• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《 門太郎 》のブログ一覧

2017年08月22日 イイね!

ハイドラ同好会北海道支部 全道オフ 2017

ハイドラ同好会北海道支部 全道オフ 2017
皆さま こんにちは♪ヽ( ・∀・)ノ
※初っぱなの画像はおもちゃ買い与え過ぎ感が満載のウチのハナちゃんw


本日8/22(火)の札幌の天候は雨です。

早朝ハナちんの散歩でズブ濡れ( ノД`)
工○本読んでかる~くズブ濡れ( ノД`)
今現場作業を終えてまたズブ濡れ( ノД`)


ぁあ・・・お天道様は何故に門にこんな試練を・・・( ノД`)アウー



あー、あー、あー、
まー、きっとアレですわ♪(・∀・)ケロッ

それもこれも週末からカラッと晴れてくれるためっ♪(o^-')b


そー♪ 今度の日曜日8/27は『ハイドラ同好会 北海道支部 全道オフ』が開催されます♪

なんと!今回はオフ会に協賛して頂ける企業様にも恵まれたとか♪ 楽しみですね~♪

現在のところ会場の当日の天気予報は『くもり時々はれ 最高気温27~28℃』
予想気温は若干高めなものの、雲が日差しを弱めるイイ仕事してくれるのではないかと思われます♪
(当日に日差しがギラギラだろーが、一転どしゃ降りだろーが門は責任とりませぬがw)


北海道はあと2ヶ月程で冬の便りが届きます。
その前にもう一度皆さんで楽しくやりましょう♪

普段ハイドラ上でハイタッチしてても実際にお会いしてお話ししたコトの無いメンバーだったり、なかなかお会い出来ない遠方エリアのメンバーとまったり交流する場になればと思いますので、ご都合のつくメンバーさんは同好会の規約・オフ会の注意事項を今一度一読され参加表明をお願い致しますm(__)m


参加表明の締め切りは8/26となっております。
なお 勝手ではございますが、事前にスタッフの準備等もございますので、参加ご希望の方は可能な限り早めの参加表明手続きを頂けましたら幸いです。



門の愛機も先月の北見エリアオフの時とは若干の仕様変更して参加します♪



みん友のはや北さんから頂いたアッシュトレイも持って行きます♪


当日、メンバー皆さまとまったり交流できるのを楽しみにしておりますよ♪



「イベント:ハイドラ同好会北海道支部 全道オフ 2017」についての記事

※この記事はハイドラ同好会北海道支部 全道オフ 2017 について書いています。

Posted at 2017/08/22 10:09:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

7月21日(金) 曇り時々晴れのち雨

この日は(も?w)仕事がヒマだったので、朝からスカイラインのエンジンルーム掃除したりしてたのは整備手帳にあげさせて頂いた通り(たくさんのイイね ありがとうございます♪)。



その後も『ヒマだね~穏やかな日だね~・・・穏やか過ぎるね・・・ヤバいね(泣)』とつぶやきながら、ふとスマホを手に取り今日の運勢を見ると・・・かに座1位!! ナニオー!( ; ロ)゚ ゚

とりあえず、春に購入して当たってた宝くじを換金しに近所の宝くじ売り場へ⊂( ・ω・)⊃ブーン
換金したお金で更なる高みを目指し、サマージャンボ&サマージャンボミニを購入♪
大きく当たりますよ~に♪(*-ω人)



その後、夕方から仕事が入ったので出動。

おりゃっ!うりゃっ!と無難にこなし、
19時過ぎに帰庫するもハイドラ見てたみん友さんから襲撃予告のLINEが入る。

門にチョッと遅めのバースデープレゼントを持ってきて下さいました♪



なんと!手作りの灰皿!
しかも門の装着ホイールと合わせた仕様で製作してきてくださいました♪



みん友さんご本人愛用の色違いのモノとはタイヤの性質も違ってて、門のはハイグリップ仕様なのだそう♪ぅえ~ぃ♪(´∀`)



