車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:58 
ありゃ、そうだったんですね(笑)位置的に目立つ所だったので恥ずかしかったです|ω・`)@☆デミ☆
12/04 22:57 
お疲れ様でした(。・ᴗ・。)お会い出来なかったのが残念です💦またイベント等でお会いしましょう☆@☆デミ☆
12/04 22:23 
エンジンが掛から無かった原因はセルモーターのようです💦入院して交換して貰います(ノ_<)
 12/04 22:48 
@milk-tea さん、近場に車を停めたんですが、ミルクティーさんの車、すぐわかりました(笑)ホームストレートから積載車が見えたし、何シテル?にも書いてたので呼んだのが分かりましたよ(^_^;)
 12/05 00:17 
@milk-tea 原因がわかって良かったですね^ ^
12/04 22:18 
まさかの事態でパニクって色んな方に迷惑を掛けてしまいました( •́ㅿ•̀ )渋滞も予想外でしたね💦今日はお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ@そらまめ(期間限定)
12/04 22:16 
とりあえず無事帰宅しました💦原因はセルモーターでした|ω・`)思わぬ出費がイタイです。@.TAKU
12/04 22:15 
セルモーターが逝ったみたいで動かなかったんですよ(((;´•ω•`)))@やまぴかりや改めまーくん
 12/04 22:17 
@milk-tea それはいけませんね(x_x)
部品交換だけで済めばオッケーなんですけどね(^^;)
12/04 19:00 
今、ディーラーに到着しましたヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
 12/04 19:20 
@milk-tea なにが起きたんですか?(x_x)
 12/04 20:18 
@milk-tea お疲れさま~( ̄▽ ̄;)
 12/04 21:12 
@milk-tea さん
災難でしたね( ´△`)
渋滞情報ありがとうございますm(__)m
12/04 17:42 
今、渋滞抜けました( ꒪⌓꒪)
12/04 17:24 
どハマり中です(ㅇㅂㅇ)@そらまめ(期間限定)
12/04 16:58 
福山東インター手前から福山SAの少し手前まで事故渋滞ですヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
 12/04 17:21 
@milk-tea さん
情報ありがとうございますm(__)m
12/04 15:29 
一緒にドナドナされてますヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
12/04 14:28 
そうなんですよ(ㅇㅂㅇ)@kenken@ND
12/04 13:55 
2台でジャンプスタートしようとしましたが、ダメのでロードサービス呼びましたヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
 12/04 14:24 
あらら、何も遠出したときにトラブらんでもエエのにね。(´・ω・`)@milk-tea
12/04 12:22 
みん友さんに道具をお借りしたので何とか動けそうです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
12/04 12:03 
駐車場でエンジンが掛からなくなったヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノどうしよう💦
 12/04 12:04 
@milk-tea Σ( ̄ロ ̄lll)だ、大丈夫~!!?
 12/04 12:22 
みん友さんに道具をお借りしたので何とか動けそうです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 12/04 12:24 
バッテリー上がり?だったら誰か捕まえて繋いでもらおう。バッテリーじゃないなら…JAFかな。@milk-tea
 12/04 13:55 
2台でジャンプスタートしようとしましたが、ダメのでロードサービス呼びましたヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
12/03 20:29 
明日に備えて久し振りにワックスまでして貰った( *´艸`)さて寝よ(_ _).。o○
12/02 19:03 
早速、マツダの来年のカレンダーGET( *´艸`)
 12/02 19:33 
@milk-tea さん、毎年会社で貰ってます(笑)
 12/02 21:14 
マツダ車オーナーのおいらは持ってない・・・。@milk-tea
 12/03 06:05 
@milk-tea え!羨ましいっす!
11/30 12:06 
私もさっき知ってめっちゃショックです(((;´•ω•`)))@☆デミ☆
 11/30 18:46 
@milk-tea さん、ありゃ?天気予報見たんですね(^_^;)過去5回、天気良かったから俺も少し残念です(T . T)
11/27 22:31 
一体何が?(º ロ º๑)@たまろ
11/26 15:47 
大丈夫ですか?ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ今はなるべく安静にして下さいね💦@けんじ@612
 11/26 15:54 
@milk-tea 今は全然大丈夫じゃないんじゃけどね(笑) 炎症の痛みが引くまではねぇ、なるべくおとなしくするよ(爆)
プロフィール
「ありゃ、そうだったんですね(笑)位置的に目立つ所だったので恥ずかしかったです|ω・`)@☆デミ☆ 」
何シテル?   12/04 22:58
milk-teaです♪ 初期型のシルバーストーンメタリックのS2000に乗っています(o^^o) 初の愛車はNB8Cのロードスターに乗っていました☆ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
これは 確かに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 18:29:29
言葉にもそれぞれの意味 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 17:49:05
今の整備士は もっと手を汚すべき! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 07:32:19
お友達
車好きの方であれば、お気軽に書き込みして下さい☆

ただし、あまりにも早い友達申請は困りますので、何回かメールやブログの書き込みなどで会話してからお願いします(^ ^)
141 人のお友達がいます
たまろたまろ * ゆうへ~ゆうへ~ *
森野熊三森野熊三 * ハ・ばたやんハ・ばたやん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 S子(エスコ) (ホンダ S2000)
シルバーストーンメタリックのS2000に乗っています(o^^o) 納車時、既に吸排気系 ...
マツダ ロードスター NB (マツダ ロードスター)
初の愛車です(*'▽')いきなりFD3Sに乗る勇気が無く、マツダ車で乗りやすそうなロード ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
お母さんの車です♪ほぼ乗る事はありませんが、お母さんと出掛ける時に私が運転しています(* ...
三菱 ランサーセディア 三菱 ランサーセディア
お父さんの通勤車です♪何の変哲もないランサーセディア(笑)傷まみれです(((;´•ω•` ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.