車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
せるぼいじり
キノコデースヽ(*'ω')ノ

今日は朝からセルボいじり。

まずは室内灯をLEDに。
昨日購入したモノを取り付けてみたのですが、まぁイマイチ。(;´∀`)
ということで、以前購入していたモノの中からチョイス。

白くなりました。

続いてシガーソケットの増設。

足元のパネルを外して。

電源取り出しヒューズを挿入。
ACCから取ります。
隣はETCの電源ぽいです。

動作確認OKです。

続いてレーダー探知機の設置。

電源は直結から取りだそうとしたのですが、訳ありでシガーソケットから。
まぁ問題なしです。

ワタシ的お約束のマグネットホルダー。

やはり便利ですね。


アストロプロダクツで購入してきたタイヤバルブキャップ。
今回は赤です。

これだけでも印象変わりますね。( ´∀`)bグッ!

とまぁ色々やったのですが、まだ時間が足りない。。。(;´∀`)
ポジションランプも変えようと思ったのですが・・・

狭すぎて手が入らない・・・(;´∀`)
せっかくリザーバータンクまで外したのに。
ここは検討要ですね。
ハロゲンだと手が入りやすいぽい?

まぁぼちぼちといじっていきます。
ブログ一覧 | 車種:セルボ | 日記
Posted at 2016/10/16 17:43:38

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #IS シガーソケット増設 http://minkara.carview.co.jp/userid/1725838/car/2127585/3989950/note.aspx
何シテル?   11/16 19:37
千葉でISとかヴィッツとかに乗っているキノコです。 足用にホンダPCXを購入したも、あまり乗っていない模様。(笑) また車載動画も撮影しておりyou...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Pivotスロコン取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 15:11:59
コスワスさんのホンダ PCX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 21:26:54
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
無事納車されました。 4ドアセダンは人生初。 トランクが広すぎてびっくりデス。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダの原付き2種です。 通勤や近場の買物等での使用を考えています。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ アルトラパンに乗っていました。 パワーは無くとも楽しい車でした。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツです。1.3Lの割りにはよく走ります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.