• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月28日

休みなのにf^_^;

こんばんは(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

久し振りのまともなブログです(笑)

3ヶ月半振りみたいです💦

約3ヶ月くらい、色々あって沈んでいたのもあってブログを書く元気がありませんでした|ω・`)

今は元気になったので、重い腰を上げて去年のネタからいつもの激遅ブログにお付き合い下さい( ̄▽ ̄)

12/28(月)

この日は年末年始の休みの3日目♪

だけど私は出勤しましたf^_^;

経理なので、こういう大型連休の時は結構大変です(笑)

連休前の最終日にやっておけば問題無いのですが、その日に少しだけ終わらなかったので出ているという訳です💦

1回出てしまうと、連休の度に「出ようかな」っていう気持ちになってしまうのは何故でしょうか(。・ө・。)

いつもより30分遅くS2で出社♪

休みの日に自分の車で出社出来るのが唯一の楽しみだったりしますf^_^;

9時から仕事を始めて、12時頃に終わりました☆

今回は私以外に3人、私と同じように仕事を片付けようと営業事務の女性が出ていました。

ちょうどお昼くらいにみんな仕事が終わったので、仕事終わりにみんなで近くの「むさし」へ( ´罒`*)✧

平日でしたが、ちょうど昼時だったので少し待ちました💦

たまにむさしでご飯食べたくなるんですよね〜♪


迷った時の天むす定食❤️

ゆっくり食べて、13時過ぎに解散♪

ちなみにご飯を食べる前に友達から電話が掛かって来て「今日の夜、何か予定ある?」と聞かれた(笑)

特に予定が無かったので、「何も無いよ」と答えると…

何やら今夜は友達のバイト先の居酒屋で常連さん達と忘年会があるらしい°✲(。•́∀•̀。)✲°

その後はウチに泊まれば良いよ♪と友達が言ってくれたのでお言葉に甘える事にしました❤️

とりあえず一旦家に帰って、お泊りの準備をしなきゃ…

みんカラ上では某氏と連絡を取っていました。
今履いているホイールのナットを社外から純正に戻した方が良いと言われたので、その件で♪

14時頃に帰り着き、愛犬の散歩をし、14:30には家を出ました(笑)

それから西条のモービルへ🚗

下道で行ったので16時に着きましたf^_^;

到着した時はまだ某氏は来られてなかったので、待合室で待機。

少しして某氏が登場。

早速キーを渡してピットイン(^ ^)


社外ナットから


純正ナットへ♪

素人の私は特に気にしていませんでしたが、純正ホイールに社外ナットを付けているとナットがナメるから危ない!と⚠️


左は丸みがあって右は角張っています。

コレで一つ勉強になりました( *´艸`)

ギハラさん、ありがとうございましたm(_ _)m

作業が終わって17時に出発♪


この日の夕日は綺麗でした❤️

18時前に友達の家に着いて、すぐ友達の車に乗り換えて出発(笑)

少しスーパーで買い出しをして、18:30に居酒屋に到着*.。(๑・∀・๑)*.。

友達はすぐにお手伝いを始めたので、私はゆっくり座っていました。

常連さんが徐々にお店に入って来てから、2階の宴会場へ♪

するとテーブルには沢山の料理や鍋が置いてありました(*´ω`*)



そして19時に宴会スタート(≧∇≦)

友達は相変わらず1階で料理の準備やお酒を持って来たりと、2階と1階を行ったり来たり💦

ご飯も食べずに動いていたので大変そうでした(ノ_<)

その間、私は色んな美味しい料理を頂いてました(*´﹃`*)♡

21時頃になって、ようやく落ち着いたので友達もご飯を食べていました♪

最後に、常連さんの1人がケーキを作って来てくれてたのでみんなで頂きました(●´∀`●)



男性なんですが、マジで本格的でみんなびっくり(笑)

みんな食べ終わって、21:30過ぎにお店を出て、今度は近くのスナックへ。

そういう所はあまり行かないので要領が分かりませんf^_^;

先に行った常連組の少し後に、常連さんの1人とスナックへ。

友達はまだ片付けがあったので、あとで行くと言われました💦

22時にスナックに着くと、カラオケを熱唱してる人達が(笑)

