車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 17:10 
7プラちゃん車検に出しに行って来ました(^^)
代車はアルト(^^;
01/15 03:20 
ノアちゃんオイル交換なぅ( ´∀`)
5w40から寒いので5w30に(^^)
01/14 04:50 
寒いと思ったら雪が降ってる(´∇`)
15日7プラちゃん車検なのに大丈夫かなぁ~f(^^;
01/09 01:21 
夜な夜な家族全員で鬼石にナイトドライブなぅ!(^w^)
01/08 13:13 
暇だなぁ~(;´_ゝ`)
何するかなぁ~?
01/08 08:28 
予定よりかなり早く目が覚めてしまった三 (lll´Д`)
01/05 13:10 
@だいまる♪さん お久しぶりです!
雪予報ですかΣ(゜Д゜)
しばらく様子見をすることにします(^^;
01/05 08:42 
雪降らなそうだから7プラちゃんスタッドレス脱ごうかなぁ~(;´∀`)
 01/05 11:56 
@タツAZR お久しぶり🎵

週末雪の予報だよ~👍
12/30 11:35 
出雲大社付近なぅ(^w^)
12/29 23:11 
兄貴分の120プラドで出雲に向かい中(^w^)

オートマ&ディーゼルだから高速が楽だなぁ~(^w^)
12/19 19:04 
7プラに合う16インチホイールってなかなか売ってないなぁ~三 (lll´Д`)
12/15 23:27 
群馬県って7プラちゃんけっこう走ってるなぁ~(*´∀`)
11/24 12:30 
雪でただでさえ視界、路面悪いのに無灯火&ノーマルタイヤの人多すぎる(*`Д´)ノ!!!
11/23 09:22 
7プラちゃん純正足回り何処かに無いかなぁ~( ´∀`)
11/22 10:06 
@まる♪( ´▽`)さん ホイールは同じ15インチなんですがねぇ~(^w^)
かなり重たいですよ(´▽`;)
11/22 08:59 
7プラちゃんスタッドレスに交換完了(^w^)
かなり疲れるな(;´∀`)
 11/22 10:03 
@タツAZRさん<br /> 違いが凄いですね!(◎_◎;)
11/12 00:08 
暇だなぁ~(;´_ゝ`)
何しようかなぁ~?
11/07 20:32 
@まる♪( ´▽`) さん ノアちゃんと7プラちゃん二筋になります(^w^)
11/06 17:15 
とうとう今日でジム兄さんとお別れします( ノД`)…
 11/07 20:29 
@タツAZRさん<br /> ランクル一筋になるんですね?笑
プロフィール
「7プラちゃん車検に出しに行って来ました(^^)
代車はアルト(^^;」
何シテル?   01/15 17:10
タケコプタ~@です。よろしくお願いします。 みんカラ初心者ですが皆様仲良くしてください♪ 平成27年3月8日にノアちゃん納車しました\(^^)/ 平成...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日は(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 03:58:00
レトロなお店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 13:05:57
おはようございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 08:14:04
お友達
プラド&ノア&ジムニー乗りの方ぜひ絡んでください♪
そうでない方も近場の人も友達になってください(*≧∀≦*)

来るものを拒みません(*´ω`*)
85 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ *
YUTA@YUTA@ * ゆうき@4stMINI+zc11sゆうき@4stMINI+zc11s *
刺 身刺 身 * Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザープラド 7プラちゃん (トヨタ ランドクルーザープラド)
ついに憧れの78プラド5速マニュアルを購入しました\(^^)/ これからじっくり楽しみた ...
トヨタ ノア ノアちゃん (トヨタ ノア)
CBA-AZR65のノアちゃんに乗ってます(^^) マニアックな中期型(^w^) 皆 ...
スズキ スイフト 水ちゃん (スズキ スイフト)
スズキ スイフトに乗っています。 スイフト乗りの方ぜひ絡んでください♪
マツダ AZ-オフロード ジム兄さん (マツダ AZ-オフロード)
JB23に乗ってますよろしゅうたのみます(⌒∇⌒)ノ" おもいに父親が主で通勤や釣りに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.