• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

出張完了。

無事松江から帰還しました^^
台風の影響はまったく無くて穏やかなぐらいでしたね。

松江でおでん屋に連れて行ってもらったのですが、見慣れない具がw
ウインナー、シューマイ、天ぷら、ねぎま(焼き鳥と同じ)、春菊とか。
松江では春菊は普通らしいですね。
おでんはなんでもありなようです。

お土産はしじみパイという謎なものを買ってきました(ぁ
ブログ一覧 | おしごと | 日記
Posted at 2010/10/30 21:41:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:50:36
無事の帰還、なによりです。

というか、しっかり台風はそれたので、明日やれましたね~(涙)

仕切りなおしの来月、もしお時間が合えば、おいでくださいね♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:57:27
台風は予想とぜんぜん違う方向行きましたね。
予想通りだと今日は帰って来れなかったと思います。
参加の方は考えておきますね。
2010/10/30 21:58:59
お疲れさまです!
台風はそれたけど逆にどうだろうと思ってましたが、ご無事でなによりです(・∀・)

春菊は何に入れても春菊ですよね
ヽ(・∀・)ノ自己主張し過ぎw
でもそんなとこが好きですねw
コメントへの返答
2010/10/30 22:43:25
無事帰還しました^^
春菊は春菊の味しかしませんよ。
おでんというよりは湯通しした春菊かと。
食べれないことはないですよ。
2010/10/31 08:44:56
しじみパイ!?

初めて聞く名前です^^
コメントへの返答
2010/10/31 20:26:17
しじみ粉末の入ったパイらしいです。
宍道湖限定って書いてあります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出張から戻り。
名古屋まで往復陸路とは。
写真は博多駅で遭遇。」
何シテル?   08/08 07:10
ルノーカングーに乗り換えです。 ミニバン形状で6MTな国産車にはない車両ですね。 コルトVRはとりあえず嫁が乗ってる感じになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

寒かった~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 07:04:54
今日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:47:23
ninja tool 
カテゴリ:リンク
2009/12/24 15:07:33
 

お友達

車種関係なくよろしくお願いします。
67 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人
りあー(Lear)りあー(Lear) テイクオフテイクオフみんカラ公認
PLEORS2000PLEORS2000 ソル@Z15A+S14+z37Aソル@Z15A+S14+z37A

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
2016年7月23日納車 オプションはサンバイザーとフロアマットのみ。 少しずつ慣れて ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
後期型MT車です。 通勤メインですが、たまにホビーサーキットを走ったりします。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン青(H17)のMT車です。 通勤車両として年20000km走行してます。 ターボ付 ...
スバル プレオ スバル プレオ
貸し出し車両でそのまま奪われましたw フロント(純正OP)、サイド(ゼロスポーツ)、リ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.