• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 23:33 
放課後クラブ 総集編⚽️ http://cvw.jp/b/1726669/39987565/
06/24 20:09 
@つかんとさん タイムも同じだから同じだねw
 06/24 20:50 
@黄色いトラック さん
コーラの消費の話かと思って焦りましたw
A052.05Dで、ラジアル最速とか言ってるのがあまり、、、ですね
なので、タイムの出るタイヤでベスト出そっと♪
私はA050GSかな?ラジアルタイヤなのでW
06/24 18:22 
@つかんとさん コーラ 足りなかった?w
 06/24 18:38 
@黄色いトラック さん
明日あの人が大量消費するはずなので追加お願いしまーす🤣
06/24 14:09 
@YU2さん 脱水対策でコーラなんていかが?w
 06/24 14:15 
@黄色いトラック さん コーラ美味しく頂きました🎶
06/24 07:45 
3ヶ月ぶりに走った。5分ぐらいだけど、軽〜い感じがいい感じ🎶
 06/24 13:25 
3ヶ月ぶりにもぐった>_<4時間くらいだけど、身体が重〜い感じで、もういい感じ(-_-)
06/16 14:02 
青色号 初めての交換!!15年間 放置はイカンw
06/09 16:33 
@YU2さん 雨降ってないので、ワイパー動かさないようにね〜w
 06/09 16:43 
@黄色いトラック さん C1→4号の分岐で右にウィンカー出そうとしたら、左のレバーは持ち上がらなかったのはナイショですw
06/08 20:40 
@YU2さん お次は宇宙ステーション?w
 06/08 21:54 
@黄色いトラック さん エンジン出力足りず、1時間で地上に戻って来ました^ ^
05/30 17:34 
nismoのログをデジスパイ♪ http://cvw.jp/b/1726669/39857430/
05/29 14:18 
(o^^o)
05/28 09:39 
@YU2さん 保存用にご自分でゲットですねw
 05/28 10:57 
@黄色いトラック さん とりあえず一冊追加w
次回$25買ったら$5オフのクーポンもらいましたけど、何冊買って帰りましょ?w
05/28 09:13 
@YU2さん 1000000冊‼️
 05/28 09:16 
@黄色いトラック さん 在庫3冊ありました🎶 ん?
05/27 19:14 
@YU2さん そろそろ、これでしょう♪
 05/27 19:45 
@黄色いトラック さん この辺にはそんな繊細なものないみたい(^-^;
05/27 18:32 
@つかんとさん ケチャップがアメリカンですけどw
 05/27 18:48 
@黄色いトラック さん
マヨはいきたくなかったっす!😅
05/27 13:25 
29の盛合せの方がジャーマンポテトっぽい件w
05/26 18:01 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1726669/39833144/
05/25 22:37 
@YU2さん こちらも届いてないです。どっちが都会か勝負ですね(笑
 05/26 12:34 
@黄色いトラック さん 今晩も確認して来ましたが、まだでした(^-^; 勝負ですね🎶
05/16 20:27 
@つかんとさん 6月は車がバラバラだから、安心w
 05/17 01:54 
みんなずるいw
俺もアップデートするかな😗
05/09 18:43 
GW最終日?アディショナルタイムに走ってきた! http://cvw.jp/b/1726669/39747659/
05/08 07:59 
@つかんとさん GW中はマイカーにさわってないので〜 ご褒美?(笑

プロフィール

「放課後クラブ 総集編⚽️ http://cvw.jp/b/1726669/39987565/
何シテル?   06/24 23:33
黄色いトラックに青色のエボのっけてサーキットに通っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

開催決定 1/21(土)毒蝮走行会 富士ショート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 20:59:53
解体新書 RE-71R パンドラの箱を開く Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 11:16:04
愛機 エンジン3号機最後の勇姿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:18:39

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 青色号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
青色号 2001年 3月 新車にて購入 2014年 1月 念願の筑波2000を分切り ...
三菱 ランサーエボリューションX 黒色号 (三菱 ランサーエボリューションX)
オートマのファミリーカーです。 2015年3月 毒蝮走行会にて素敵な写真を撮って頂きま ...
日野 デュトロ 黄色号 (日野 デュトロ)
黄色号です。 故障もなくよい子です。 地デジナビ、ETC付き
日産 NISSAN GT-R 消炭号 (日産 NISSAN GT-R)
1/1(*^ ^*) フロント画像 Pentax K-3II (H27.11.24)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.