタ ウィッシュ WISH次長 (トヨタ ウィッシュ)
20系後期FF1800ccのXグレードです。 2013年 10月18日納車し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.