• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

車高調取付け完了。

写真完全に撮り忘れてるので、後日www

取付け自体は2.5時間ぐらいで完了しました。
EDFCの配線に苦労して結局トータル4時間。。。
配線があるのは時間がかかりますねw

とりあえず、車高を-5mmぐらいにしました。
減衰は町乗りは1で十分かなと。
乗り心地は減衰1でちょっと硬いかなーぐらいで問題なさそうです。

明日も休みなので、EDFCの配線をきれいにしたりしようと考えてます^^




さっそく牽引フックをコンビニ出口で擦りました(ぁ
5mmの差がでかいです。。。
ブログ一覧 | コペン | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:59:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

今日は盛岡
notteさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:29:15
EDFCって事はテイン?

山と海岸を高速で走ってる時に、いつもフロントの減衰締めたくなります。戻すのが面倒だからやらないんですが。EDFC便利そうですね。
コメントへの返答
2011/08/28 21:44:48
テインです。

コペンだと選択肢があまりなくて。
しかも中古ですがw
EDFCはかなり便利そうなので使いこなしたいと思います(ぁ
フロントもリアも調整できますよ^^
2011/08/28 22:41:57
減衰調整が車の中からできるってのは非常に便利そうですね!!

実際に走りながらちょこちょこ調整できるし、走行終了後、元の位置に戻し忘れがなくなりますし(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:10:42
便利なものですね。
ただ、防水とかそういったのが結構めんどうですよ。
取り付けてしまえば楽なものですがw
2011/08/28 22:59:37
ノーマルでも、前も後ろもガリガリです。
車高下げるには勇気がいりますねwww
コメントへの返答
2011/08/28 23:11:20
これ以上は無理ですね。
コンビニに入るのも角度が重要ですwww
2011/08/28 23:29:17
おひさしぶりです^^
久しぶりにみんカラのぞきに来ましたw

コペン車高下げれるんですね^^
自分は相変わらず何もいじってませんw
この前初めてワイパーのゴム変えました^s^
コメントへの返答
2011/08/29 09:40:56
お久しぶりです。
車高は純正で105mmしかないので、5mmぐらいが限度ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出張から戻り。
名古屋まで往復陸路とは。
写真は博多駅で遭遇。」
何シテル?   08/08 07:10
ルノーカングーに乗り換えです。 ミニバン形状で6MTな国産車にはない車両ですね。 コルトVRはとりあえず嫁が乗ってる感じになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

寒かった~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 07:04:54
今日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:47:23
ninja tool 
カテゴリ:リンク
2009/12/24 15:07:33
 

お友達

車種関係なくよろしくお願いします。
67 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ZESTZEST *
りあー(Lear)りあー(Lear) * モトさん。モトさん。 *
まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 冷静猫@まる冷静猫@まる

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
2016年7月23日納車 オプションはサンバイザーとフロアマットのみ。 少しずつ慣れて ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
後期型MT車です。 通勤メインですが、たまにホビーサーキットを走ったりします。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン青(H17)のMT車です。 通勤車両として年20000km走行してます。 ターボ付 ...
スバル プレオ スバル プレオ
貸し出し車両でそのまま奪われましたw フロント(純正OP)、サイド(ゼロスポーツ)、リ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.