車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 18:49 
@陸奥亭指揮官 さん、「あら、あらあら」www
むっちゃんお越し下さったのね♪
03/18 20:37 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲 さん、お疲れ様でした。こちらこそありがとうございます(^-^)/

凄くハードなライブでしたね(笑)
帰りも気をつけて下さい。
03/18 20:21 
fripSide live in SSA、無事に終了。
大ボリュームの4時間超、なかなか素晴らしくハードなライブでした。
参加された皆様、お疲れ様でした。
 03/18 20:26 
@foo_Multicylinder ライブお疲れ様です♪( ´θ`)ノ
 03/18 20:32 
@foo_Multicylinder さんお世話になりました。ありがとうございます。
03/18 15:45 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲 さん、それは良かったです♪
前から2列目良いですね!
最後までご安全に、楽しみましょう(^-^ゞ
03/18 15:43 
@GX@親衛隊長さん、 お疲れ様です!
こちらも今着席しました。
ステージは左前方、50メートル以上は離れてる感じですwww
03/18 15:31 
fripSide live in SSA、いよいよ入場です!
 03/18 15:34 
@foo_Multicylinder こちらも入場しました。ステージ遠いw(真反対)
 03/18 15:42 
@foo_Multicylinder さん場所も問題なくわかりました。

ありがとうございました。
4階席の前から2列目で良さげな席です。
03/18 07:20 
皆様、おはようございます。

職人の朝は早い‥
SSAからはまだ不気味な静けさを感じますw
03/17 19:46 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲 さん、お疲れ様です。
私も今、名古屋から埼玉へ移動中です。
山口→秋田→名古屋→秋田→名古屋。。
この1週間で何度SSAの横を通過したことやら‥
明日は気をつけてお越しください♪
03/15 22:10 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲 さん、ありがとうございます。
無理なく、ゆっくりお越しください。
(開場は14時ですので)
物販買われるのでしたらもう少し早く現地入りする必要がありますが‥
03/15 21:21 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲 さん、こちらこそよろしくお願いします!
一応、自分は当日の昼前頃には現地入りの予定です。
詳細はメッセージにてやりとりさせて下さい(^-^)/
 03/15 21:46 
@foo_Multicylinder さん了解しました。
前日の仕事が何時頃終わるか不明ですが早めに着けるように行動します。
 03/16 04:51 
@foo_Multicylinder さん最低限アイテムは買う必要がありますねw
03/15 20:45 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲 さん、チケット確保されたんですね♪
SSAの座席わかりにくいですよね(汗)
自分も調べてみましたがイマイチピンときてませんwww
 03/15 21:19 
@foo_Multicylinder さんピンどころかサッパリ(-ω-;)
当日はよろしくお願いします。
03/14 23:59 
@GX@親衛隊長 さん、お疲れ様です!

SSAは今回初めてなので詳しい場所はよくわかりませんが、自分も同じく200LVです。
03/14 23:05 
3/18 fripSide埼玉スーパーアリーナ、チケット到着♪
楽しみですね(^-^ゞ
 03/14 23:55 
@foo_Multicylinder 自分は200LVでした…多分ステージの反対側w
03/11 19:49 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲 さん、おかげさまで今年のライブツアーでは広島・福岡・岡山と3ヵ所チケット確保できたので♪ 当日はサイリウムさえあれば大丈夫ですよw こちらこそ、楽しみにしております!
03/11 19:37 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲 さん、それは是非是非♪
一応、自分は今回でfripSideのライブ参加は6回目なので、多少のライブ慣れはあるかと思いますw
何でも聞いて下さい(^-^ゞ
 03/11 19:45 
@foo_Multicylinder さん初めて会った時はまだ言った事無いと言っていたような。それから既に6回とは充分ベテランすね。

当日はヨロシクですm(_ _)m
 03/11 19:54 
@foo_Multicylinder さん要購入すね。

よろしくお願いします。
03/11 19:01 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲 さん、実は今回秋田出張の帰りに寄り道させていただく予定なので、車は無しです。。
埼玉へは新幹線でいく予定です。
 03/11 19:17 
@foo_Multicylinder さんなるほどです。
出張の有効活用すねw
ではよろしければ現地にてライブのレクチャー願います<(_ _*)>
03/11 12:08 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲 さん、お疲れ様です!
私はチケット確保できたので当日参加予定です♪
 03/11 13:48 
@foo_Multicylinder さんこんにちは。

都合がついたんですねw
ガイド付きなら行ってもイイかも?
また下道運行ですか??
03/09 18:50 
@☆平ちゃん☆ さん、ありがとうございます。
そうですね、無理なく行ける範囲で寄り道を♪
お台場のBMWは非常にありがたい存在です(^-^ゞ
03/09 13:55 
本日は秋田出張ですが、東京駅途中下車でいつものところへ♪
新型540i試乗等々満喫です(^-^ゞ
 03/09 18:39 
毎度の事ですが、出張を有効活用してますよね~(^^ゞ@foo_Multicylinder
03/05 20:15 
オフから無事帰宅、出張先への移動を開始しました。
本日お会いさせて頂いた方々、お疲れ様でした(^-^ゞ
プロフィール
「@陸奥亭指揮官 さん、「あら、あらあら」www
むっちゃんお越し下さったのね♪

何シテル?   03/19 18:49
皆さま大変お世話になっています! 「foo_Multicylinder」です。 ※ちなみに、前H.Nは 「fuga-kv45de」です。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Happy★Pretty★Clover 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 23:52:17
Waku-Waku-Week!な話(リリホワオフ&花丸ちゃん生誕祭&もみみ祭り編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 22:07:43
3月4日「サンヨンの日」・・・と花丸ちゃんを祝いに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 18:25:14
お友達
自分で車を運転し始めて約5年、大排気量・多気筒エンジンに魅了されてしまいました(笑)

以下、私の好きなワードです♪

・大排気量・多気筒
・ドイツ車(特にアルピナ)
・アニメ、アニソン全般
・釣り

是非お願い致します。
143 人のお友達がいます
ひろ@ルーテココひろ@ルーテココ * ミノスケ@KV36ミノスケ@KV36 *
なおたん1997なおたん1997 * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
くどこーくどこー * d a i g o @ 超 電 磁 砲d a i g o @ 超 電 磁 砲 *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 H6 LEGACY (スバル レガシィB4)
2017/2/11 無事納車。 今まで味わったことが無い水平対向6気筒エンジンと6速のマ ...
日産 フーガ V8 FUGA (日産 フーガ)
2014.07.11納車。 燃費が重視される世の中で、V8エンジンのフィーリングを味わ ...
三菱 ディアマンテ ディアマンテ 25v-se GDI (三菱 ディアマンテ)
三菱 ディアマンテGDI 2500ccに乗っています。 ドノーマル、ライト関連のみLED ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スイスポ氏 (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
2015.06.12納車。 弟所有の車です。 身近にマニュアルミッションで車の運転を ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.