車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/12 20:48 
携帯が動かなくなっちゃいました。。。。。。
誰か助けて。。。涙
 04/12 21:55 
@Spirit R★ さん、新しいの買いますかね(*^_^*)/~
02/17 22:43 
@たー坊typeS さん、流石やる事早いっすねー(^ ^)
02/17 22:35 
@たー坊typeS さん
お、なんか買ったんす???
 02/17 22:41 
@Spirit R★ タイロッドアジャスターっす!
01/29 16:59 
@猫好きロードスターさん<br /> でも楽しいっすよね!
気を付けて帰って下さい(^^)
01/29 16:06 
@猫好きロードスターさん<br /> 恵那すか!自分はさっきまで多治見にいました(笑)
 01/29 16:39 
@Spirit R★ 、
ワインディングの
ロングランはきついっす、
高速道路ぶっ飛ばして
帰ります(^Д^)
01/21 17:27 
@しゅがーぱん さん、僕まさにこの写真見て、ホイール選択しました(笑)
 01/21 19:41 
Spirit Rさん、こんばんは。

このホイールはRPF1やったんですね。
無限パーツが好きなんで将来はこんな感じにしたいです😁
01/14 21:40 
@猫好きロードスター さん
NUTECはマジ良いっすよ!w
 01/14 21:50 
@Spirit R★ さん、
FD2のようにサーキット走って
ないのでNC-40の1ランク下っす。
値段はMOTUL100%化学合成と
同じくらいなので
お得でしょうね(●⌒∇⌒●)
01/14 17:15 
@ホワイトクッキー さん
マジっすか!?
気を付けて下さい(^^)
 01/14 20:58 
@Spirit R★ さん
ありがとうございます(≧▽≦)
01/05 13:16 
@華max さん
同じく休み納めですわー( ;∀;)
自分も車で遊ぼ(笑)
01/04 18:05 
@たー坊typeSさん<br /> ストラダーレさんで例のオイル入れましょう!笑
 01/04 18:12 
@Spirit R★ あのオイルは…た、高い…Σ(´∀`;)笑
01/04 02:16 
@たー坊typeS さん
早いっすねー(笑)
ゆっくり休んで下さい(´∀`)
 01/04 02:20 
@Spirit R★ 本当は休憩たっぷりののんびり6時着コースだったんですがいろんな車と追いかけっこしてるうちに…(¯―¯٥)笑
01/03 21:57 
@たー坊typeS さん
お気をつけて下さい(´∀`)
 01/04 02:14 
@Spirit R★ 無事到着しました!(^^)/
12/24 00:14 
@たみず さん
寿司屋でパフェ食ったばっかやないすか〜(笑)
 12/24 14:26 
@Spirit R★ 帰ったらあったんだもん笑
12/11 20:32 
[整備] #シビックタイプR エンジンオイルとミッションオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1726716/car/1767550/4024571/note.aspx
11/21 22:15 
@猫好きロードスターさん<br /> 新年会で御披露目お願いします(´∀`)
自分も何かやらなきゃ(笑)
11/21 22:03 
@猫好きロードスター さん
早く見たいっす(´∀`)
またまたイカつくなりますね!
楽しみにしとります♪
 11/21 22:11 
@Spirit R★ さん、
12月20頃入荷ですが、
塗装は年内微妙ですねー。
11/19 15:45 
[整備] #ムーヴ ドアハンドルとウォッシャーキャップ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1726716/car/2281443/3992828/note.aspx
プロフィール
HONDA好きです! VTECの突き抜ける様な吹け上がりに惚れました!笑 こんな感じですが宜しくお願いします(´∀`) 【スポーツカー倶楽部 ~Fun to ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
二十獅NIJYUSHI 定例MTお疲れ様でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 15:35:10
西尾抹茶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 23:03:12
2017.2.5 小渕ダム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 18:56:52
お友達
お気軽にどうぞヽ(・∀・)
78 人のお友達がいます
ほみほみ * はやと@CL7はやと@CL7 *
黒☆FD黒☆FD * やのけん(岐阜)やのけん(岐阜) *
*ユッケ*L880K*ユッケ*L880K * NORITONORITO *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
本田技研工業が最後のRとして、技術を詰め込んだ車です。 搭載されているK20AはHOND ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
18年式後期インテRです♪ 街乗りを犠牲にしない程度に、ワインディングやサーキットでも走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.