• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

こう暑いと・・・

キノコデースヽ(*'ω')ノ

暑いですね・・・

本っ当に暑いです。orz
もう40度にも届きそうな感じですね。

こうも暑いと冷たいものが飲みたくなります。

という訳で。

最近のお気に入りはファミマの「カフェフラッペ
コーヒーを注いでかき混ぜると、はい!コーヒーフラッペの完成!
これが超オイシイ!

お店によってはアーモンドやチョコレートシロップが置いてあり、味に変化が付けられるようです。

ただ気をつけないといけないのは、ストローが太いので小さな氷が直で喉にクルことがあります。(;´∀`)

お値段が270円とちょいと高いのが難点ですが、期間限定で50円引きになっています。
ちなみにファミマカード持ちなら60円引き。

しばらくはコレ飲んで涼を取ろうと思います。(゚∀゚)
ブログ一覧 | ブログ | グルメ/料理
Posted at 2015/08/08 08:31:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

流石に
ししーさん

5月8日
ヒゲオヤジさん

暑すぎる〜(スタバ)
coco*☆さん

あれ?粉がない(^◇^;)
おhideさん

喜多方の朝食
ザ・ドライバーさん

また上げてしまった、、、
@KIR@さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #IS ブルー×ブラックカーボン http://minkara.carview.co.jp/userid/1725838/car/2127585/8681523/parts.aspx
何シテル?   09/02 20:37
千葉でISとかセルボとかに乗っているキノコです。 職業ドライバーです。 関東近県やたまにちょっと遠くまで行っていたりします。 クルマいじりが好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
無事納車されました。 4ドアセダンは人生初。 トランクが広すぎてびっくりデス。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダの原付き2種です。 通勤や近場の買物等での使用を考えています。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ アルトラパンに乗っていました。 パワーは無くとも楽しい車でした。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツです。1.3Lの割りにはよく走ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.