スカイラインのホイールと並べてみる♪
うーん♪ ステキだっ!!( ・`ω・´)b



手作りっていうのが心から嬉しいですよね♪
はや北さん、本当にありがとうございました♪(あ、ハンネ出しちゃったw)
大切にしますね♪

そのままクルマの話、ホイールの話と、いかにもみん友さんとのトークっぽいお話で過ごすうち
『ケーサツですがぁ~』
と、店先からどぉーにも工口っぽさ満開の声が・・・。

ハイドラ同好会、我らが北海道支部の伝説の支部長Mel-T氏が乱入!!(≧▽≦)ギャハハ

オサーン3人で時間が経つのも忘れ、麦茶と缶コーヒーで22時半近くまで座談会は続きました♪
話に花が咲きすぎて、座談会の様子の写真は撮っておりませぬ(≧▽≦;)

昔からの友人、仕事がきっかけで知り合った友人、トラックを通じて知り合った友人やクラブの仲間、そしてみんカラで知り合った友人であるみん友さんたち。

それぞれ話す内容の趣旨は違えどみんな良き仲間であり、門の宝物です♪

宝くじ当たって億万長者になったらみんなをマクドナルドにでも連れて行きますね♪(各自フツーのハンバーガー1個ずつね♪)

とゆーワケで、仲間ってイイな!と再認識できたとても良い1日でした。








大きく当たりますよぉ~に・・・(*-ω人)
Posted at 2017/07/22 08:00:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

ハイドラ同好会/北海道支部 北見オフへ

ハイドラ同好会/北海道支部 北見オフへ7月16日の日曜日。

この日は「ハイドラ同好会/北海道支部 北見オフ」へ参加の為、早起きです♪

4時半に目覚ましをセットして寝たのに、「寝坊しているのでは・・・」と気を遣って妻が4時に起こしてくれました(笑)
う~ん、日ごろからの会話って大切だと痛感(笑)

そんなこんなで妻の好意(行為)を無駄にするワケにもいかず、5時前には自宅を出発!

時間にかなり余裕があったので、ゆっくりのんびりまたーりと遠回りしながらCPを取りつつ会場へ向かいます♪

途中のCPで(廃駅)で支部長と合流して廃駅をバックにパチリ♪


会場に到着すると既にたくさんの方々がいらっしゃいました♪


予定の来場者を待ちつつあちこちで皆さん車談議で交流、そんなひとときが同好会のオフ会っぽくてイイ♪


そんな楽しい時間もつかの間、突如の大雨に邪魔されてしまいます。。。
んがしかし、そんな時の為にと北見エリアスタッフは冷房完備の施設をも予約済、すっごぉ~い♪


その功績を自身でも撮る北見エリアスタッフの画(笑)


冷房の効いた涼しいお部屋で皆さんでの交流を再開♪
お菓子を差し入れ下さった週末快速さんありがとうございました!




軽く自己紹介等をへて、昼食も皆で美味しく頂きました♪
弁当や飲み物の注文・引き取りとあれこれ奔走して下さったスタッフ皆さん本当にお疲れ様でした!!


お腹が満たされたあとは、皆で「山の水族館」へ♪




昼食だけでは足りなかったのか、水槽にいきなり手を突っ込むMel‐T支部長の画w
(支部長の名誉の為に、コレはドクターフィッシュの水槽で手を入れても可w)


お魚をみて各々お土産など買い物したあと施設に戻り、少し談笑したのち解散となりました。
悪天候のなかご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

また、企画もさることながら当日も忙しく動きまくってくれた北見エリアスタッフ、またそれをサポートして下さった北見エリアの皆さん本当にご苦労様でした!

他エリアスタッフ皆さんもサポートお疲れ様でした!


