• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

《 門太郎 》の愛車 [日産 スカイラインクーペ]

NISMO チタン製シフトノブ 

イイね!
2017年07月05日
カテゴリ : インテリア > シフトノブ
NISMO チタン製シフトノブ
パーツ単体 パーツ取付全体
ニスモのチタン製を磨き、焼き色加工して某オクに出品されてる方がいらっしゃるのをずぅ~っと見てたんですよね~♪

毎回微妙に焼き色が違ってて、その美しさにウットリしながら画像を拝借してコレクションしていくうちに自分の好みの焼き色は~♪なんて見比べるようになりました。

で、『青➡紫➡金➡紫➡青』の層が門の好みにドンピシャきたモノをこの度晴れて落札させて頂きました♪

現在のスカイライン以前のクルマから長年使ってきたRAZOの黒くて丸いのに左手が慣れ過ぎてて、しばらくは違和感ブリバリでしたが・・・。

運転中はニヤニヤしながらムダにシフトチェンジしてます♪
定価¥12,500
購入価格¥20,000
新品/中古新品
入手ルートネットオークション(その他)

チタン製シフトノブ のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

NISMO / シフトノブカラー

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:56件

NISMO / アルミ製シフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:196件

NISMO / GTシフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:557件

NISMO / 革製シフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:106件

NISMO / ジュラコン®製シフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:515件

CAR MATE / カーメイト / WR SPECノブ レザー 240G ブラック / RA114

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:231件

関連レビューピックアップ

日産純正 R35 GT-R シフトノブ

評価: ★★★★

NISMO ジュラコン®製シフトノブ

評価: ★★★★★

NISMO ジュラコン®製シフトノブ

評価: ★★★★

NISMO 革製シフトノブ

評価: ★★★★★

日産(純正) サイドシルプロテクター

評価: ★★★★★

サトーパーツ メタルツマミ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/05 11:54:18
最近の門さんのパーツレビュー面白すぎです(笑)
偏執的とも言えるパーツへの愛情に、いつも思わず噴き出してます(・∀・)
イイね!を10個付けたい(´^ω^`;)
コメントへの返答
2017/07/05 12:22:23
コメ&イイね×10ありがとうございます♪

一度シャアにシフトノブ預けてから装着したら通常の3倍のスピードが出るのでは!?

と、シャアに持たせてみましたが結果は・・・ご想像におまかせします♪(´∇`)
2017/07/05 15:11:50
カッコいいですねー!
チタンの色合いが艶めかしい♪

因みに、チタンって焼いたら青いツヤツヤな良い色になるのかな?って、バーナーで焼いたことあるんですが、燻んだ色にしかなりませんでした^^;

あと、関係ないんですが、仕事中、手元が狂ってハンマーで指をしこたま叩いたら

青→紫→赤→紫→青の痛々しいグラデーションができて、爪は真っ黒、その後剥がれ落ちて涙が出たこと有ります(TT)
コメントへの返答
2017/07/05 15:33:43
いつも楽しい(今回は痛い?)コメありがとうございます♪

門もチタンのパイプ焼いてみてにゃんさんと同じ結果になったコトありますわ(´∇`)笑っ
指で練習すれば良かったのかな?(* ̄∇ ̄*)ゲヘヘ

爪やってしまうと元に戻るまで長引きますよね、完全に元には戻らないし(。´Д⊂)
2017/07/05 15:16:26
あっ!
赤って、どす黒い赤の濃い感じの出血ですから・・・
コメントへの返答
2017/07/05 15:35:45
門の体内にはドス黒い血が流れてるので、玉ねぎいっぱい食べて血液サラサラにしないといけません♪(謎爆

プロフィール

「@SABATORA 助手席側フロント引っ掛けて、そのまま助手席側後輪もやっちまったとのことでした・・・勿体無いΣ(ノд<)」
何シテル?   12/07 10:41
北海道札幌市で個人でタイヤ屋を営んでおります。 門太郎です。 ボチボチ更新していくんで、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ENDLESS Racing4 SYSTEM INCH UP KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 14:49:11
愚痴っていいかい⁈ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 07:30:22
来年度からの<軽自動車税増税>について考えるo(`ω´ )o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 06:47:34

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
36 スカイラインクーペに乗っています。 車は趣味なので大抵の作業は自分でします。 ...
日野 デュトロ デュトロ (日野 デュトロ)
普段仕事で使っている相棒です。 平成15年に車輛入れ替えで購入して以来コツコツと理想形 ...
トヨタ ダイナトラック ダンプ (トヨタ ダイナトラック)
タイヤや雑品等の運搬、冬期の除排雪のコトを考慮して、 以前から低床2トンダンプを探してお ...
ホンダ Z Z (ホンダ Z)
冬期間の足として活躍してくれてたMCワゴンRの車検が近くなり、ミッションをはじめ要修理箇 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる