• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

花金♪おはよん♪♪

花金♪おはよん♪♪ 何気に時間が余った朝w

昨日は富良野に出張でホワイトアウトに近い状況で運転

とても疲れました(~_~;)

その前の日は、札幌近郊に出張で画像のような状況の吹き溜まり道路

ここはまだましな方で、道路が全面吹き溜まりのところを会社の車でバフバフさせながら走ってきました(^_^;)
会社に戻ればグリル下が雪で満タン( *´艸`)クスッ

今日も高速で通行止めのニュースがラジオから流れてます

こんな雪もあと1ヶ月くらいかなぁ・・・



では、いってきます!

ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/10 08:31:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡山国際サーキット5回目(ノ≧▽≦ ...
kai-onさん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

ハイエース セキュリティー
セキュリティーのプロテクタさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

この記事へのコメント

2012/02/10 08:39:19
別世界だ(-"-;)
コメントへの返答
2012/02/10 12:06:45
雪国でっかいどう!ww
2012/02/10 09:48:57
おはようです♪

新篠津辺りの農道に1票(笑

函館は朝から吹雪ですwww

これから森町に行ってきま~す

そろそろ転職しようかなぁ(ボソ

今日もよろしく~♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012/02/10 12:10:44
こんちゃ!

ブッブ~wwww

札幌は奇跡的に降ってないんでしょうね^^;

最近道南が多いね

転職・・・鷲もしたい・・・

今日もよろしくね^^
2012/02/10 10:57:25
こんにちは(^-^)/

さすがの降雪量ですな

昨年初めて一面真っ白な道を運転した時は

かなり緊張しまくりでした(^o^;)

今日もよろしくです
コメントへの返答
2012/02/10 12:14:25
こんにちは!

そんなに多くない写真ですよ^^;

初めて?降るのが希だもんねぇ

ある程度走ると麻痺しますwww

今日もよろしくね!
2012/02/10 12:05:28
こんにちは。

これは・・・私が走ったら直ぐに埋もれてしまうな(汗

冬に富良野観光をしたいってのは,やっぱり無謀かしら?(ボソ

先日の旅行で,冬の北海道にはまってます(^^

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2012/02/10 12:15:42
こんちゃ!

そんな簡単に埋まらんよwww

富良野はこれの数倍雪あります^^;;;

冬の富良野、観光バスなら全然大丈夫^^!

今日もよろしくね^^
2012/02/10 12:52:28
ちわ~

(; ̄ー ̄)...ン?

やはり違いますなあ

おいらのじゃ間違いなくグリル付近までくるな(わら

ほんよろ~
コメントへの返答
2012/02/10 13:01:22
こんちゃ!

自分の車ならソロ~リソロ~リですw

会社の車なのでガンガンいきましたww

そこまではこないでしょwww

今日もヨロ~^^
2012/02/10 15:33:11
うわー
そんなのこわwwwww

コメントへの返答
2012/02/10 18:26:31
大丈夫!
夏のように走れるからwwww
2012/02/10 18:19:10
これ、暴の近所だべ?(^^ゞ

最近、岩見沢方面の仕事無いから実感ないけど

行った同僚に聞くと、別の国みたいって言ってた(+_+)
コメントへの返答
2012/02/10 18:27:25
ちげ~よ^^

江別方面だよ~

江別過ぎると、雪の高さが変わる^^;;
2012/02/10 18:39:18
( ゜▽゜)/コンバンハ

息子が羨ましがってます!

σ(^_^;)アセアセ...

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2012/02/10 18:55:31
ばんわ~^^

今すぐ来るべし!wwww

パウダースノーを爆走すると楽しいですよ^^

今日もよろしくね^^!
2012/02/11 01:50:25
来週砂川に行きます。

大丈夫かなぁ~

今日もよろしく(*^^)v
コメントへの返答
2012/02/11 07:30:21
砂川かぁ・・・あそこだな(ボソッ

昔、そこの近くでホワイトアウトで死ぬかと思ったことが((((;゜д゜)))アワワワワ

自分で運転はしないですよね?(^_^;)
2012/02/11 13:07:45
砂川は電車&タクシーで(笑)

ホワイトアウトを体験するのか…?
コメントへの返答
2012/02/11 13:47:55
数日前、その電車が雪で8時間立ち往生(滝汗

あれは体験しない方が良い・・・命の危険を感じます(滝汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@(~^^)~ @テラナツカシスw 残念ながら今週、時間が取れない(ノД`)シクシク」
何シテル?   03/22 06:17
オデッセイ乗りです(^◇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【下地処理で差がつく!?】教えて!業界&パーツの先生!!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 21:07:13
この際だから気にしない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 07:30:54

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
人生最後の新車かなぁ。。 そんなことないかw でもしばらくは買えないな(^^;;
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
嫁の足用の実家の車
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
7年間ご苦労様でした。 色々と思い出のある車ですが、エリシオンで新たに思い出を作っていき ...
ホンダ エリシオン 北の暴れん坊 (ホンダ エリシオン)
2007.2.11契約完了! この車でホンダ車5台目(サブも入れると6台目)。 足回り、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.