σ(゚∀゚*)」masa★のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> σ(゚∀゚*)」masa★のブログ | ネガティブ戦隊☆ヘタレンジャー!(;´Д`)=3 - みんカラ" /> σ(゚∀゚*)」masa★のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

震源地ダッシュ(走り出すさま)σ(゚∀゚*)

震源地σ(゚∀゚*) ( ・ω・)ノ

今朝、TVで岩手・宮城内陸地震で三人の作業員が生き埋めにされた現場の模様。
ホントいつ崩落&真上の土砂ダムが決壊するかっていう中での地道な救出作業は、見ていても緊張する程たらーっ(汗)
そんな中、こちゃら県出身の二人の遺体が発見され、遺族と対面した映像は、すごく悲しく、痛ましいものでした涙
生きておにぎりショートケーキを口にできる幸せ、生きたくても生きられなかった無念さ・・・(;´Д`)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


で。今日は休みで一応家待機的な日。
なにもせずに( ゚Q゚)ボーってしてらんないσ(゚∀゚*)。
myはにぃのお肌のメンテで粘土&全面コンパウンドしてたらですね。


みし。

(;`・ω・)?

ずどんダッシュ(走り出すさま)

(;゚Д゚)exclamation&question

縦に一回、ダルマ落とされちっくな揺れで(;`・ω・)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
震源ゎまさにσ(゚∀゚*)住む町たらーっ(汗)
その後ゎ、聞いたことないよなカラスの鳴き声とか聞きまして、25日の前後③日以内に近場で地震あるって噂を思い出し、ちぃと不安げなσ(゚∀゚*)でしたたらーっ(汗)

でもツルツルお肌の車(セダン)に(*´Д`*)ハァハァ黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
ブログ一覧 | 事件・事故 | モブログ
Posted at 2008/06/16 22:10:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

ジャムはジャムでも、FROG JAM
かがっちさん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

教習所
rontyさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:19:50
良く、自然災害とかは動物が
いち早く、感知するって聞きますが

今回の件も、猫ちゃんとか、カラス達とか
何か感じてたのかもですね。

しかし、自然災害ほど恐いものはないですね
地震ばっかりは、どうにも出来ません(;´Д`)
コメントへの返答
2008/06/18 18:03:29
なまずでも飼いますかexclamation&question
それかネズミひらめき

自然災害ゎ人の力でゎ些細な事しかできないっすもねたらーっ(汗)
ちょっとした備えだけはやっとけばだいぶちゃうかもしんないっすがるんるん
2008/06/16 22:20:11
こんばんわ。
今日自分も休みで、報道番組見てたんですが
被害に遭われた温泉施設周辺の地形が
ものすごく変化しており、自然の脅威を
改めて痛感させられました。
行方不明の方々が早く見つかればいいのですが・・。
自分の会社もいまだ、要請待機中です・・。
コメントへの返答
2008/06/18 18:10:45
( ・ω・)ノ

待機おつかれっすexclamation×2
(`・ω・´)ゞ
休んだ気ぃしねすよねたらーっ(汗)
宮城でもまだ体感余震どんっ(衝撃)あります?

まだ行方不明のままの、こちらの県人も早く家に戻れるといいんですがねぇバッド(下向き矢印)
2008/06/16 22:22:34
地震・・・恐ろしいですげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

次の地震の噂もあるのですか・・・

噂で終わって欲しいですね。
コメントへの返答
2008/06/18 18:12:56
そちゃらもσ(゚∀゚*)小学校の時だっけか?に、超でっかい地震ありましたもねたらーっ(汗)

波沿いだと波波波波波波波来るし、なおのこと恐ろしいっすねたらーっ(汗)
2008/06/16 22:27:08
不安です。。。

カナリ不安です。。。

ってか、テカテカっすね!!
コメントへの返答
2008/06/18 18:17:58
毎日雲チェック欠かせないっすねたらーっ(汗)
ジョイから保存食にピザポテト買い占めてこんなねすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

触ってもヌルヌルするほどです。。。
(*´艸`)るんるんるんるんるんるんるんるん
2008/06/16 22:45:43
携帯の地震速報を見て心配していました
ここ暫くは地殻の緊張が崩れ油断ならない状況かと思います

