• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

FRPボン。再塗装終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

FRPボン。再塗装終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 苦節半月位?
ようやっとガッサガサでヒビだらけのFRPボンネッチョが美しいお肌に


ヽ( ゚∀゚)ノ ヤッホホ~イ♪♪♪



午後から4時間。雨降るお外で#1000ペーパーがけ。
(*゚Д゚)つ§
快適ガレーヂでこんどはコンパウンドがけ。
(*゚Д゚)つ§電動で。

2種類のバフ使ってベカベカになりますた!!(☆∀☆)キラリン

トモタロウさんやら、ナミエもんさんやら、だいはちさんにアドバイスをいただき、ようやっと辿りつきましたよ!!!
みなさませんきゅうです!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

今までのまさEPからはありえないクオリティ♪
っていっても塗装はムラムラです・・・orz
でもいいの!!ここまでやれたのが勉強んなるんです!ヽ( ゚∀゚)ノ

ムラムラだけど。。。

ようやった!σ(゚∀゚ オレ!!

あとは春までボンピン付けて待機( `・ω・´)ゝ”
ブログ一覧 | 車の部品&いぢり | 日記
Posted at 2007/02/14 16:55:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:37:17
こんばんは~ヽ( ゚∀゚)/

かなりの出来ですよ!!
整備手帳も見ましたが、これなら
スポコンにもいけますよ♪
でも、缶スプレーでこのデキなら
もう職人ですね(`・ω・´)シャキーン
お疲れ様でした~
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:29
こんばんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぢすか!?
写真映りがいいからかも・・・(;゚∀゚)ゝ”

いやいやいやいや!!
まだまだ職人ないっす!!
カラームラムラだし、タレタレあるし。。。
2007/02/14 21:12:50
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ

ビッカビカやないですか!!つるりん萌ぇ~~!!(*´Д`)ゝ”

かなりハイクオリティー!!ヾ(゚∀゚)ノ

ウェロ街道まっしぐらで!!☆* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コメントへの返答
2007/02/14 23:00:21
ぉばんで!!ヽ( ゚∀゚)ノ

あい!!輝きだけは新車に負けません!!
でもムッシュムラムラ(;´Д`)アゥア。

まさEPの作業にしては根気良くできたかと♪

こんでウェロ街道シュッシュですわ!!
2007/02/14 21:34:14
こんばんわ~。
凄い出来じゃないですか~。
お疲れさんです。

次は全塗装にレッツ、チャレンジ!!
コメントへの返答
2007/02/14 23:02:38
こんばんワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いや、まぢで写真映りいいだけでして・・・(;´Д`)
実物はちと納得・・・イカンかも。。。

全塗!?缶スプレー代あればやってみたいっす♪
2007/02/14 22:02:18
テカテカだぁ~~
ボディとの艶差が心配…。

俺はいいや(´・ω・`)
コメントへの返答
2007/02/14 23:03:35
おいよ♪
輝きだけはいっちょまえ♪

ボディは・・・(;`・ω・)
2007/02/15 05:44:48
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

……早っ!! (`・ω・´)シャキーン━━━!!


ペカペカやん(☆∀☆)

寒いのにガンバったのぉぉ:*:・。,☆゚'・:*:・。,

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆


o(・ω・o)=з=зブンブーン楽しみだぁね♪♪"


コメントへの返答
2007/02/15 07:27:47
おはよんひらめきヽ(゚∀゚)ノ
て、はやっっっっふらふらふらふらふらふらふらふら

外で雨水磨ぎしてたら手の感覚なくなりますたよ・・・冷や汗2

努力の甲斐あってつるんこお肌にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(*´Д`*)ハァハァ揺れるハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(;´Д`)全身イタイ。。。」
何シテル?   01/24 22:26
衝動買いと、物欲に勝てない永遠の30才♂ 車いぢりはできるだけ自分でやります。最近ゎやる気ダウンで任せちゃいますが…。 タイムにこだわっていくうちにパワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHO-JI-KE 
カテゴリ:スターレット
2006/05/22 19:12:14
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
2010年9月 エアコンレス・パワステレス・オーディオレスな漢(オトコ)仕様のEP82に ...
ホンダ その他 ホンダ その他
H19.6にやってきた30才にして初の?二輪ヽ(゚∀゚)ノムード 街乗り&遠出は燃費のいいま ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
通勤&サーキット遊び用です。 基本純正流用で(=゚ω゚)ノ Eg・タービンは91のと交 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
EPの前のくるま めっちゃ速かった>> ゆえにサーキットでは直線番長で、この頃は腕がどう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.