• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 20:11 
カングーのホーン交換について。 http://cvw.jp/b/172548/39992676/
06/11 20:05 
夕方に近所のケーキ屋で息子とパフェ食べてきました。
アイスとか自家製でおいしかった。
マンゴー入りなので少し高いですが…
05/28 22:12 
トリコロールなイベントに参加。 http://cvw.jp/b/172548/39848038/
05/27 23:10 
明日はえびのイベントに行くかな。
10時半ぐらいには着くかなぁ。
05/20 21:09 
艦これ。やっと春イベント終わりましたw
占守がなかなか手に入らずでした。。。
05/20 17:16 
とりあえず、汚かったからカングーの洗車完了。
えびのイベントは28日だから行こうかな。皆根性から行く人いるかなぁ。
05/19 20:28 
週末はえびののイベント行こうかと考え中ー
その前に明日、洗車しないとな。
05/13 10:52 
艦これはE5甲終わりました。
木曽が1残ししてアブゥがカットインで刺さった運のみで倒した形。
あとは占守だけかな。
04/29 22:05 
震度2でした。
04/29 22:03 
4月もそろそろ終わり。 http://cvw.jp/b/172548/39684110/
04/21 11:17 
今日は名古屋日帰り。
今月は仕事が忙しい…
03/22 21:30 
03/20 21:47 
また再販するようですよ。都城は榛名は早くに完売のようでした…@Lear
 03/21 12:09 
@エヌオー 榛名の欲しかったんですよね(笑)
03/20 18:48 
早いところは開店一分で無くなったらしいですよ。都城は当日夕方は何とかありました。@Lear
 03/20 19:19 
@エヌオー そんな争奪戦だったとは(;´Д`) やっぱみんなしまむら好きなんすね(・∀・)
03/20 18:46 
昨日、アベイルに行ったら艦これのがあった
02/24 16:07 
艦これイベントはあまり時間がないので乙クリア。
藤波が来ませんw
 02/24 23:50 
イベントクリアお疲れ様でした。最終日までにきてくれると良いですね~、藤波ちゃん。:@エヌオー
02/11 16:54 
明日の11時ぐらいにルノー鹿児島予定。
雪のためこの前いけなかったので。
02/10 08:06 
今日、鹿児島に行こうと思いましたが雪でやめておきます。@tama@Giulietta134
 02/10 18:10 
エヌオーさん,仕事と出張でお返事遅くなりました。市内は,後は雨に変わっていました。朝だけ大変だったです。
02/10 08:06 
今日の鹿児島行きは中止かな。
雪がひどいみたいなので。

プロフィール

「カングーのホーン交換について。 http://cvw.jp/b/172548/39992676/
何シテル?   06/25 20:11
ルノーカングーに乗り換えです。 ミニバン形状で6MTな国産車にはない車両ですね。 コルトVRはとりあえず嫁が乗ってる感じになりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

寒かった~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/15 07:04:54
今日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 12:47:23
ninja tool 
カテゴリ:リンク
2009/12/24 15:07:33
 

お友達

車種関係なくよろしくお願いします。
69 人のお友達がいます
Kaera@o∀oKaera@o∀o * LearLear *
goshigoshi TEINTEINみんカラ公認
アム太郎アム太郎 レッド★スカイウォーカーレッド★スカイウォーカー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
2016年7月23日納車 オプションはサンバイザーとフロアマットのみ。 少しずつ慣れて ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
後期型MT車です。 通勤メインですが、たまにホビーサーキットを走ったりします。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン青(H17)のMT車です。 通勤車両として年20000km走行してます。 ターボ付 ...
スバル プレオ スバル プレオ
貸し出し車両でそのまま奪われましたw フロント(純正OP)、サイド(ゼロスポーツ)、リ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.