もうこれ以上大きな被害がないことを祈るばかりです
コメントへの返答
2008/06/18 18:21:13
なにやら未知の断層が大量にあって、どこで地震があっても当たり前とかげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり
どぉか噂がホントにならんでほしいっすたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まぢでちぃとした変化に敏感((((;゜д゜)))なりますょねあせあせ(飛び散る汗)
2008/06/16 22:52:15
震源…

うぉおぉおおぉ;
コメントへの返答
2008/06/18 18:22:54
そちゃらもありえなくねっすよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
波近いし、波波波波波来たら。。。
((((;゜д゜)))
某所に逃げましょうexclamation×2exclamation×2exclamation×2
2008/06/16 23:12:16
天変地異があると・・・
いろんな影響?でなにかと
あるみたいッス

なんか変な雲でてマスタ(汗
コメントへの返答
2008/06/18 18:24:22
σ(゚∀゚*)も『珍しい曇りだなぁ』て見てましたexclamation×2
細長う○こみたいなやつっすよねexclamation&question
2008/06/16 23:27:38
怖いです
(;;゚;Д;゚;)

ワタスもたまに危険地帯に仕事行くので心配です
コメントへの返答
2008/06/18 18:26:13
まぢで気ぃつけでexclamation×2exclamation×2exclamation×2
自転車来たばっかで死んでらんねっすよexclamation×2
崖近くだったらなにゎなくとも走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
2008/06/16 23:30:25
25…ヤバス!!!!!
コメントへの返答
2008/06/18 18:27:05
広場のど真ん中でテント張っておきんしゃいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
2008/06/17 09:57:49
地震は恐いですが、車にはハァハァ!
微妙な心境ですね(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/18 18:28:31
地震からはにぃちゃんを守らねばexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
(。+・`ω・´)☆
σ(゚∀゚*)の全てですから揺れるハート
2008/06/17 10:29:38
こんちは。
夜に地震の速報見た時に
まささんのとこかなと思いましたが、
やはり。
でも余震だけでも300回超えてますし
落ち着ける時がないですよね( ´・ω・`)

コメントへの返答
2008/06/18 18:31:51
思っていただけただけで幸せるんるん
:*:・(*´▽`*)・:*:
地震でどぉにかなるよな生命力でゎありませんからるんるん
(。+・`ω・´)☆

被災地の人・救助活動してる人はまぢで恐いべねっすたらーっ(汗)
がんがれ岩手宮城ヽ(;`Д´)ノ
2008/06/17 22:32:01
雲ゎ見ておく価値あるかも(・ω・)

中国四川も宮城も、前日にまっすぐな…切れるような雲が出没…

あとゎ動物も騒がしくなるみたい(-д-`;)

ただの噂、ただの予言で終わりますよぉに(*v_v*)
コメントへの返答
2008/06/18 18:36:24
(゚Д゚)(。_。)(゚Д゚)(。_。)
σ(゚∀゚*)も見たexclamation×2
細長う○こみたいなやつべexclamation&question

σ(゚∀゚*)ゎ毎日せわしないげんとウッシッシ

ほんに起きたらどぉすんべたらーっ(汗)て思うぢねたらーっ(汗)
車庫さ毛布準備しとぐべひらめき
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(;´Д`)全身イタイ。。。」
何シテル?   01/24 22:26
衝動買いと、物欲に勝てない永遠の30才♂ 車いぢりはできるだけ自分でやります。最近ゎやる気ダウンで任せちゃいますが…。 タイムにこだわっていくうちにパワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SHO-JI-KE 
カテゴリ:スターレット
2006/05/22 19:12:14
 

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
2010年9月 エアコンレス・パワステレス・オーディオレスな漢(オトコ)仕様のEP82に ...
ホンダ その他 ホンダ その他
H19.6にやってきた30才にして初の?二輪ヽ(゚∀゚)ノムード 街乗り&遠出は燃費のいいま ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
通勤&サーキット遊び用です。 基本純正流用で(=゚ω゚)ノ Eg・タービンは91のと交 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
EPの前のくるま めっちゃ速かった>> ゆえにサーキットでは直線番長で、この頃は腕がどう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.