• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

i:naのブログ一覧

2012年05月08日 イイね!

ブログ引っ越し

先日、GWのキャンプネタをブログに書いたのですが、どうせならと
アウトドア系のサイトへ引越ししました。
って、キャンプネタ・・・今まで何度も他のところでやったけど、三日坊主 (-"-;)
続くのか??? (_ _;)どうせ...


で、車ネタは今までとおり、こっちへ
って、車ネタ・・・いじっても面倒で写真とか撮ってないし
書くのか??? (_ _;)どうせ...


でもでも、今後ともよろしくお願いします。



※※※
この前、イイね!を付けてくださった方、ありがとうございます&申し訳ありません。

Posted at 2012/05/08 20:15:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記
2012年04月07日 イイね!

青梅ニャンだふる☆Life

青梅ニャンだふる☆Lifeご無沙汰してま~す。
昨年夏ぐらいから激務続きでしたが、やっと落ち着きはじめた今日この頃です。

タイトルの「青梅ニャンだふる☆Life」は、知り合いのブログです。
青梅で猫の里親を探す活動をされています。ネコ好きな方、ネコを飼いたいと思ってる方、ぜひ訪問してみてみてください。
と、ちょい宣伝モード (^^;



今日は天気が良いですね。すっかり桜も満開のようで。
でも暇なので、これから久々に弄ろうかなと (^^;

Amazon限定の コムテック WGA8000A

4x4の地デジチューナーもお安くなりましたね。
ヤフオクなら無メーカー品 7000円台で落ちてるようです。

あとは、同じくヤフオクで大量に出ているドライブレコーダー。
落とす気はなかったのですが、1200円で入札していたら、そのまま落札しちゃったので。。。

とりあえず今日はこの 2つをつけよ~っと。

Posted at 2012/04/07 12:03:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年05月28日 イイね!

本厚木の夜

本厚木の夜先週、なんだか無性に飲みたくなって、声をかけたら
24Zさん、ツインパパさん、ルドさん、たっちさん(仮名)
さらには素敵な女性と、イケメン君も参加してくれ
総勢 7名で、熱~~~い本厚木の夜を過ごしました。

場所は毎度お決まりの本厚木のホルモン屋さんるんるん
19時に開始してからみなさん、まあ良く食って飲みました冷や汗




でも美味いから決定
楽しいから決定
久々だったけど、やっぱり気兼ねなく過ごせて楽しいメンバーだねウィンク


次回も よろシロコロー(長音記号1)



※写真は某キャラのパンツを頭から被ろうとしている変態おやじの図です。
(嘘・・・嘘です冷や汗)
Posted at 2011/05/28 01:59:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2011年03月07日 イイね!

雪

昨日の暖かさとは一転して
今日はめちゃ寒いです。

東京地方は雪ー(長音記号1)げっそり
お車の方は運転にお気をつけて~。
歩行者の方は、転んで怪我などしないように!
歳を取ると治るのに時間がかかりますからね。

自戒を込めて冷や汗


Posted at 2011/03/07 10:44:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年03月06日 イイね!

プチ弄りオフ

プチ弄りオフ今日はお友達の step_wRGさんとプチ弄りしました。

とて~も暖かくて車弄りには最高でした指でOK

バンパーを外した頃、仕事明けの ツインパパさんも顔を出してくれ、3人でまったりと。
step_wRGさんのブツも、最後の最後で、えーげっそり となりそうでしたが、なんとか無事に点いてホッとしました冷や汗


最近は一人弄りばかりなのでがく~(落胆した顔)久々にお友達と弄れて楽しかったです。
やっぱりお友達と雑談しながらやると、楽しいですね~。




またやりましょうexclamation×2


Posted at 2011/03/07 00:06:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記

プロフィール

RFから乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

青梅ニャンだふる☆Life 
カテゴリ:その他
2012/06/04 13:24:08
 
キャンプ a・re・ko・re 
カテゴリ:キャンプ
2012/06/04 13:20:18
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RF1からの乗り換えました。 思ったより積載能力もあり満足しています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.