• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

道路工事

キノコデースヽ(*'ω')ノ

仕事柄、良く国道298号線を通るのですが。

三郷南出口から先、現在絶賛工事中の外環道。

まぁ良く車線を塞がないで工事できるもんだなぁと感心。
夜間車線規制等はありますが、昼間は殆ど規制無し。
重機や機材は国道298号線の上下線の間の狭い空間に置いてあります。

いや~本当すごいわ。


首都高・東関道との接続地点の高谷JCTの工事現場。
仮設の桁がすごい。
こういうの見るとワクワクするのと同時になんかちょっとコワイ感じもしますよね。(;゚∀゚)=3ハァハァ

全線開通が楽しみです♪
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2015/08/08 08:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

連休ドライブ、国道16号/246号 ...
はっぴ2014さん

8/13関門海峡花火大会 福岡側の ...
Hybrid-KATOさん

青山高原
2号@sg9さん

308で308号線?
Jun@My B...さん

国道493号線 
はがねいちさん

福島第一原発&福島浜通りの温泉めぐり
MMのむらさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #IS ブルー×ブラックカーボン http://minkara.carview.co.jp/userid/1725838/car/2127585/8681523/parts.aspx
何シテル?   09/02 20:37
千葉でISとかセルボとかに乗っているキノコです。 職業ドライバーです。 関東近県やたまにちょっと遠くまで行っていたりします。 クルマいじりが好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
無事納車されました。 4ドアセダンは人生初。 トランクが広すぎてびっくりデス。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダの原付き2種です。 通勤や近場の買物等での使用を考えています。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ アルトラパンに乗っていました。 パワーは無くとも楽しい車でした。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツです。1.3Lの割りにはよく走ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.