• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

LEDテール製作チウ。。。

全然進んでませんが (lll´Д`)


『テール/ストップ可変定電流キット』
これで止まってます。。。
1000円けちってキット買ったばっかりに
知恵熱寸前で作業停止です(バキ


でもやっと組立た画像見つけたんでやってみようかなぁ。。。


あとねウィンカーをどうしようか考えてるの^^

みんなのようにやるにはリフレクターがいるんで、

LEDのバルブ作ってそれでいこうか、

完成品買って済まそうか、

多分完成品wwww



なんにしてもこの寒空の中で外の作業は出来ない(やる気が起きない^^;)ので

春になったら本腰入れようかなぁ・・・





東京で雪降ってるみたい。。。
大丈夫かな?
テレビの予言番組?で、この冬関東で雪によって交通が麻痺すると・・・

当たるのか?!


よろしく~^^
ブログ一覧 | 自然 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:32:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!ヾ(・ω・`) ...
あんず@さん

皆さん、おはようございます!(*^ ...
まさ37さん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:34:24
TK・CBは降ってないですYO~

雨に変わっちゃいましたの・・・

降ったら大パニック確実っす!
コメントへの返答
2008/01/23 12:36:58
TKで3センチ積雪予報出てるけど^^;

雨になったなら大丈夫かな?^^

降ったら車も歩行者もパニックだね。。。

骨折する人必ず出るモンね^^;

きをつけてね~
2008/01/23 12:37:52
ST雪キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!

怖くて早退したけど…

呼び出しキタコレw

道路は現在問題茄子!

今日も(^^)/よろ

テール頑張ってんだムード
コメントへの返答
2008/01/23 12:40:20
雪にサンダルキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!

怖くて早退するの?www

そりゃ呼び出しくるわwww

凍らなきゃいいけど・・・滑るからね夏タイヤ

ほんにょろ~^^

LEDテール夢見てがんがってるよん^^
2008/01/23 12:41:53
こんにちは~

テ-ル頑張ってるのね(^^)

完成したら見せてね~

よろ~
コメントへの返答
2008/01/23 12:43:07
こんちゃ^^

一応がんがってる。。。

見せるさ!見せびらかすさ!!www

よろしく~
2008/01/23 12:45:31
おいらは、完成品を買いました(爆)

がんがれー☆彡
コメントへの返答
2008/01/23 12:46:36
完成品を買う小遣いがないの(滝涙

がんがる~^^!
2008/01/23 13:24:33
外の作業は気合入るよね(汗

リアリフレクターは結線待ちで
3週間になる。。

寒くて無理だし・・

でも頑張って♪
コメントへの返答
2008/01/23 17:07:48
入る・・・というか、やらないwww

結線待ちまでいってるんだ^^

寒さにはメッキリ弱くなったなw

がんばるよ^^
2008/01/23 13:45:19
TKですが(゚Д゚)ナニカ??(爆

それだけです。。。
コメントへの返答
2008/01/23 17:09:13
大丈夫かな?

雪、積もったかな?

2008/01/23 14:06:48
こんちは♪

今CBにいるけど雨だね~

STとは大違い♪

今日もよろです♪
コメントへの返答
2008/01/23 17:10:53
関東の雪の範囲がよくわからない^^;

大丈夫かな?^^

よろしく~!
2008/01/23 14:21:24
作るも何もTARIKIでつw

無理しちゃいますたwwwww
コメントへの返答
2008/01/23 17:11:50
TARIKIが楽チン^^

無理できないの(TT)
2008/01/23 15:25:53
急いでやると良い仕事できないよ(^O^)

完成したらオフだね(^_-)-☆

あっオイラ、オフネタないや(ノ゚O゚)ノ

テール頑張ってね~
コメントへの返答
2008/01/23 17:13:10
急いでやらなくても雑な仕事・・・(ドテ

完成したら・・・綺麗に出来たらねwww

オフネタ?

20インチ逝っちゃいましょ!www

がんばるよ~^^
2008/01/23 16:43:02
それはワタスのですか?スミマセン、急ぎませんので(ばこ

コメントへの返答
2008/01/23 17:14:31
ん?
朝早くおきすぎて、夢心地?www
多分、もう二度とやりたくない作業だわwww
2008/01/23 18:37:28
頑張ってね!

オイラのはTARIKIです(ばく
コメントへの返答
2008/01/23 18:49:04
がんばるよ(^O^)

結構TARIKIなんだなぁ(ボソ
2008/01/24 00:02:16
がんがって♪
一応、「絶対完成させます!」が条件ですから(なぞ
綺麗に出来なくてもよ~く確認させてもらいますw
コメントへの返答
2008/01/24 07:08:31
大丈夫!p(^^)q
完成はさせます!
ただ時間はかかりそうf^_^;

きちんと見てもらいますよwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@(~^^)~ @テラナツカシスw 残念ながら今週、時間が取れない(ノД`)シクシク」
何シテル?   03/22 06:17
オデッセイ乗りです(^◇^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【下地処理で差がつく!?】教えて!業界&パーツの先生!!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 21:07:13
この際だから気にしない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 07:30:54

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
人生最後の新車かなぁ。。 そんなことないかw でもしばらくは買えないな(^^;;
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
嫁の足用の実家の車
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
7年間ご苦労様でした。 色々と思い出のある車ですが、エリシオンで新たに思い出を作っていき ...
ホンダ エリシオン 北の暴れん坊 (ホンダ エリシオン)
2007.2.11契約完了! この車でホンダ車5台目(サブも入れると6台目)。 足回り、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.