• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y3K335Mのブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

九死に一生を得たぞ♪

九死~にいっしょうを~、得た~ぞ 、得たぞ♪と娘ッティが自分で作曲して歌っていた歌が頭から離れない、ひょっとしたら才能あるかも!?親バカ。
Posted at 2016/02/29 07:17:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月28日 イイね!

アストンマーチンDB11

雑誌情報なので、皆様ご存知かと思いますが。007で
お馴染みのDB10に次ぐ市販モデル5.2L V12は伊達じゃない
英国の王室御用達だけでなく、庶民が買えるようになるといいなぁ!でも手が届かないからこそアストンマーチンか!?
Posted at 2016/02/28 08:07:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月27日 イイね!

本屋さんは楽しい!

本屋さんは楽しい!インターネットの普及で活字離れも叫ばれているのが、やはり本屋さんは魅力がたっぷり。自分軸で検索して何でも調べられるのも便利だが、あまり興味がないところから視野が広がるというか、人生の奥深さに気付かせてくれる。またその感性をも磨かせてくれる場所だ。素晴らしい!
Posted at 2016/02/27 08:55:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月26日 イイね!

本日の表参道

本日の表参道今日も表参道は、246をマゼラッティ、ポルシェ911、マクラーレンで流すブルジョアなセレブで華やかだった。
Posted at 2016/02/26 15:14:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月26日 イイね!

8000突破!

昨日子供たちから交換日記をして欲しいとリクエストがあった。日頃あまり話せていないのだろうか?寂しい思いをさせているようだ。コミュニケーション不足か?しかし、高校生でも彼女と交換日記なぞ、やったことがないので何を書いたらよいやら?

自分のことをどう思っているか?という濃い内容や毎日が楽しいか?という厳しいテーマから始まったんだけど、果たして、いつまで続くかな?クルマネタで勘弁して。
Posted at 2016/02/26 07:18:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Y3K335Mです。よろしくお願いします。少しずつのつもりが気付くと、まぁなんてことでしょう?!こんなにモディってる。飽くなき探求心、これぞチューニングの真髄だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

HulaHawaiiさんのポルシェ 911 (クーペ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 08:04:07
フットウェルモジュール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 18:04:25
ワンポイントラッピングのススメ!ルーフラッピングーー!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 17:57:59

お友達

過去の愛車は今、誰のところで可愛がってもらえているのか?そんな方に出逢える奇跡は起きないものでしょうか?
そんな日が来ることを心より期待しております。
26 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
marveric740marveric740 * CPMCPMみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 トシ棒トシ棒

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 335i Mスポーツに乗っています。やはり直列6気筒3LツインターボN54は最高 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ひたすらALPINAに憧れてALPINA仕様に。当時のBMW東京高輪店328Ciの輝く納 ...
日産 180SX 日産 180SX
Super HICAS付き。minesコンピューターにオーリンズ減衰調整20段階。SR2 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
子供が生まれ、ベビーカーを収納しなければいけなかったため、泣く泣く328クーペにお別れ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.