車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 13:55 
備忘録 幸田YRPサーキット、レーシングコース。 http://cvw.jp/b/1726307/38947340/
11/23 13:50 
さらにまたもうひとつの備忘録、幸田YRPショートコース、グリップタイヤ http://cvw.jp/b/1726307/38897387/
11/20 17:36 
またもうひとつの備忘録、幸田YRP レーシングコース http://cvw.jp/b/1726307/38882321/
11/20 11:48 
11/19 23:02 
11/17 01:11 
[パーツ] #CX-5 ドライビングモータースポーツシューズ http://minkara.carview.co.jp/userid/1726307/car/1280468/8087410/parts.aspx
10/30 18:22 
備忘録 幸田YRPサーキット、ショートコース http://cvw.jp/b/1726307/38775450/
10/30 18:22 
備忘録 幸田YRPサーキット、ショートコース http://cvw.jp/b/1726307/38775449/
10/29 13:02 
@totokoro  前田育男さん、よくこのデザインにGoサイン出しましたね。
10/29 12:58 
@totokoro  BMCですか!?。普通っぽくなっちゃいますね。チーターが今にも飛びかかろうとする雰囲気はゼロになりましたね
10/26 20:37 
@テルCX-5 さん ピレネー、乗ったあと2時間くらい気持ち悪いのが取れないですよ。でもビッグサンダーみたいなのはけっこう気分いいです。空いてるから待ち時間無しで5回連続で乗りました。でも遠いから何回も行く気がしないですね~。あ、そうそう、スペイン人のカルメンのダンスは最高です。
10/26 18:40 
@テルCX-5   うらやまぴ!!!
 10/26 19:31 
@Toshibow ハン・・良いでしょ🎵私は志摩テーマパークに行ってみたい❗
10/19 21:56 
[パーツ] #CX-5 ブレーキパッド、スーパーストリート http://minkara.carview.co.jp/userid/1726307/car/1280468/8033093/parts.aspx
10/16 22:31 
i-DMを瞬間燃費にしてそうこうしながら見ていれば、燃費が全てのシチュエーションで40%+悪化してますからそれでわかると思うけど・・・。
10/16 22:27 
@いそG お疲れ様でした。いま無事に家につきましたよ。またやりましょーね!。
10/16 22:26 
@DJ:M (でいじぇむ)  ワタナベさんにもよろしくお伝えくださいね。
10/16 22:26 
@DJ:M (でいじぇむ)  ワタナベさんにもよろしくお伝えくださいね。
10/16 22:24 
@DJ:M (でいじぇむ) いま無事に家につきました。今日は幹事役もお疲れ様でした。
 10/16 22:40 
@Toshibow さん。今日は色々とありがとうございました。こちらも無事に着きました。
カートオフ最高に楽しかったです。
また次回よろしくお願いします。
お疲れさまでした。
10/16 09:35 
☀😃❗おはようございます。カート場の駐車場に移動しますね。
10/16 09:12 
@DJ:M (でいじぇむ) スイス村上着きました
 10/16 22:42 
@Toshibow さん。今日は私の迷子で、集合場所に行けなかった事お詫びします。
プロフィール
「備忘録 幸田YRPサーキット、レーシングコース。 http://cvw.jp/b/1726307/38947340/
何シテル?   12/03 13:55
Toshibowです。よろしくお願いします。 Toshiちゃんでーっす(^^)/ アハハハハハハハハハハハハ ♪バカだねぇ~~~~♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ(純正) LED打ち直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 21:05:20
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 花〇 (マツダ CX-5)
マツダ CX-5に乗っています。 多分人生最後の車になると思いますが、 大変良い車に出会 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.