車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
また、つまらぬ棒を…
また、つまらぬ棒を…















斬ってしまった(*'▽'*)












つまらぬ板も真っ二つ(*≧∀≦*)






こんなのが2つ出来ました♪














使い方はこう!





アクセル押しちゃダメですよ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)










そうそう、FSSTの前にはここも斬った




A052は油断しちゃダメw
でっかいですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




次はいつ走ろう?走れる??
ブログ一覧 | EVO | クルマ
Posted at 2016/10/17 17:01:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:44:18
お疲れ様です!

遂に後付けの自動ブレーキですねw

150m看板過ぎたところでこの棒を突っ込めばww

緑と黄色のまあるいのも登場させて頂きありがとうございます^^

いろいろキレッキレですね🎶
コメントへの返答
2016/10/17 21:41:29
お疲れ様です!

150m看板まで棒がつっかえて踏めない、自動ブレーキですねw

まあるいのをゴシゴシしてる人に棒を1本あげたらやる気出してました!

そして、まだまだ、斬りますよ〜(*^^*)
2016/10/17 22:35:03
お久しぶりです。

最後の画像、もう付いてる意味が無いような・・・(*^^*)
でもでっかいタイヤ履けるし、軽くなるからよいのか~。

丸い棒のホントの目的は?竹馬?
コメントへの返答
2016/10/18 07:14:05
お久しぶりです!

FSST直前にタイヤが来て、時間が無かったのでフェンダー外さないで切ったのでこんな風になりました(^^;

丸い棒は、ワイトレ外すのに誰かにブレーキ踏んでもらわなくても良いようにでーす(^o^)/

あ!竹馬だw
2016/10/18 10:20:40
お疲れ様です。

ピットで子供に竹馬で遊ばせておくため用ですね♪

なるほど!

いいパパさんですね~(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 11:53:19
お疲れ様です!

もう、この道具はTAKEUMA®︎と呼ぶ事にします(^o^)/

いいパパかどうかは???です(・Д・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「岡山まで自動運転しないかなw」
何シテル?   12/05 20:56
黄色いトラックに青色のエボのっけてサーキットに通っています。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
開催決定 1/21(土)毒蝮走行会 富士ショート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 20:59:53
解体新書 RE-71R パンドラの箱を開く Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 11:16:04
愛機 エンジン3号機最後の勇姿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:18:39
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII 青色号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
青色号 2001年 3月 新車にて購入 2014年 1月 念願の筑波2000を分切り ...
日野 デュトロ 黄色号 (日野 デュトロ)
黄色号です。 故障もなくよい子です。 地デジナビ、ETC付き
日産 NISSAN GT-R 消炭号 (日産 NISSAN GT-R)
1/1(*^ ^*) フロント画像 Pentax K-3II (H27.11.24)
三菱 ランサーエボリューションX 黒色号 (三菱 ランサーエボリューションX)
オートマのファミリーカーです。 2015年3月 毒蝮走行会にて素敵な写真を撮って頂きま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.