• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jet74744

「中部MT無事終了。今年も楽しく過ごさせていただきました。スタッフの皆様、一緒に過ごしていただいた方々ありがとうございました。」
何シテル?   09/10 18:50

お友達

お気軽にお友達登録大歓迎です。
気持ちが通じ合わなければサクっと解除も全然OKです。

しょうもないオッサンですが、ロードスターを通じた出会いは大切にしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
195 人のお友達がいます
りん@重ね稲妻

りん@重ね稲妻 *

えむえふおやじ

えむえふおやじ *

おとすけ@やっぱり虎ファン♪

おとすけ@やっぱり虎ファン♪ *

餃子大名

餃子大名 *

YOSSY~

YOSSY~ *

いーんぢゃ

いーんぢゃ *

セキュリティーのプロテクタ

セキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

Rocky.

Rocky. *

touge-mtb

touge-mtb *

ファン

60 人のファンがいます

クリップ

★和楽オフ会 Vol.4 青山高原★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 06:56:33
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 06:26:34

グループ (7)

オープンカー倶楽部関西(183)

オープンカー倶楽部関西(183)

みんカラ@滋賀県民(1141)

みんカラ@滋賀県民(1141)

ロードスター好き集まれ!!(795)

ロードスター好き集まれ!!(795)

ロードスターSOLOミーティング(140)

ロードスターSOLOミーティング(140)

メタセコイア情報局(107)

メタセコイア情報局(107)

滋賀発グルメ発掘隊「かいつぶり部隊」(39)

滋賀発グルメ発掘隊「かいつぶり部隊」(39)

ATVカスタム愛好会(57)

ATVカスタム愛好会(57)

マイプロフィール

現住所滋賀県
出身地滋賀県
誕生日1971年
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,マンガ・アニメ,読書,お笑い
好きなものロードスターとそれを愛する仲間たち。
自己紹介ロードスターに乗って21年目に突入し、現在の愛車は三代目の青いNAとなりました。

車遊びという贅沢な趣味をどこまで、いつまで許されるのかわかりませんが、明日取り上げられることになっても悔いの残らないように遊びつくしておきたいと思っています。


ブログにいつて
共に過ごした時間を楽しい思い出として再確認できたら良いと言う想いで写真を貼り付けてアップしたいと思っています。
悪意や個人的攻撃のつもりはありませんが、そのように感じられる方もおられるようです。
また、当ブログを見て気分が悪くなると言われる方もおられましたので、そのように思われる方はお友達登録解消やお気に入りから外していただいて結構です。
一定期間をおいて当ブログ内容を削除することもありますのでご了承ください。

コメントについて
ブログにコメントは大変うれしく思います。
僕の書いた内容に共感でき、意見やアドバイスがあると更に嬉しいです。
逆に、僕が書いたコメントが煩わしく、返しづらいなどの事があった場合は即座にお知らせください。善処しお詫びします。

イイね!について
基本的に付けない主義でしたが、今年より少しでも共感できたり、良いと思ったら遠慮なく付けさせていただきたいと思います。
こちらも現在たくさん付けていただいていますが、大変喜んでいます。

みんカラについて
オープンなSNSだと思っていましたが、閲覧制限ができるようになり、トラブルも減ったかと思いますが、僕は新しい出会いも大切にしたいと思いますのでできる限り制限なしで公開していきたいと思っています。
基本的にこちらは連絡をメインとして使っています。
    登録日 : 2006年01月15日

愛車紹介

その他 いろんなの マツダ ロードスター

最新 ブログ

出番無しで終わった休日だったな (3)
台風だから、おとなしく過ごしてた (1)
僕の中部ミーティング2017 (11)
祝!! 奈良軍団新団長・JURIさん就任 (9)
中部ミーティング 2017 前日 (2)
秋のイベントがたくさん始まりましたね。 (2)
あの道を調査に行ってきました。 (2)
ホームセンターって何種類くらいあるんやろ? (6)
伝説の「のほほんミーティング」って知ってる? (5)
橋の色って決まってないの? (1)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

その他 / いろんなの

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.