• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 22:13 
自分も花火見ました😵上りの渋滞気の毒に思っていた矢先です😭米400体?ご苦労様です!盆休みも休み無く今年も高速で見る花火ばかりです😭ありがとうございます!こちらも仲間がいて嬉しいです✨@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん
 08/17 22:50 
@気仙沼大使 さん
同じくお盆稼働組でしたかぁ。😁
お疲れ様です🙇

今日も、30㎏紙袋432袋をシーパレから11型パレットにひっくり返して8段に積み直しと言う拷問を3時間半掛け、腰も心も折れていました😰

同じく頑張ってる方いて心強いです!
めげてはいられないすね!😆
08/17 21:40 
スライドどうもです(^.^)ノ村田インター付近に4トン止まってましたが、その影響ですね!自分は下りです。夕方は那須 矢板付近も渋滞していましたが、現在は解消したかなと?ご安全に‼渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)さん
 08/17 22:04 
@気仙沼大使 さん
お疲れ様です!スライドしてたんですね!
盆休み無し&来る日も来る日も、米の手積み手卸しばかりでブチギレ状態の神経を逆なでするかのような事故渋滞… 花火見ながら必死で落ち着かせてました💣
交通量多いですが、お互い気をつけて頑張りましょう!ご安全にぃ😊✌
03/18 09:40 
 卒業 早かったなぁ‥
03/17 18:06 
何か無いかな?
03/17 16:24 
本日初の飯です!瀬良さんもお昼だった見たいですね~(^w^)
03/17 15:40 
だだだ大丈夫っす!終わりました(>_<)
03/17 15:03 
なう(*_*)
 03/17 15:35 
どうされました?大丈夫ですか!?@気仙沼大使 さん
03/15 16:23 
雪がなかったのでOFF道路!
03/14 02:21 
お! 今日はやまだひさしだった~
03/13 16:01 
そうです!白髪ネギにはビールが合います!
03/13 13:12 
昼はこれに限る(^w^)
03/13 09:44 
今日はきす屋ですね~ お出かけでしょうか?
 03/13 10:08 
予定はないんですが出発しました~@気仙沼大使 さん
03/12 23:41 
味付けアレンジしないと飽きそうでしたので\(^o^)/
03/12 21:07 
いただきました(>_<)
 03/12 23:35 
良く見るとマヨが掛かってるぅ~@気仙沼大使 さん
03/11 12:45 
だから~(>_<)
 03/11 20:32 
@気仙沼大使 うっ‼今気付いた…(笑)良い田舎の雪景色だなぁ~爆
03/11 09:32 
アルバイト店員は温め方に戸惑っていましたが大丈夫でした! コスパ良いですね~
03/11 09:00 
クソ雪!今時期最大じゃない 寝ましたかな
 03/11 12:42 
@気仙沼大使 お疲れさまです‼今起きましたが、まだ降ってます‼(/´△`\)やだなぁ~汗😓
03/11 06:03 
晴れたのに解除しろよ!
 03/11 07:05 
@気仙沼大使 オイラも水沢で下ろされましたぁ汗😓
裏道爆走で盛岡へ…(/o\)
先ほど帰宅してからの……………除雪…(´д`|||)
03/10 20:06 
これいいかも!
 03/11 09:19 
今見ました~。温めてもらえたんですね。ボリュームも普通のコスパもおにぎり単品より高し♪@気仙沼大使 さん
03/09 20:00 
またまた コメント今見ました(汗)
シャワーが温かいと気持ちよさそうです

プロフィール

「自分も花火見ました😵上りの渋滞気の毒に思っていた矢先です😭米400体?ご苦労様です!盆休みも休み無く今年も高速で見る花火ばかりです😭ありがとうございます!こちらも仲間がいて嬉しいです✨@渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) さん」
何シテル?   08/17 22:13
気仙沼大使です。 趣味はビール飲みながらネット検索 や日帰り温泉とホームセンター巡りDIY等です。みんカラは最近始めたので、過去の整備も随時更新したいと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 13:51:32
左インナー側ドライブシャフトブーツ交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 15:51:44
祝9万キロ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/04 06:27:27

お友達

情報交換したいので気軽にメッセージ下さい!しかし、非常識な方 絡みの無い数だけの友達は消去します。
40 人のお友達がいます
渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ) * ひーたん家!ひーたん家! *
2lew2lew * 瀬良瀬良
ヨッシー51%ヨッシー51% みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
中古で購入。出来るメンテは自分でしてます
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
探しに探したマニュアル2WDの黒。 オークションで2014年12月に落札。 ノーマル主義 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
マニュアルターボ燃費はL/15位でした CT系は構造上テール片側が浸水しやすいみたいです
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
探しに探したマニュアルターボ車 エアサス加工取付で結構下がりました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.