• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月11日

酒祭り( *´艸`)

酒祭り( *´艸`) こんにちは♪

10/11(日)の日記です☆

この日はお昼から西条の酒祭りに行きました♪

11時前のJRに乗り、約1時間掛けて西条駅に到着٩꒰。•◡•。꒱۶



普段JRに乗らないので、結構な長旅になりました(笑)

人も多かったので、ずっと立っていました💦

12時に友達と待ち合わせで、待ち合わせ場所に向かうと既に何人か来ていました。

みんな揃って、酒祭り会場に♪

まずは景気付けにビールを飲む人達が( ̄▽ ̄)

私はまだ飲みませんでしたf^_^;

しかし、そこで売っていたちくわの磯辺揚げが美味しそうだったので早速購入(笑)

3本入っていて、アツアツで美味しかった(≧∇≦)

写真は撮るのを忘れました。

お次は日本酒の試飲コーナーに何人かが行ってしまいました(笑)

あとで一口貰うと、結構飲みやすかったです♪
何の銘柄か忘れてしまいましたが(´×ω×`)

そしてフランクフルトやじゃがバターを売っているお店に行って、じゃがバターをGET♪

これも写真がありません|ω・`)

食べるのに夢中でした(笑)

そのすぐ側に美酒鍋を発見❗️

「これは食べなきゃ」とじゃがバターを食べながらお店の前へ。

そのお店の裏にはテーブルがあったので、とりあえずじゃがバターをテーブルに置いて美酒鍋を買いに行きました(๑✧∀✧๑)


コレで小です♪

食べる物に目がないです(笑)

みんなでゆっくりと食べていると、天気も良いので眠たくなりました✿ ・*

それから奥へ進んで、西條鶴まで☆

日本酒の試飲やトムミルクファームとのコラボジェラートで中は人集りが出来ていました(*゚Д゚*)

でも私達も並びます(笑)

入り口には、こんなものが!


そして中へ入ると、



試飲コーナー❤️

日本酒は普段飲みませんが、こういう時は飲んでみたいんですよね°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

またしても飲むのに必死で写真忘れました(笑)

そしてついにジェラート(≧∇≦)


この後、また沢山歩いてようやくビールを♪



こういうところで飲む生ビールは美味しいですね(◍′◡‵◍)

途中、可愛いコスモスが🌸


よく食べ、よく歩いて16時にはJRに乗りました☆

市内まで向かう組と広島駅まで話しながら帰りました♪

楽しい1日となりました( *´艸`)
ブログ一覧
Posted at 2016/01/08 11:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
舞汰さん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

安ーー❕🧐イヤ普通?🤔 かわゆ ...
narukipapaさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年1月8日 12:02
酒祭り、毎年行ってます。
(о´∀`о)ノ
もっぱら酒蔵の試飲でヘロヘロになってビールまでは行かないです。
この日、西条は酔っぱらいで埋め尽くされますな♪
コメントへの返答
2016年1月8日 12:17
そうなんですね♪
このお祭りでは酔っ払いが沢山いますもんねf^_^;

記憶をなくした事がないので、健全です( ̄▽ ̄)
2016年1月8日 16:22
実は一度も行ったことがない…。
コメントへの返答
2016年1月8日 18:00
今年こそは…♪
一緒に行きますか?( ´罒`*)✧
2016年1月9日 10:50
あれ?
会わなかったですねぇ

ぜひ今年も行きましょう!
コメントへの返答
2016年1月9日 11:48
人が多過ぎて発見出来ませんでしたね( ̄▽ ̄)

今年も?行くのかな?f^_^;
いつも自発的じゃなくて誘われて行くので(笑)

多分行くと思います( *´艸`)

プロフィール

「やっぱり2人ともオープンから離れられなくて買ってしまいましたf^_^;(笑)@元きないろZC32 toku」
何シテル?   11/11 06:48
milk-teaです♪ 初期型のシルバーストーンメタリックのS2000に乗っています(o^^o) 初の愛車はNB8Cのロードスターに乗っていました☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホントにやっちまったな!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 08:07:23
ABC+Sミーティング申込み受付開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 18:37:51
チビヌコ♪さんのスバル その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 07:34:08

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
初の新車💕クルマは大分小さくなりましたが、スピリットは一緒です(笑) カッコ良く乗っ ...
ホンダ トゥデイ チビ (ホンダ トゥデイ)
初の軽自動車🚗 相方と2人で選んだ車です🎵ビートと同じエンジン型式にびっくり(笑) ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットくん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
相方のフィットです(*´ω`*) ハイブリッドですが、エンブレムは全部剥がしています( ...
マツダ ロードスター NB (マツダ ロードスター)
初の愛車です(*'▽')いきなりFD3Sに乗る勇気が無く、マツダ車で乗りやすそうなロード ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation