車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
今週末は余韻の濃い日が続き、どーにかなりそうになりました(笑)

金曜

セカンド号のムーヴちゃんで、長野県の阿智村まで満天の星空を見に行きました
少し肌寒かったから、布団に包まって空を見上げてたら、星空を横切る流れ星を2.3回見る事が出来ました
何を願ったかはナイショ(笑)

土曜


暑かったので岐阜の山へ避難
愛知県と違い、カラッとした暑さで空気もキレイ


眠気と闘い、山道での撮影や道の駅でのマニアック撮影を満喫

テンション上げ上げでいざオフ会へ








みんな集まりを満喫してくれていたみたいで、満足です
色んな車を見れるってイイですよね

撮影に燃えてます

フォトグランプリの記念撮影や

5月誕生日の方による、スイーツの一気食い

このイベント、もはや恒例になりましたね
お祝いなのか罰ゲームなのか、、(笑)


グループの写真も撮影しました
マニアック過ぎです(笑)

今回の集まり22台でしたが

遠方から来て下さった方
仕事終わりに来て下さった方
次の日仕事なのに来て下さった方
疲れてるのに来て下さった方
危険を冒して来て下さった方(笑)

本当にありがとうございました!

また来月いろいろ企画しますので、みんなで盛り上げていきましょう(^^)
Posted at 2017/05/21 22:00:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月27日 イイね!
5月中旬に上郷SA(上り)にてスポーツカー倶楽部のミーティングを行います✨

4月のエアポートミーティングに引き続き、誕生日ケーキの一気食い、フォトグランプリ、マニアック撮影会を開催!

また上郷ミーティング恒例の内津峠ツアーも行います!

グループメンバーの方、ブログを見て興味を持って頂いた方、どしどしご参加お待ちしております!

詳しくは下記にて!

【日程】
・5/20(土)

【時間】*1
・一次会 20時〜22時
・移動 22時〜22時30分
・二次会 22時30分〜24時

【場所】
・上郷SA(上り)一次会
・内津峠PA(下り)二次会

【住所】
・愛知県豊田市永覚町上長根6-256
→上郷SA(上り)
・愛知県春日井市西尾町字白川1007-17
→内津峠PA(下り)

【アクセス】
・上郷SA→東名 静岡方面
・内津峠PA→中央道 名古屋方面

【台数】*2
・無制限(目標40台)

【イベント】
・フォトグランプリ*3
・誕生ケーキの一気喰い
・マニアック撮影会
・景品と愛車との記念撮影*4

*1
どちらか一方の参加でもOK
もちろん両方参加大歓迎

*2
参加表明の際に、5月が誕生月の方はコメント末尾に『☆』マークをご提示下さい

*3
ミーティングで撮影した愛車のマニアック写真をオフ会後に専用スレッドに投稿下さい!
確認後、1位〜3位の方に洗車グッズをプレゼント!景品は次回参加時に贈呈☆

第2回景品🎁
・1位 NAPOLEX アーマオール
・2位 ソフト99 ガラコ
・3位 ソフト99 フクピカ

*4
前回のフォトグランプリ入賞者を対象に記念撮影
景品は以下になります☆

第1回景品🎁
・1位 PROSTAFF CCウォーター
→黒☆FDさん
・2位 SONAX グロスシャンプー
→ユッケさん
・3位 SurLuster ウォッシングスポンジ
→Tぽんさん

以上が詳細となります(^ ^)
当日はワイワイ盛り上がりましょう!

*最低限のマナーは守って頂きます。
Posted at 2017/04/28 22:00:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
ある車との出会いで、車高が気になるようになり、ストラダーレさんにて調整☆
前後共に2cmダウン

☆フロント

ビフォー

アフター


☆リア

ビフォー

アフター


今回活躍したパーツ達




全体写真


理想の車高になり、見た目、曲がりが良くなり大満足☆
憧れの車に一本近づけた気がします☆
Posted at 2017/04/23 21:09:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
先週末は余韻の濃い3日間に

金曜の夜

仕事を早く切り上げ、恵那峡の夜桜の旅へ

水面に写る桜が、なんとも幻想的

様々な明かりに照らされた桜は最高
桜の綺麗さにも驚きましたが、月の異常な上昇スピードに驚かされました

セカンド号の燃料ランプを光らせながら、明け方帰宅
そして土曜、スポーツカー倶楽部のミーティングへむけて爆睡

参加台数、なんと33台(笑)
ちょっとしたお祭り騒ぎ(笑)

誕生日のお祝いや

マニアック撮影会

各自、充実した時間を過ごしていたようで、何より
参加してくれた方々、最高の時間をありがとう✨

この日、帰宅は2時(笑)
睡眠時間2日で8時間、、、

日曜はストラダーレと中津川の旅へ
馬籠にドライブがてらぶらっと






オフ会の次の日という事もあり、かなりおネムな状態
重いまぶたをこじ開けストラダーレへ


取り付け予定のパーツをパシャり
また後日レビューします!

色々あってシビックが急遽1週間入院となりましたが、来週進化した姿を披露出来ると信じ帰路につきました

多くの人のおかげで、充実した週末を過ごす事が出来、ほんと感謝しています✨

ありがとうございました(^ ^)
Posted at 2017/04/17 22:40:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

生憎の雨でしたが、大口の夜桜をグループのメンバーで見に行きました

花見団子も大人買い(笑)

雨にも関わらず、大賑わいの川沿い

滴るように咲いている桜が、ブドウに見えるのは自分だけだろうか、、、笑





様々な色と表情を見せてくれた桜に感謝

雨が酷かったので、サッと撮影し屋根のある場所へ

ハートと団子ピラミッドのコラボ
マニアック過ぎ(笑)

雨でビショビショになったけど、余韻が残る夜でした(^ ^)
Posted at 2017/04/09 11:11:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「ディズニーシーなう✨」
何シテル?   05/27 14:06
HONDA好きです! VTECの突き抜ける様な吹け上がりに惚れました!笑 こんな感じですが宜しくお願いします(´∀`) 【スポーツカー倶楽部 ~Fun to ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 22:04:03
二十獅NIJYUSHI 定例MTお疲れ様でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 15:35:10
西尾抹茶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 23:03:12
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
本田技研工業が最後のRとして、技術を詰め込んだ車です。 搭載されているK20AはHOND ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
18年式後期インテRです♪ 街乗りを犠牲にしない程度に、ワインディングやサーキットでも走 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.