• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

絶賛仕事中♪

絶賛仕事中♪ おはようございます^^

4月に入ってから毎日ブログあげてます^^;


今日の仕事は・・・タイヤ選びwww

オク見たら、タイヤ安いのね^^;

持ち込み組み替えしても全然安い!

オクでタイヤ買ってなんか問題ある?


さて真剣に探す仕事するか^^


今日もよろしくね☆
ブログ一覧 | エリシオン | 日記
Posted at 2010/04/09 09:31:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

紅葉狩り
NORItamaさん

この記事へのコメント

2010/04/09 09:46:22
おはようです

このシト仕事ちうに徘徊してますよ~(ノ゚O゚)ノ

(; ̄ー ̄)...ン?真剣に仕事探すの?(ばき

オイラも溝無いから来年はタイヤ必要だな(-.-;)

タイヤ組込み費用っていくらだろ?

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010/04/09 10:23:51
おはよん^^

人聞き悪いこと言うなぁ・・・

真剣に仕事するの!www

エリ重いから結構減るね^^;;

4本でバランス込みで8000円・・・高い?

今日もよろしくね☆
2010/04/09 10:21:38
おはようです♪

エリのタイヤは、いつもオク買いですよ~

オイラも、夏タイヤ買わないと冬の車検が取れません(笑

アライメント安いとこ知りませんか~

今日もヨロシクです(^0^)/
コメントへの返答
2010/04/09 12:21:21
こんにちは!

タイヤは買ったこと無かった^^;

今回はオクでいきます^^

4輪・・・タイヤ館しかしらない・・・

今日もよろしくね☆
2010/04/09 10:47:36
おはようさんです。。。

私もオク買いですが、出品者の評価見て問題ないと思えば大丈夫ですよ。。。

8000円なら平均かな。。。

今日もよろしくです。。。

関東とは相場違うのかな?
コメントへの返答
2010/04/09 12:22:53
こんにちはです!

オクなんですね^^;
あぶなく高い買い物するところだった^^;

持ち込みならそんなモンですよね^^

今日もよろしくね☆

やはり、関東は安いのでは?^^;
2010/04/09 11:00:29
おはようです(^-^*)/

しっかりした相手なら全然問題はないでしょうね

安く買えるに越したことないし

おいらの今のタイヤ長持ちしないかな~(^-^;

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010/04/09 12:23:46
こんちゃ!

評価見て判断します^^

はい、高いの買うところでした^^;

トランパスで決定です!

今日もよろしくね☆
2010/04/09 11:52:21
前にオクで購入したけど、東区の業者さんだったから特に問題はなかったなぁ

今は欲しいタイヤがヒラノタイヤで安いから、そっちで購入

持ち込みでも工賃変わらないから、組み替えはディーラーで

コメントへの返答
2010/04/09 12:25:02
東区にあれば取りに行くのに・・・
送料も浮けば・・・^^

ヒラノタイヤ、システムが・・・
メールもWebはダメとか・・・

Dにも聞いて見るかな^^
2010/04/09 12:34:43
(^-^*)/コンチャ!

オイラも次回はオクにしようと思ってます!

ショップじゃ高すぎて((((((゚Д゚))))))アワワワワ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/04/09 12:37:13
こんちゃ!

今までは、行きつけのタイヤ屋さん・・・

そこは無条件で安かったけど、オクにはかなわない・・・

今日もよろしくね☆
2010/04/09 12:50:01
こんちは~


組み込み、バランスで8000円・・・

窒素込みなら安いかな(^O^)


ただのエアーなら高い気が (;´∩`)


コメントへの返答
2010/04/09 12:52:42
こんちゃ~


とりあえず聞いたんで^^;

窒素っていいの?


他にも聞いてるので参考にします^^
2010/04/09 16:58:34
こんちは♪

真剣に仕事してる?

真剣にみんカラしてるの間違いじゃね?

今日も宜しく(*^^)/
コメントへの返答
2010/04/09 17:33:33
ぐっどい~ぶにんぐ^^

意外に仕事してたりしてwww

突発的な仕事^^;;

今日もよろしくね☆
2010/04/09 19:31:15
ばんわ~

オクとショップの価格差は安心料だと思いますよ~

ま、安心出来ないショップもありますけどねwww

待ち乗りならオクでも問題ないと思います。

コメントへの返答
2010/04/09 22:12:25
ばんちゃ!

数万円安いと

安い方に揺らぐなぁ(⌒-⌒; )

今回はオクでいってみます!( ´ ▽ ` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@(~^^)~ @テラナツカシスw 残念ながら今週、時間が取れない(ノД`)シクシク」
何シテル?   03/22 06:17
オデッセイ乗りです(^◇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【下地処理で差がつく!?】教えて!業界&パーツの先生!!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 21:07:13
この際だから気にしない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 07:30:54

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
人生最後の新車かなぁ。。 そんなことないかw でもしばらくは買えないな(^^;;
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
嫁の足用の実家の車
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
7年間ご苦労様でした。 色々と思い出のある車ですが、エリシオンで新たに思い出を作っていき ...
ホンダ エリシオン 北の暴れん坊 (ホンダ エリシオン)
2007.2.11契約完了! この車でホンダ車5台目(サブも入れると6台目)。 足回り、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.