• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y3K335Mのブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

トミカ7

トミカ7今回はロータスエヴォーラ!実車をみて息子ッティも大感激!楽しめるクルマだろうなぁ?しかし花粉症かつ寒がりの私は無理かな?!
Posted at 2015/11/30 07:24:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月29日 イイね!

トミカ6

トミカ6定番商品、トミカ。今回はバイパーGTS。ロングノーズカッコいいなぁ!シボレーとあわせてアメ車も揃ってきた。
息子ッティも大満足!
Posted at 2015/11/29 08:40:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月29日 イイね!

非売品

非売品非売品、なんていい響きなんでしょう!GQとHugo Bossとのコラボ商品やハミルトンのインタビュー記事も掲載されていた。ボスがメルセデスのF1スポンサーをやっているかららしい。ファンには垂涎もの!ボスのシャツ買ったらもらった。思わぬサプライズプレゼントにわくわくした。

実は別冊付録らしい。
でも、なんかこういうプレミアムな対応って気持ちいいねぇ!
Posted at 2015/11/29 08:41:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月28日 イイね!

ガラスコーティング2

最近の輸入車の塗装は昔に比べるとショボいらしいです。よってそれを保護するために、コーティングが必要になってくるわけですね。流行り始めた頃は、弾いてなんぼ!って感じでしたが、耐久性がよくなかったのを覚えてます。

最近は親水、撥水、滑水と固さ、艶、弾き、耐久性なににプライオリティを置くかによってバリエーションが増えてきましたね。基本的に欲張りなのですべてできるものとなるとべらぼうに高価か、もしくわ皆無に等しいと思います。

今回はラッピングには、何が合うのか、人柱になろうかとひっそり企んでおります。皆さんのオススメのガラスコーティングありますか?コスパ条件は必須です。
Posted at 2015/11/28 09:38:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月27日 イイね!

なんとか8000突破!

おかげさまで、今月もなんとか8000突破!致しました。ありがとうございます。基本的に妄想族ゆえ、何卒ご勘弁下さいませ。
Posted at 2015/11/27 07:30:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Y3K335Mです。よろしくお願いします。少しずつのつもりが気付くと、まぁなんてことでしょう?!こんなにモディってる。飽くなき探求心、これぞチューニングの真髄だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

HulaHawaiiさんのポルシェ 911 (クーペ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 08:04:07
フットウェルモジュール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 18:04:25
ワンポイントラッピングのススメ!ルーフラッピングーー!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 17:57:59

お友達

過去の愛車は今、誰のところで可愛がってもらえているのか?そんな方に出逢える奇跡は起きないものでしょうか?
そんな日が来ることを心より期待しております。
26 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 CPMCPM *みんカラ公認
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
marveric740marveric740 トシ棒トシ棒

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 335i Mスポーツに乗っています。やはり直列6気筒3LツインターボN54は最高 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ひたすらALPINAに憧れてALPINA仕様に。当時のBMW東京高輪店328Ciの輝く納 ...
日産 180SX 日産 180SX
Super HICAS付き。minesコンピューターにオーリンズ減衰調整20段階。SR2 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
子供が生まれ、ベビーカーを収納しなければいけなかったため、泣く泣く328クーペにお別れ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる