• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

ナビ軽量化計画 ٩(^‿^)۶

ナビ軽量化計画  ٩(^‿^)۶ 失敗シマシタ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



現在、青色号には地デジ付きナビがついていて快適ではありますが…

もうイラないよね?w

という事と油温計が液晶不良で見えずらいから、メーターを新しくしたいと思ってました。

今時はbluetoothで飛ばしたデータを端末で表示するのが多いので、タブレットを埋め込もうかと考えていたら2DINのandroidを発見!

どうやら大陸製で中身スカスカ(笑
しかし、それがいい!

付いてたナビは2.3kgでしたが〜





軽い♪

で、早速これをインストール♪





嫌われた(>_<)

システムをアップデートすれば?と伝説な方よりアドバイス頂きましてホームページっぽい(笑) ところから拾ってきて実行!






ダメでした(>_<)

参考まで動かないのは下記になります。
DigSpice Circuit Timer Pro
DigSpice Circuit Timer
ハイドラ!
HKS CARscope
Defi SMART ADAPTER W APP

使いたかったアプリも上記です。
全滅www (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

android 5.1.1 + bluetooth 4.0って謳い文句に騙された(>_<)

アプリからbluetoothもGPSもアクセスしていない様子ですねw



オーディオ回りを外したついでに、FSSTに向けてこれを設置٩(^‿^)۶




これで西日でタコメーター見えなくてもシフトチェンジ出来るw

そもそも、きちっと上まで回せていなかったのでちょっとはタイムアップするかな?(≧∀≦)





オートサロンで仕入れたこれもやっと交換。
古いの剥がしたら、バキバキに割れたw





仕上げにフクピカで磨きあげました〜

この時、筑波方面からタイム出ないから来てと言われましたが...いけませんでした。
ごめなさい(>_<)











タイヤも磨き上げて(?)、来週のFSSTはバッチリ…のはず(笑

参加者の皆さん、よろしくお願いします٩(^‿^)۶





今回は車両のデコレーションはありません。
同クラスの白色2台に対して余裕がないのでガチです( ̄^ ̄)ゞ





筑波の結果受けて、テンション アゲアゲ でーす(^-^)/
ブログ一覧
Posted at 2017/02/26 18:14:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

所用で神戸まで
パパンダさん

ジャガー
THE TALLさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年2月26日 19:04
お疲れ様です!

仕上げご苦労様です!

私は来週洗車&通勤仕様解除して仕上げ予定です!
NS5に戻って来たくなるようなタイム出しますよー

観戦楽しみにしております♪
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年2月26日 19:43
お疲れ様です!

念入りに磨いて、余計なのを空に召喚しないでくださいね〜w

是非、戻りたくなるようなタイム出してください(^-^)/
2017年2月26日 19:07
お疲れ様です!
軽量化作戦残念でした(>_<)

筑波方面でも1000kg台にと言う声も聞こえてましたが(笑


ピッカピカに磨き上げられたボデイとタイヤw
イイですね♪
タイヤ磨きは、落とし穴もありそうですが…
別途報告しますww
コメントへの返答
2017年2月26日 19:48
お疲れ様です!

軽量化が今年の課題ですかね〜
しかし、1tonはきついw

耐久とD1のブラックマークがやっと取れました(>_<)

落とし穴ありがとうですか!
別途 お願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ
2017年2月26日 19:28
弩疲れ様です!

FSST頑張ってください
今週平日タイム出なかったら 5日行きますw
コメントへの返答
2017年2月26日 19:52
お疲れ様です!

はい!頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

タイム出ても、さらなるタイムアップに来てくださーい(^-^)/
2017年2月27日 8:17
仕上げお疲れ様です🎶

ナビ残念でしたね〜(u_u)

FSSTは久々の同じ枠で楽しみですが…勝てる気がしませんww

コース上 先導よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017年2月27日 8:30
お疲れ様です♪

はい、残念でした(>_<)

同枠、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
そろそろ、49秒は出るんじゃない?

楽しみにしてまーす♪
2017年2月28日 10:05
お疲れ様です。

今年はヘビークラスに青鬼が出現~!みたいですね!(笑)

観戦出来そうなので楽しみにしています~(o≧▽゜)o

当日はよろしくお願いします~(`ー´ゞ-☆
コメントへの返答
2017年2月28日 10:10
お疲れ様です!

出戻りですね(笑
白鬼との約束なので、戻って来ました♪

自分も観戦、楽しみにしてまーす♪

よろしくお願いします٩(^‿^)۶

プロフィール

「FISCO CIRCUIT TRIAL 2023-2024 WINTER SERIES 第2戦 http://cvw.jp/b/1726669/47586572/
何シテル?   03/12 13:20
黄色いトラックに銀色のエボ乗せてサーキットに通っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ディスプレイオーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 07:00:14
GRヤリス 初オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 19:47:41
ばりすさまーふぇすた2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/22 11:21:10

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 銀色号 (三菱 ランサーエボリューションIX)
銀色号 MY2022 Fuji Speed Way RC Tire : ADVAN ...
トヨタ GRヤリス 赤紅号 (トヨタ GRヤリス)
赤紅号  (あかべに)鮮やかで濃い赤色 エモーショナルレッドを選択しましたが半分くらい ...
日産 NISSAN GT-R 消炭号 (日産 NISSAN GT-R)
1/1(*^ ^*) フロント画像 Pentax K-3II (H27.11.24) ...
日野 デュトロ 黄色号 (日野 デュトロ)
黄色号です。 故障もなくよい子です。 地デジナビ、ETC付き

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation