• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

monteroooの愛車 [三菱 デリカD:5]

色褪せしてきました。

投稿日 : 2015年08月08日
1
外品のLEDテールですが

上部の辺りがボぁ~んと

ピンク色??

色褪せしてる??
2
黄色い丸印辺りが

色褪せしてます。

洗車とは関係は無いでしょう!

片側を磨くとクリアになりました。
3
ウインカー部の一部だけ

残してみました。
4
こんな感じで両方クリア

バァージョンになりました。

ただ今、ノーマル仕様になっています。

塗装しようか?クリア仕様か?ノーマル仕様か?

…ん??

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/09 11:20:59
始めましてm(__)m

片側が同じ状態になってきました(TT)

何を使って磨きましたか??
情けないので、クリアーにしちゃおうかとf(^^;
コメントへの返答
2015/08/09 12:54:31
どうも~
やはり純正より外品は…
と思いますネ~!
水ペーパーの#1500~#2000
です。ホームセンターで売ってます。
霧吹きで水分を補給しながら少しまた少し
って感じで時間を掛けて作業しましたョ
クリアになれば3Mのコンパウンドをバフ掛けして艶々になりました。
2015/08/09 11:25:45
クリアもなかなかイイですよ!!

僕の、仕様と同じかな~!?
コメントへの返答
2015/08/09 12:57:12
クリアだとセンターの上部が赤なんで…
どうしようかと思案中です。
暫くはノーマルです!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ワックス コレクション http://cvw.jp/b/1725582/39795770/
何シテル?   05/19 20:46
monterooをリニュウアルしてmonteroooです。よろしくお願いします。 洗車工房と称して、車の外装の磨きを提供しております。 少しでも新車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

え~・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 09:23:54

お友達

洗車好きな方、車好きな方、どうぞ~
151 人のお友達がいます
ひろ+あるふぁ?ひろ+あるふぁ? * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 SavejinSavejin *
かえで_かえで_ * レノ0912レノ0912 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 洗車好きな方どうぞ~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.