• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

お決まりの

今日はバレンタインデーでした。

この年になって、どうこう騒ぐつもりは無いのですが、妻から焼酎のミニボトル詰め合わせ、娘からビターチョコをもらい、満足満足。

あと、ここだけの話ですが、会社でも1個。

さ~て、チョコを食べながら焼酎でも飲もうかな(^^;
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:18:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

ディーラーにて
voxy@得さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:25:25
焼酎セット・・・。
いいですね~(^^♪
今からお邪魔しようかな(ばこ
その1つってのは、声を大にして言わないと(*^_^*)
コメントへの返答
2007/02/15 22:22:06
さつま白波の焼酎セットです。

米、麦、蕎麦、芋・・・
全部で6種類。

1つは・・・みんカラの世界だけですよ。
2007/02/14 20:35:09
こんばんは~うちとこも焼酎・・・(自分で買いました^^;)

会社で貰えるのが羨ましいです。
コメントへの返答
2007/02/15 22:23:08
基本的に社内では禁止されてるのですが、他の事業所から送ってくるので大丈夫みたいです。

焼酎、美味しいですよね。
2007/02/14 20:40:44
私も会社で配りましたよ。男子が多いので大変でした。
でも、愛する奥様とお嬢様からもらえたのが一番ですよね(^^)v
コメントへの返答
2007/02/15 22:24:19
義理でも配るとなると大変ですよね。

そうですね。
妻からは照れちゃいますが、娘からが一番嬉しいです。

はりきってお返ししようと思ってます(^^)
2007/02/14 20:41:29
会社で貰えたんですかー。
娘さんのと間違って焼酎と一緒に
食べないようにしてください。
コメントへの返答
2007/02/15 22:25:15
なぜか、決まった子から毎年もらえます。

いろいろと人生相談に乗ってるから、お礼の気持ちなんでしょうが、嬉しいですね。
2007/02/14 20:42:56
僕も会社でもらいました~♪
オバ様から(爆)

コメントへの返答
2007/02/15 22:26:35
会社でもらうのって、嬉しいですよね。

オバ様って、おいくつなんでしょう!?

σ(・_・)はオバ様からでもOKです(^^;
2007/02/14 20:46:10
自分は娘とコンビニのオバちゃんの2個(笑

この歳になると娘から貰うのが
とっても嬉しいですね♪


ギャルからだともっとうれすぃ~!(爆
コメントへの返答
2007/02/15 22:27:54
やっぱり、娘からもらうのは嬉しいですよね。

いつまでももらえるような関係で痛いものですが・・・

ギャル・・・、もちろん嬉しいです(^^;
2007/02/14 20:53:19
焼酎とチョコって・・・
うーん僕は悪酔いしそうです(;´Д`)
コメントへの返答
2007/02/15 22:29:49
σ(・_・)も一緒には・・・無理です。

妻が焼酎のセットなどと張り切ったのは、なんか見返りを期待してるようで・・・

一ヵ月後が怖い・・・
2007/02/14 21:04:11
・・・・・・。
チョコ誰にも買ってない(汗

明日にでも買って配るかな?(笑
コメントへの返答
2007/02/15 22:30:56
1日ずれると、逆に喜びが倍増するような気がします。

今日も密かに待ってましたが、ありませんでした(^^;
2007/02/14 21:11:36
うちでは、ケーキとコーヒーが食後に出ましたよ^^

えっと、誕生日と同じなんですけど・・・
コメントへの返答
2007/02/15 22:31:53
誕生日と同じとは、なんか損をした感じですよね。

それでも3/14はお返ししないといけないんですよね!?
2007/02/14 21:55:05
焼酎と甘いものって意外といけるんですよね
でも、メタボリック一直線って感じで怖いけど

あっ、果物と焼酎もいけますよ。特に梨がグッドです。
コメントへの返答
2007/02/15 22:32:43
メタボリック・・・脱却しようとあがいてます(^^;

焼酎と果物って、初めて聞きました。

今度、試してみますね。
2007/02/14 22:10:52
うちは、共同開発のチョコレートケーキでした。
そのうち、何十倍ものお返しを期待されそうで、恐怖です(^^;

焼酎&チョコ、いけますね~。昔、喫煙していた頃は甘い物系はダメだったのですが、最近、饅頭&日本酒が平気になりました(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 22:33:59
共同開発!?

たしかに、お返しを期待されると恐怖ですよね。

焼酎&チョコは試してませんが、いけるんですね。
饅頭&日本酒は未体験です。
2007/02/15 01:21:58
うちの奥様と娘はくれませんでした・・・

同僚の子が1人くれましたが、
なぜか息子と娘の分まであって、
何か悔しい~
コメントへの返答
2007/02/15 22:35:15
奥様と娘さんは、忘れていたのでは!?

悔しい気持ち、わかります。
2007/02/15 09:55:39
私は身内の女性陣からと、
嫁と娘達しかもらえなかったです!!

まぁ、当たり前なんですけどね~
コメントへの返答
2007/02/15 22:36:21
身内の女性陣・・・
なにか気になりますね。

結婚してると、奥様と娘さんからで十分って気がしますよね。
2007/02/15 10:31:31
私も頂きました。
ホワイトデーのこともそろそろ考えないと・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 22:37:29
ホワイトデーは悩みますよね。
いつもお風呂グッズと決めてたですが、そろそろ飽きが来ると思うので、次なる品物を考えないと・・・
2007/02/15 12:41:10
今年は予算の関係で(爆)娘からは無しでした。(^^;
本命の嫁さんからは頂きましたがね♪
あとは義母から・・・。。
ウイスキーとチョコはよくやりますが、焼酎とチョコもいけるんですネ!
今度真似して見ます♪
コメントへの返答
2007/02/15 22:38:43
妻からもらうのって、なんとなく照れくさくて、「ありがとう」しか言えませんでした(^^;

ホワイトでーには、気持ちをこめてお返ししないと。
2007/02/15 17:16:06
嫁と娘からお手紙付きのチョコもらちゃいました。1年生ですが、かわいい一言書いてました。
コメントへの返答
2007/02/15 22:39:51
娘の一言って嬉しいものですよね。

σ(・_・)も誕生日にはいろいろなサービス券をもらいました。

いつまでも、今のような関係でいられたらいいなぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

二児の父親です。妻の目を盗みながらコツコツ(^^; 気軽にお友達、よろしくお願いします♪ SWEC-No3079
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

深く考えず、気軽に誘ってください♪
83 人のお友達がいます
MABU@m-castumMABU@m-castum * まさぷまさぷ
ぽふぽふぽふぽふ SOLIO B&amp;WⅡ MIESOLIO B&WⅡ MIE
プースパプースパ かりちん@Darknessかりちん@Darkness

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
サテンシルバーのRF3に乗っているFANです。みんカラのことを知ったばかりでわからないこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.