私達のグループでしたヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

私も何曲か歌う羽目になり、BoAのJEWEL SONGを歌いました🎵

みんな面白い人でめっちゃ盛り上がりました(≧∇≦)

2時間程でスナックを出て、常連さん達何人かとは解散。

友達がまともにご飯を食べていないので、近くのガストで夜食( ̄▽ ̄)

私も微妙にお腹が減っていた?ので軽くうどんを食べました(笑)

みんな食べ終わって1時頃に解散♪

私は友達と一緒にタクシーに乗り、友達の家へ。

1時過ぎに着いて、シャワーをして、寝たのが2時過ぎ(笑)

久し振りにこんなに時間を気にせず遊べました( *´艸`)
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 20:31:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 21:07:41
おーー( ゚д゚)懐かしい出来事や(笑)Σ(゚д゚lll)
たまには色んな人と話すのも良いでしょう?✨
今年は2人さんで参加してくださいー(笑)( ゚д゚)ぐふふ💕
コメントへの返答
2016/07/01 21:33:17
でしょ(笑)
大体いつも同じメンバーだから凄く新鮮だったよ(*´ω`*)

是非〜っ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
2016/06/30 23:30:59
居酒屋からのカラオケは、
ゴールデンコースですね(´艸`)

久々にそのコースを楽しみたい(^^)
コメントへの返答
2016/07/01 21:35:01
そうそう(笑)でもなかなか最近そのコースが出来て無いから、めっちゃ楽しかったですよ*.。(๑・∀・๑)*.。

チームBでやりたいですね♪
2016/07/01 06:11:10
ずっと某氏で通してたのに最後にばらしてる(笑)
社外品ナット(特に軽量材質なもの)は強度が弱いねぇ。サーキットや峠で走ったりする人は危険じゃね。

スナックはもう何年も行ってないなぁ。
居酒屋も2年に1回くらいかな(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 21:37:53
そ、そうなんですよf^_^;最初から書けば良かったんですが、何となくこうなりました(笑)

そうなんですね💦ド素人だったので、それをギハラさんに教えて頂きました( ̄^ ̄)ゞ
少しずつ知識が増えていってます♪

かなり少なくなりましたね(ノ_<)でも家業があると大変なので、なかなか行けないですよね💦
一緒にお酒飲みたいですね(●´∀`●)
2016/07/01 13:10:15
あれっ!?「ヤバいっす!空気が無いっす!」が忘れられて…
また何かあればお気軽に(^^)意外に良い仕事しますよ♪
コメントへの返答
2016/07/01 21:39:20
あ、言われて気付きましたf^_^;間が空くとダメですね(笑)

また何かあれば宜しくお願いします°✲(。•́∀•̀。)✲°
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コレはヤバいですね( ꒪⌓꒪)@きないろZC32 toku 」
何シテル?   07/31 12:26
milk-teaです♪ 初期型のシルバーストーンメタリックのS2000に乗っています(o^^o) 初の愛車はNB8Cのロードスターに乗っていました☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホントにやっちまったな!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 08:07:23
ABC+Sミーティング申込み受付開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 18:37:51
チビヌコ♪さんのスバル その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 07:34:08

お友達

車好きの方であれば、お気軽に書き込みして下さい☆

ただし、あまりにも早い友達申請は困りますので、何回かメールやブログの書き込みなどで会話してからお願いします(^ ^)
142 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 さゃ☆*さゃ☆* *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * 森野熊三森野熊三 *
たちつてとくたちつてとく ぎんたくんぎんたくん

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットくん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
相方のフィットです(*´ω`*) ハイブリッドですが、エンブレムは全部剥がしています( ...
ホンダ S2000 S子(エスコ) (ホンダ S2000)
シルバーストーンメタリックのS2000に乗っています(o^^o) 納車時、既に吸排気系 ...
マツダ ロードスター NB (マツダ ロードスター)
初の愛車です(*'▽')いきなりFD3Sに乗る勇気が無く、マツダ車で乗りやすそうなロード ...
三菱 eKワゴン ekちゃん (三菱 eKワゴン)
お母さんの車です♪ ほぼ乗る事はありませんでしたが、S2を手放したのでこれからは大活躍し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.