• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高山のブログ一覧

2017年09月13日 イイね!

本日の 奈良の仕事終了

奈良て ランボ乗りは多いのかな? 前回来たときと違うランボが?(奈良で二台芽(^o^)v)
ながめながら 今日は大阪いどうです冷や汗
今日はみちこんでる涙
Posted at 2017/09/13 16:52:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

一年ぶりの電車

昨日 エスプリで帰って来たので カルデナをとりに冷や汗 今日にかぎって 地元仲間が 都合悪い眠い(睡眠)泣き顔どんっ(衝撃)

電車に乗ると方向恩地になる私だよ?(笑)

駅ホームで カメラもった人がいっぱいいた?
黒い車体ゴールドラインの電車?
私はわからないけど?

何か 凄いもの見たのかな?
Posted at 2017/09/10 23:06:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

久々のエスプリ 高速道路

無事修理完了で 久々高速乗って 帰って来ました
前の車が 勝手に車線ゆずるので 走行車線になかなか入れず?(笑)

やっと トラックのうしろ
すると 怪しい黒いクラウンが いつのまにか うしろに?

タバコを吸いながら トラックのうしろをゆっくり走りましたが? 諦めたみたいで 抜いていった、
三桁のクラウンは 覆面 地元ドライバーは 分かりますよ

最近覆面多いから 困ります

まあ久々の優越感感じて 走りました(^o^)v
Posted at 2017/09/09 19:07:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月04日 イイね!

土曜日日曜でだいたい修理完了

土曜日24時まで 整備士の友達にミッション組み入れ 調製し 後は増させようのつもりでしたが ヤハリ整備士 日曜朝 いやミッション掃除は気になる?との事 朝又秘密基地に
ミッション内洗浄 次いでにエンジンオイルも交換
ミッションチエック 電気系統もチエック

ここまではヤハリ責任有るよと 整備士。

後は マフラー バンパー トランクルーム取り付けで完了です

整備士の義実力に感心した土日でしたわーい(嬉しい顔) (^o^)v

Posted at 2017/09/04 17:21:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

土曜日の秘密基地

土曜日の秘密基地愛知から 強制的につれてきた整備士(平澤君(^o^)v) ミッションのトラブル?簡単にパッバと治す? さすが 整備士 ミッションチエック 電気系統もチエック? 夜中までかかったけど? 全て完了 (^o^)v 後少しで 動けます
後は 酪農家さん次第かな?(お願いしまーす)

長野のエビサワ会長の車の前でパチリ(笑)?
Posted at 2017/09/03 07:56:08 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「午後酪農家さんの秘密基地に行くよ」
何シテル?   12/24 11:02
長野県に住んでいます ロータスエスプリS3ジュウジターボ乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナバン トヨタ カルディナバン
仕事用の車カルデナに変えました
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ホンダN360からアメ車ジャガーと20台位乗ってきたな?昔はラリーやってましたまあもう歳 ...
日産 ADバン 日産 ADバン
よく稼いだ車でした。 さすがに 24万㎞だと? エンジン ミッション駄目ですね冷や汗 いい車 ...
スバル R-2 スバル R-2
車検切れたので 廃車しようとしたけど 買うて人が来たので 取り合えず家においてます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.