• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月05日

お花見に行こう(●´ ꒳ `●) part1

お花見に行こう(●´ ꒳ `●) part1 こんばんは*.。(๑・∀・๑)*.。

4/5(日)の日記です☆

この日は特に何も予定を入れていませんでした。

ただ、パートナーとは「夜桜を見に行きたいね」と話していました❤︎

いつ見に行くとは決めておらず…💦

すると朝LINEを送ると、パートナーの方から…





「千光寺の桜を見に行くか?」





と言ってくれました❤️


もちろん、「行く❤️」と(◍′◡‵◍)

しかもプランも同じ事を考えていたので笑ってしまいました(笑)

この日の天気は午前中雨で、午後から曇りの予報だったので昼くらいに着くように行く事になりました。

10時前に合流(((o(*゚▽゚*)o)))

道中、マツダスタジアム前を通る時には、みん友のグラリスさんと遭遇(*゚Д゚*)



お菓子も食べながら◡̈♥︎


桜を見たり


竹原の看板を撮ったり(けんじさんにアピールしたかった(o´罒`o))








川沿いの桜を眺めたり


またお菓子食べて(笑)


気になる道の駅の近くを通り


因島大橋を見ながら


13時前に尾道に到着(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)


お留守番FD♪

それでは歩きますか٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

まずは駐車場近くに可愛い名前のお店が♪

sakurasakura

海沿いのオシャレなお店も☆

尾道WHARF


パンジー


ビオラ

まずは海岸沿いを歩きます☆


何かオシャレなカフェ(*´ ˘ `*)♡
ヤマネコ ミル

そして桜🌸







バーガー&カフェ John


パンのなる木


ひつまぶしのお店


面白い構造のお店☆
イル ポンティーレ


可愛い建物♪
名前までは見れませんでした💦




ジュースとサンドイッチのお店☆
フルール

女子が好きそうなお店ですね°✲(。•́∀•̀。)✲°


夕やけカフェ ドーナツ

どこも行ってみたいお店ばかり❤️

歩くとこういった発見が出来るので良いですね♪



ブログ一覧
Posted at 2015/04/15 07:46:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

ラストラン
ミドFさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年4月15日 7:55
見事にそのアピールにのっかってしまった(笑)
コメントへの返答
2015年4月15日 18:11
私はもう頭の中で「竹原=けんじさん」なので(笑)

そして勝手にお兄ちゃん的存在だと認識しております♪(/ω\*)
2015年4月15日 10:08
行ってみたいお店がいっぱい(๑°ㅁ°๑)‼✧
女子会で使えるかも(*´罒`*)
コメントへの返答
2015年4月15日 18:12
でしょでしょ?(≧∇≦)

「女子会で使える」って…ゆうき。さん、いつから女子になったの?(笑)
2015年4月15日 19:46
尾道にはオシャレなお店が多いのかφ(..)メモメモ

良い情報をありがとうございます(´艸`)
コメントへの返答
2015年4月15日 20:59
そうなんですよ❤︎改めて今回来て、そう思いました(●´∀`●)

こちらこそ色々オススメスポットを紹介して頂いてありがとうございますm(_ _)m

ちなみに、まだお店は登場します♪
2015年4月15日 21:11
尾道といえば、、からさわのアイス!
(たしか海岸通りにある店)
あずきクリームだったっけ?
また食べたいなぁ

尾道はおいしい店がたくさんありますね。
コメントへの返答
2015年4月15日 22:39
そうです!海岸通り沿いです( ´罒`*)✧

クリームぜんざいですかね?
私も気になっています(笑)

次回は、たまごアイスを食べようかと❤︎

ゆっくり泊まれたら堪能出来るんですけどねぇ〜(*´ω`*)
2015年4月15日 21:42
尾道…ラーメン…ワラ

昔、厚木の日産のテクニカルセンター近くに、尾道ラーメンが有り、ワシ、結構お気に入りだったんだけど、しばらくして行ったら、店名も料理も変わってたw
コメントへの返答
2015年4月15日 22:43
その通りです(笑)

あちゃ〜っ(´×ω×`)それは残念ですね💦

私も(食べ物屋さんじゃないですが)行きつけのお店とかが無くなったり、店員さんが異動したり辞めたりがあるので…。

ラーメン業界は厳しいですからね|ω・`)

プロフィール

「やっぱり2人ともオープンから離れられなくて買ってしまいましたf^_^;(笑)@元きないろZC32 toku」
何シテル?   11/11 06:48
milk-teaです♪ 初期型のシルバーストーンメタリックのS2000に乗っています(o^^o) 初の愛車はNB8Cのロードスターに乗っていました☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホントにやっちまったな!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 08:07:23
ABC+Sミーティング申込み受付開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 18:37:51
チビヌコ♪さんのスバル その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 07:34:08

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
初の新車💕クルマは大分小さくなりましたが、スピリットは一緒です(笑) カッコ良く乗っ ...
ホンダ トゥデイ チビ (ホンダ トゥデイ)
初の軽自動車🚗 相方と2人で選んだ車です🎵ビートと同じエンジン型式にびっくり(笑) ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットくん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
相方のフィットです(*´ω`*) ハイブリッドですが、エンブレムは全部剥がしています( ...
マツダ ロードスター NB (マツダ ロードスター)
初の愛車です(*'▽')いきなりFD3Sに乗る勇気が無く、マツダ車で乗りやすそうなロード ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation