車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
一路(?)平塚へ
キノコデースヽ(*'ω')ノ

昨日は久しぶりにおやすみ。

という訳で。
何をしようかネットを観ていたら、平塚にちょいと欲しかったモノがあるのが判明。

車で行っても良かったのですが、気分転換も含めて電車で移動することに。
電車だと片道1600円以上往復すると3200円以上もします。

そんなときには。

休日おでかけパス!
これがあれば、きっぷに記載されている範囲内であれば乗り降り自由なうえ、特急券やグリーン券買えば、新幹線や特急・グリーン車に乗れます。

直行は面白くなかったので、八王子経由相模線経由で平塚へ。

ということで。

やってきました、アップガレージ平塚店。

で。

欲しかったのはカロッツェリア「UD-K212」

セルボ等のダッシュボードにツィーターをきれいに取り付けるためのキットです。
ラパンの時は無理やり取り付けていたんですが、これならダッシュボード内にツィーターを収めることが出来ます。

まぁスピーカーはまだ買っては居ないのですがね。(笑)

帰りに平塚駅ビルのレストラン街で昼食をば。

五目土鍋ごはん御膳。
ついでに日本酒を1合。
昼間から飲むお酒は美味美味♪
五目ご飯も美味しかったデス♪
んで、なんかクジを引いてくれというので引いたところ、日本酒もう1合頂けると。(∩´∀`)∩ワーイ
なんか上機嫌だったので、帰りの電車はグリーン車で。

Suicaだと楽で良いですね。

んで、続いて御茶ノ水へ

CDを買いまくりました。

主に電気グルーヴを中心に。
それにしてもゲームミュージックの中古価格が下がらない・・・
欲しいものがあったのですが、プレミアが付いていて元値の倍以上(5000円以上)していました・・・orz

まぁちょいと凹みつつ秋葉原へ

ピカリ館でLEDルームランプを購入。

コミックスを何冊か。
超兄貴は田丸浩史ver.に比べ意外とマトモでしたが、連載終わってしまったのね。残念(´・ω・`)弁天姉さんは可愛くなってますな。(笑)

そのまま自宅へ直行しようと思ったのですが、お腹がぐぅ~と来たんで。

焼き鳥うまうま♪
珍しく電気ブランがあったので、ロックでいただきました♪
結構な金額飲み食いしましたよ。(;´∀`)
でも、大満足♪
また来ようかな♪

んで。
気がついたら一日が終わっていました。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 08:01:01

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #IS シガーソケット増設 http://minkara.carview.co.jp/userid/1725838/car/2127585/3989950/note.aspx
何シテル?   11/16 19:37
千葉でISとかヴィッツとかに乗っているキノコです。 足用にホンダPCXを購入したも、あまり乗っていない模様。(笑) また車載動画も撮影しておりyou...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Pivotスロコン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 15:11:59
コスワスさんのホンダ PCX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 21:26:54
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
無事納車されました。 4ドアセダンは人生初。 トランクが広すぎてびっくりデス。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダの原付き2種です。 通勤や近場の買物等での使用を考えています。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ アルトラパンに乗っていました。 パワーは無くとも楽しい車でした。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツです。1.3Lの割りにはよく走ります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.