帰りは雨の情報が錯綜していたので、ちょっと遠回りだケド来た道を辿るルートを選択。
会場を出るときに妻に帰るコールならぬ、帰るLINEをしたのが15:45、自宅到着が18:47。
そう、悪天候&3連休真ん中日のわりにスムースに走って来れました。

しかし、豪雨の中を疾走してきただけに、このクルマを購入後見た事が無い汚れ具合い(笑)
速攻で洗車開始し、暗くなりかけた頃に終了。

一日を振り返り、いろいろと反省を・・・・・・・・・・せずに寝ました♪

何はともあれ、参加頂いた皆さんありがとうございました!!!

また次回も皆さんにお会いできること楽しみにしております!!!




Posted at 2017/07/17 22:52:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

ハイドラ同好会北海道支部 北見オフ

ハイドラ同好会北海道支部 北見オフ
参加表明はいよいよ明日いっぱいまで!!

みんなで山の水族館で魚見て、お腹が空いたらホルモン焼そば食べましょう♪(強制はしませんw)

当日ご一緒して下さる皆さま、宜しくお願いしま~す♪


「イベント:ハイドラ同好会北海道支部 北見オフ」についての記事

※この記事はハイドラ同好会北海道支部 北見オフ について書いています。
Posted at 2017/07/14 12:37:42 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記
2017年07月10日 イイね!

ハイドラ同好会・北海道支部 オフ会のお知らせ

ハイドラ同好会・北海道支部 オフ会のお知らせ
暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか♪


≪九州では大雨による災害で甚大な被害が出ているようです、この時期にあげるブログとしてはオフ会の告知等の内容であり慚愧の念に堪えない思いです。被害に遭われました方々にはつつしんでお見舞い申し上げますとともに深くお詫びを申し上げます≫


さて、遊びにかまけてすっかり広報活動もせぬまま、ハイドラ同好会・北海道支部の今年2発目のオフ会開催日が目前に迫ってきてしまいました!

来る7月16日(今度の日曜日デス(^^;)
北見エリアスタッフが会場のリサーチから交渉・周辺施設の下見から時間割りに至るまで奔走して企画してくれた『ハイドラ同好会・北海道支部 北見オフ』が開催されます!

北見エリアスタッフの血の滲むような努力の賜物です!(一部誇張w)

場所や時間等、詳しくはイベントカレンダーをご参照くださいませ♪

普段ハイドラアプリ上でハイタッチしてるメンバーや遠方エリアに見掛けるメンバーと北見の地で夏のひとときユル~くご一緒してみませんか!?

現在のところ、天気も良さそうです♪

当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪


※参加希望は下記イベントカレンダーよりお願いします(≧▽≦)b

http://minkara.carview.co.jp/calendar/25570/
Posted at 2017/07/10 10:50:51 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@久遠@DC5R 門はカペラでしたね♪ ガメラじゃないですよ♪(≧▽≦)」
何シテル?   08/23 14:01
北海道札幌市で個人でタイヤ屋を営んでおります。 門太郎です。 ボチボチ更新していくんで、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愚痴っていいかい⁈ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 07:30:22
来年度からの<軽自動車税増税>について考えるo(`ω´ )o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 06:47:34

お友達


お気軽に誘ってやって下さい(^^)
157 人のお友達がいます
manta39manta39 * にゃ~んにゃ~ん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ma-tanma-tan *
ノス次郎ノス次郎 * プレ3rdプレ3rd *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
36 スカイラインクーペに乗っています。 車は趣味なので大抵の作業は自分でします。 ...
日野 デュトロ デュトロ (日野 デュトロ)
普段仕事で使っている相棒です。 平成15年に車輛入れ替えで購入して以来コツコツと理想形 ...
トヨタ ダイナトラック ダンプ (トヨタ ダイナトラック)
タイヤや雑品等の運搬、冬期の除排雪のコトを考慮して、 以前から低床2トンダンプを探してお ...
ホンダ Z Z (ホンダ Z)
冬期間の足として活躍してくれてたMCワゴンRの車検が近くなり、ミッションをはじめ要修理箇 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.