• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

monteroooのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

MMF入場証!

めっきり季節は冬になってまいりましたネ

さてさて、

MMFを一週間を前に準備をすすめております。



参加される皆様、初めてお会いする方、何度もお会いしている方

当日はどうぞ宜しくお願い致します。



どうか天候に恵まれます様に……

Posted at 2017/11/19 12:35:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!

ワックス コレクション



新たにワックスコレクションにヒト品プラス!!





そして、飛び石対策の補修にダストカットメタル
Posted at 2017/05/19 20:46:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月01日 イイね!

キリ番!


早7年が経過しました。
初めて7年も乗ったもんです。
三菱一筋でパジェロとデリカしか乗ってないです。
今は、ヒットした車が無いってのも有るなぁ~
歳のせいでもあるかなぁ…
調子も悪くないしボディは新車のコンディションを
日々維持しているのでマダマダ行けるっしょ~!!
Posted at 2016/07/01 19:16:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月01日 イイね!

洗車工房を宜しく頼みます。

最近はネタも無く…
知る人はご存じですが
このたび"洗車工房"をはじめました。

コダワリの洗車(磨き)・新車に近い状態に
ボディを蘇らせたいと思いの方がおられましたら
お問い合わせでも結構ですので宜しくお願い
いたします。





今日は先日のセミナーで起業された
タオル屋さん”京都工芸”サンにお邪魔させて頂きました。





この一冊を…
そしてサインも頂きました。



本なんて雑誌以外は買ったことも無くはじめてと言っていいほど
なですが、読みたくなり購入してまいりました。
タオルと洗車は結びつきが”有り”ですかネ~

                                   洗車工房

Posted at 2016/03/01 20:37:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月16日 イイね!

ラグーナに向けての準備



もうすぐラグーナ2015ですね~

天候にも恵まれそうな天気予報となってます。

名刺交換をはじめ洗車のチラシも準備完了しました。

興味ある方は気軽にお声かけ下さいネ~


当日参加される皆さん宜しくお願い致します。
Posted at 2015/10/16 10:12:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MMF入場証! http://cvw.jp/b/1725582/40731740/
何シテル?   11/19 12:35
monterooをリニュウアルしてmonteroooです。よろしくお願いします。 洗車工房と称して、車の外装の磨きを提供しております。 少しでも新車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

え~・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 09:23:54

お友達

洗車好きな方、車好きな方、どうぞ~
152 人のお友達がいます
SavejinSavejin * にわっちにわっち *
なにわのXなにわのX * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 まさきL500まさきL500 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 洗車好きな方どうぞ~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.