• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おちばの愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント]

RaceChip RaceChip ONE 

イイね!
2017年07月09日
RaceChip RaceChip ONE
みん友のアオたんさんに影響されて本国サイト購入しました。
なぜか取説が入ってませんでしたが、皆さんの整備手帳を参考にして問題なく取付できました(^^;

届いた商品の本体形状はRaceChipPro2に見えますが…箱に品名の記載も無く取説も入ってなかったので、実際どちらの商品かは分かりません(^^;

高速での追越し時が楽になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
定価¥0
購入価格¥19,920
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

RaceChip ONE のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RaceChip / RaceChip Pro2

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:174件

RaceChip / RaceChip Ultimate

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:378件

RaceChip / TB Ultimate

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:7件

RaceChip / RaceChip ST

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:77件

siecle / ジェイロード / ADIC SX4

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:26件

siecle / ジェイロード / MINICON Z1A

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:17件

関連レビューピックアップ

interstar AUTOMOTIVE PPE

評価: ★★★★★

RaceChip RaceChip ONE

評価: ★★★★★

RaceChip RaceChip Pro2

評価: ★★★★★

不明 フェンダー ワッシャーボルト

評価: ★★★★★

GRD Silk Matt chrome ミラーカバー

評価: ★★★★★

VW フォルクスワーゲン純正 コックピットケア

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 20:17:38
とうとうインストールされたんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

次はスロコンですか?笑
コメントへの返答
2017/07/10 12:26:16
いっちゃいましまぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
スロコンまで着けちゃうと免許が危うくなっちゃいそーです(笑)
2017/07/09 22:06:42
いよいよ、投入されたんですね!!

おちばさんは、日々高速を使われているので、効果が体感出来て、楽しそうですね~~~☻

私は、まずは乗らないと。。。(笑)
コメントへの返答
2017/07/10 12:35:49
浜松総会でアオたん号試乗させて頂いたら欲しくなっちゃいました(^^)

パワー&トルクアップで高速走行楽しくなりましたよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)

きょーやさんは通勤ではほとんど乗られてないですもんねぇ、いつまでも車がキレイで羨ましいです(^^)
2017/07/09 22:16:33
これは流行のwwww

楽しさ倍増ですね(´ω`*)
コメントへの返答
2017/07/10 12:38:00
流行りのヤツいっちゃいましたぁ(^^)v

ノーマルでも不満はなかったんですが、さらに楽しくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/07/10 07:31:16
付けるとかわりますよね(*≧∀≦*)
どうですか?
僕もアオたんさんに購入してもらい、じゅんきちさん♪に取り付けてもらうとゆう豪華リレーでビュンビュンです(笑)
コメントへの返答
2017/07/10 12:42:59
豪華リレーですねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)
持つべきものはみん友さんですねぇ(笑)

取り付けて直ぐは、「ちょっと変わったかなぁ?」くらいだったんですが、高速でアクセル踏み込むと「おっ⁉︎おぉ〜‼︎加速が全然違う」ってなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/07/10 08:36:31
おちばさん!
おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どっどっどういう事ですか⁈(笑)
バンパーからのスピードが速すぎます!!!

お披露目して下さいませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2017/07/10 12:46:43
ふっきーさん、総会で皆さんの影響受けすぎました(笑)
早くお披露目したいです
というか、ふっきーさんに会いたすぎです(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/07/10 09:10:42
おぉーいきましたね~(*´∀`)
高速の追い越しも楽になりますし、街中でも信号ダッシュが楽になり費用対効果かなり高いですよねq(^-^q)

しかし最近弄りのペースが早い( ☆∀☆)
コメントへの返答
2017/07/10 12:52:44
アオたん号試乗させて頂いた感動が忘れられませんでした(笑)

2万弱でこの効果はお得ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

オフ会で皆さんの弄り見ちゃったらあれこれ欲しくなっちゃいますねぇ(^^)

プロフィール

「@アオたん さん
あちゃ〜(>_<)
ダメージが小さいことお祈りしてます(^^;」
何シテル?   07/17 20:59
おちばです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

★ザ・検証! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 08:53:41
VCDS:オートライト感度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 07:04:13
P3Cars デジタルベントゲージ P3Cars デジタルベントゲージ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 15:50:13

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ゴルフヴァリアント HL Discover Pro DCC レザーシート リアビューカ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.