車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 15:00 
@タカ11 さんスポ走行きたいですね〜
自分は2ヶ月以上空いちゃってます>_<
02/21 22:22 
@すぎすぎすぎ さん奥様は未承認だったんですね^^;
でも晴れて公認良かったですね〜♪( ´θ`)ノ
 02/21 22:41 
@star-gate さん、そうなんです、今日初めて話を切り出しました(笑)。 あきれていましたが、「ノー」とは言われなかったので、OKだと思います~(笑)
02/18 18:15 
@だぬくま さんATFの交換は信頼出来る所で!
自分のエンジン不調の一端がATFの交換不良が原意でした^^;
 02/18 19:11 
star-gateさん、難しいですよね交換。いつかはしないといけない項目なので悩み中でした。しかし、そんな裏事情があったとは!原因がわかって何よりであう(笑顔)。
02/16 16:26 
@ラリアート さん昔は給食費を払えない方は、本当に家計が大変な方しか居なかったのに最近は^^;
02/10 18:46 
@ドラ2 さんハタチの犯行なので、親の教育にも問題有りそうですよね?
子供は親の背中を見て育ちますから^^;
02/10 18:35 
@㈱K-GARAGE さん自分がされたらどんな気持ちになるか、一度味わってもらいたいくらいですね^^;
02/10 18:33 
@まほん さんも過去に有りましたね>_<
盗んだ物以上のショックがある事を分からせてやりたいですね!
02/10 16:39 
こいつは人の気持ちを分からない奴なんだろうな( *`ω´)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170210-00000060-jnn-soci
 02/10 16:48 
@star-gateさん 怒りを超えて、かわいそうな人たちだなーという感想です。このような輩には天罰が下ることを心より願っています。
 02/10 17:25 
@star-gateさん 本当に残念な方ですね 、、、
私も天罰が下ることを心より祈っております。
 02/10 18:38 
@star-gate さん、本人はダメダメ人間。育てた親もダメダメ人間、と思います。腹立ちます。
 02/16 16:20 
@star-gate さん。
やはり、家庭の問題は大きいでしょうね。 
給食費を払わない親がたくさん居る時代ですから……。
02/08 16:59 
@タカ11 さん大幅な仕様変更ですか♪( ´θ`)ノ
 02/08 17:18 
@star-gate さん。ダンパーは、OHだけです。お馬の数を増やす方に力を入れたいです!(^^)!
02/07 20:42 
@キャビノチェ さん確か炭酸飲料でノンアルコールだった様な気が^^;
 02/07 22:34 
@star-gate さん、ノンアルですね^ ^
娘はバタービールの味がするって言ってました^ ^
02/06 15:51 
@だぬくま さんここの所、進化が加速してますね〜♪( ´θ`)
 02/06 22:54 
star-gateさん、『急加速→急停止→長期停滞』のスタンスです(笑)。駐車場引っ越して妻がチェックできないトコに移動したのでつい…。
02/03 16:09 
@キャビノチェ さん納車おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
 02/03 16:24 
@star-gate さん、静かな車も時には良いもんですね〜^ ^
02/01 23:44 
@DJ-KAZ さん良いなぁ〜
タイム期待してます!
 02/01 23:54 
@star-gate さん
ありがとうございます(^ ^)
前回筑波でタイヤ使っちゃってるんでベストは出ないかもしれないですがトライします!
02/01 06:14 
@DJ-KAZ さん予定空けれませんでした>_<
 02/01 13:08 
@star-gate さん ウワー残念です!気温が下がりそうなので一か八か行ってきます!
01/31 15:22 
@レフトハン さん反応無いな〜って思ってたんですよね〜^^;
01/30 19:37 
@star-gate 21時位に行きます^ ^
 01/30 20:12 
@star-gate さん、行きます~
01/30 15:16 
@じゅんじゅん0818 さん友達が亡くなったのは悲しいですね😢
気分転換に辰巳の空気を吸いましょう!
01/30 13:41 
@もとサーファー さんお久しぶりです!
F自体全然乗ってないので、バッテリー上がってました>_<
たまには乗らないとですね!
01/30 13:09 
最近はここに行ってないから、友達とその息子さんにもらったドライビングシューズ履いて夜に行ってみるかな^ ^
 01/30 13:36 
こんにちは(o^^o)ぅちもぜーんぜん行ってないです、、´д` ;@star-gate
 01/30 15:06 
@star-gate 俺も行くかもよ!友人が亡くなったので少し良い空気吸いたくて
 01/30 19:37 
@star-gate 21時位に行きます^ ^
 01/31 08:50 
@star-gate さん 早い帰宅でした…。なのに。『超』携帯見てませんでした(謝)^_^;
 01/28 20:54 
@star-gate さん、ありがとうございます! 輸入期間は対象のようですが、500のみで595は対象ではないようですね。 念のため確認してみます、
プロフィール
「@タカ11 さんスポ走行きたいですね〜
自分は2ヶ月以上空いちゃってます>_<」
何シテル?   02/24 15:00
star-gateです。よろしくお願いします。 皆さん色々教えて下さいm(__)m 袖森、FSWに出没します(^^) 見かけた際は気軽にお声掛け下さいo(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
75歳以上の運転免許更新時高齢者講習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 22:42:45
RSハワイ最後の走り。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 05:32:17
シートベルトストッパー(クリップ)にモノ申す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 00:46:40
お友達
車好きなら、男女問ずお願いします。

サーキット遊びににハマっています。
特にサーキット走られてる方は大歓迎ですo(^o^)o

但しまったく絡みの無い方からの突然の
申請はお断りするかも知れませんm(__)m
158 人のお友達がいます
I LOVE マークXI LOVE マークX * ガレージkmanガレージkman *
澤 圭太澤 圭太 * クラアス200トムス118クラアス200トムス118 *
テッチンテッチン * REVELREVEL *みんカラ公認
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-F サーキット遊び号 (レクサス IS-F)
サーキットは速く公道は快適仕様! フォグランプのHID変更、ポジション、ウインカー、 ...
BMW 116i M-Sports 普段使いの1尻君 (BMW 116i M-Sports)
普段使いの車です! なのでこの子は弄りません^^; ベロフLEDポジションランプ sc ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
IS F購入前の足車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.