• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

栃木もイイね。

キノコデースヽ(*'ω')ノ


REALのISアウトレットステアリングがもうそろそろ終わりそうです。

・・・・

・・・・あれ?


ブルー×カーボンは人気無いのかな?(笑)


レビューも私だけみたいだし・・・(;´∀`)アヒャ


カーボン×レッドステッチはそこそこ早めに売り切れたんですけど・・・

(;・∀・)

ブルーカーボンもイイですよ!
カーボンにブルーのアクセントがイイですよ!
ブルーステッチもイイですよ!
明るいところでみるとイイですよ!


とセールスポイント書いておきます。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それはともかく。

今週は栃木茨城方面がメインでした。


渡良瀬遊水地。
今はハート型の湖で上空から見ると幸せになれるとか言われていますけど、元は公害対策のために作られたということを忘れてはいけません。


堤防には彼岸花が。
この前まで草ぼうぼうだったんですが、キレイに刈り取られた後なんで目立ちます。
彼岸花は本当に彼岸の時期だけに咲くんですね。


栃木の納品先は大型進入禁止が多くて非常に難儀しました。(;・∀・)

納品後は「道の駅たぬま」で昼食を購入。
写真のおこわまんじゅうとかいもフライとか唐揚げとか。

「道の駅たぬま」は色々なものが売っているので、結構お気に入りです。
野菜も多く売っているので、この時期助かりますね。

いやぁ、今週も働いた働いた♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 10:55:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ステアリング交換~
ちょびたろうさん

【Amsechs】 装着レポート
ABESHOKAIさん

ホンダグレイスに追加
ユタ.さん

ハスラー シフトノブ革巻きキット
エーアールジェイさん

シートカバー取付 NV100クリッ ...
エーアールジェイさん

ブルーステッチ化に向けて(`・ω・ ...
たかゆきくんさん

この記事へのコメント

2017/09/17 02:54:05
宣伝の効果!?でブルーカーボンも売り切れましたね!!
コメントへの返答
2017/09/17 07:39:15
おおっ!
確かに売れ切れてますね。

仲間が増えたよ。(∩´∀`)∩ワーイ

宣伝効果だったらうれしいです♪


まさかね。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #IS リヤビューミラー エッジ 3000SR 270 ブルー / DZ448 http://minkara.carview.co.jp/userid/1725838/car/2127585/8851383/parts.aspx
何シテル?   11/26 22:29
千葉でISとかセルボとかに乗っているキノコです。 職業ドライバーです。 関東近県やたまにちょっと遠くまで行っていたりします。 クルマいじりが好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
無事納車されました。 4ドアセダンは人生初。 トランクが広すぎてびっくりデス。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダの原付き2種です。 通勤や近場の買物等での使用を考えています。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ アルトラパンに乗っていました。 パワーは無くとも楽しい車でした。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツです。1.3Lの割りにはよく走ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.