• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

中部ミーティング 2017 前日

中部ミーティング 2017 前日 新しいセリフを発見してかなりテンション上がってました。笑

だって、カミ様勝手すぎるやん!
遺族の気持ち無視で、罪人は幸せってコトやね。


土曜日の朝から洗車して、オイル交換。
コソコソとお出かけの準備をしていると、かなーりスルドイ眼光で睨まれてました。

「ウチのみか君」コワイです。



9/10はロードスターのミーティング
中部ミーティングが岐阜県のスキー場で開催されます。

昨年は行きましたが、今年はまあ・・・不参加のつもりでした。

ロードスターには乗っているけど、大きな名のあるミーティングはことごとく参加できず、最後の中部MTも不参加だけど、せめてその雰囲気だけでも味わいたいと思い、そんなら前日のツーリングにちょこっと参加させてもらおうと言うという安易な気持ちで「奈良軍団」さんに混ぜてもらいました。

先日の某ジャグラー野営訓練で打ち合わせがあった滋賀のコンビで合流。



ハデな車が続々と集まると、静かな田舎のコンビニは一気にヤバイ雰囲気に・・・。って、そんなにお客さんいてへんがなっ!



湖東三山から名神高速に乗り、ツーリングの開始。

なんか、今年は個人的にツーリングはいっぱいやって来た気がするけど、高速道路は初めてで、ペースも知らないのでドキドキでした。



分岐を左へ
東海北陸自動車道。

やっぱ、同じ目的地を目指してみんなで走るって楽しいです。
ただ、助手席に誰もいないのが寂しー!!
(けっこう寂しがり屋なオッサンです)




そういえば、3年前も中部MTに同じ理由で行けなくって、くやしいから娘を連れてハイウェイオアシス川島SAに寄り道してました。
ここは、カピバラさんもいて楽しいです。

長良川SA
こうやって、グループでまとまって駐車するってのも最初はドキドキしますね。



2008年の中部MT参加の時はみごとにNAばっかりで、時代を感じますね。



東海北陸自動車道もずっと工事が続いていますが、毎年確実に二車線で走れる距離が伸びているような気がします。

ああ~、重機、萌えるわ。



ひるがの高原SAで降りて、先発隊の待つ温泉に到着。
ツーリングの後のみんなで入る風呂は気分が良いです。





風呂入って、ココで晩飯食って、単独で撤退する予定でしたが、なんとレストランが満席で別の場所で・・・となりました。

みんなで買い出しして、もともと宿泊予定だった施設に全員集合。
途中で遠方の徳島師団の方々も合流して、とにかく楽しくにぎやかでした。

ま、僕はここで晩御飯を食べたら撤退を決め込んでいたので、もちろんお酒も飲んでません。
(あんまり飲めない体質です)

奈良軍団、こういうところは紳士です。無理に酒を飲ますとかは全然無いです。




で、あーなって・こーなって、いろいろあって・・・。




つづく?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 10:59:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ぶらり“白川郷撮影 with ND ...
HIRO@ND_NR-Aさん

行って来た!「星見るツーリングin ...
jet74744さん

中部ミーティング( ̄^ ̄)ゞ
kenG☆☆さん

RCOJ東海メンバーミーティング2 ...
いけまるGT@二等兵さん

全国のミーティング
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

ロードスターツーリング
トシ@愛知さん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:46:53
こういうところ?( ゚д゚)?


見た目はともかく だいたいの部分が 紳士なつもりなんですが……(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2017/09/11 21:37:31
いやー、お酒が苦手でしてね、昔会社の飲み会などでイヤな目に会ったんですよ。

僕もだいたいの部分が紳士的になれるよう努力しますっ!!
2017/09/11 20:57:57
激戦お疲れさまでした^ ^
jetさんもお米ニガテと聞いて嬉しかったです(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/09/11 21:39:50
激戦区でしたが、あれを戦っていなかったら参加せずに帰っていたと思います。
ホンマ感謝ですっ!

米は苦手ですが、うどん、ラーメン、ソバは大好きなんで、またどっか食いに行きましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中部MT無事終了。今年も楽しく過ごさせていただきました。スタッフの皆様、一緒に過ごしていただいた方々ありがとうございました。」
何シテル?   09/10 18:50
ロードスターに乗って21年目に突入し、現在の愛車は三代目の青いNAとなりました。 車遊びという贅沢な趣味をどこまで、いつまで許されるのかわかりませんが、明...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

★和楽オフ会 Vol.4 青山高原★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 06:56:33
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 06:26:34

お友達

お気軽にお友達登録大歓迎です。
気持ちが通じ合わなければサクっと解除も全然OKです。

しょうもないオッサンですが、ロードスターを通じた出会いは大切にしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
196 人のお友達がいます
Sπ* くらぽんくらぽん *
すた☆君すた☆君 * 車道舞人車道舞人 *
たまご@NB6C/Atたまご@NB6C/At * ぷっちょ山ぷっちょ山 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター NAガ8 (マツダ ロードスター)
jet74744です。
その他 いろんなの その他 いろんなの
語れるほどの事は何もない

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.