• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

IN N OUT バーガー

IN N OUT バーガー じつは・・・・
雪のミシガンを後にして、出張でロスアンジェルスに来ています。
カリフォルニアでハンバーガーといえば、これでしょ。
インアンドアウトバーガー。
注文したのは、ダブルダブルです。
このハンバーガー屋さんにはハンバーガーの種類は3種類しか無いんです。
・ハンバーガー
・チーズバーガー
・ダブル
また、フレンチフライはマクドナルドなどの大手が冷凍を使っているのに対して、店舗で生のジャガイモをストリングにして揚げるんです。
1年半ぶりに食べました。
ブログ一覧 | ハンバーガー | グルメ/料理
Posted at 2006/10/13 17:32:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 17:56:17
こんばんは

フレンチフライ!!
豪快で美味しそうです(^o^)丿

よしこれからマックへ行こう。
コメントへの返答
2006/10/14 11:42:33
マック行きましたか?

私、フレンチフライ好きだったりします。
2006/10/13 18:01:10
ゲロ旨そうですね。

そういえばGeorgiaのローカルな空港で食べたハンバーガーが忘れられません。あっちの方は自家用飛行機でそこへ乗り付けてハンバーガー食べたらまた飛行機で飛んでゆく。んな光景を見ました。スケールが違いすぎですね。

にしても旨そう~ 上の方にならってマクドナルドに行こうかな。
コメントへの返答
2006/10/14 11:43:43
ここのうまいですよ。
西にしかないんですが。
空港とかに入っている、なんだったっけ?チェーン店のハンバーガーも美味しいですよ。お母さんくらいの年齢の人がかわいらしい?制服着ている店です。
2006/10/13 18:06:21
美味しそうですね
そっちのバーガーはパティが美味しいんですよね
コメントへの返答
2006/10/14 11:44:22
そうですよね。パティが美味しいです。
ハンバーガーばっかり食べてるわけじゃないんですが・・・・
2006/10/13 18:26:23
ポ、ポ、ポテトの量が!すごいです。。。
でも、生のジャガイモをストリングにして揚げてるなんて、なかなか生粋ですね!
コメントへの返答
2006/10/14 11:44:56
量、多いですね。確かに。
なまって言うのがそそるんです。
すぐにあげて、出してくれるし。
2006/10/13 19:22:45
やっぱLAのファストフードといえばココですよね~!
インナナウトはかなり旨かった記憶はあるんですが、具体的な味は忘れちゃいました(涙)
また行きたい!
コメントへの返答
2006/10/14 11:45:37
ここって、素朴?なんですがうまいです。
今回、Tシャツも買っちゃいました。
2006/10/13 22:04:09
こんばんわ おーダボダボですね。タマネギも入れてっと。
芋の素揚げも美味い!
コメントへの返答
2006/10/14 11:46:28
そうそう、ダボダボです。
結構ボリュームありますよね。これ。
オニオンは入れるかどうかレジで聞いてくれますよね。
2006/10/13 22:56:25
うわぁ~~おいしそげ~~^0-
ポテトダイスキです!!
コメントへの返答
2006/10/14 11:47:07
ポテト、生をあげるのもいいですよ。
芋の味です!
2006/10/14 00:41:27
こんばんわ!
こ、これって…カップの中身はケチャップですか?
もしかして…ドリンクですか?
だとしたら…デカくないですか?
お、多くないですか?
ど、どうなんですか?
コメントへの返答
2006/10/14 11:47:54
カップはケチャップですよ!
でも、マックなんかのカップの倍くらいあるかも。
大きいんです。ケチャップ入れる容器。
2006/10/14 00:50:37
ここの隠れメニュー知ってますか???
コメントへの返答
2006/10/14 11:48:24
しらんです。
いつもだぼだぼ。。。。。教えて!
次は挑戦!
2006/10/14 01:27:58
ポテトの量がハンパじゃないですね。
コメントへの返答
2006/10/14 11:48:46
半端じゃないです!
でも、脂っこくないので最後までOKです。
2006/10/14 19:21:04
おそらく、ビックマックの2人前+αはありそうですね!!
自家製のポテト、送ってくれませんか?(笑)
コメントへの返答
2006/10/15 04:25:11
頑張って食べにきて(行って)ください。 ボリューム満点ですよ!
2006/10/16 15:41:40
ここから食べに行ったら、とてつもなく高いハンバーガーになりますね!!
でも、食べきる自信はありますよ!!
コメントへの返答
2006/10/18 14:18:48
日本に帰ったら私もこれ食べに飛行機で行っちゃうかも(大笑) 若いと大丈夫ですよ。食べきれると思います。
西海岸なら、これと、カールスジュニアの6ダラーバーガーと、BKのトリプルと・・・・(爆)
2006/10/22 16:58:51
今日、マクドナルドに行ってきたのですが、スケールが模型みたいになってしまいますね。
そういえば、最近名古屋に佐世保バーガーという巨大ハンバーガーのお店ができたらしいので、機会があったら食べてみます。いや食べきって見せますよ!!
本場とは違うと思いますが・・・
コメントへの返答
2006/10/22 20:07:02
佐世保バーガーですか。でかいんですか? はまるかも。
2006/10/27 23:48:28
けっこうでかいらしいんですよ!!
今日のニュースでは、本場の佐世保で認定した店しかこの名前で売れなくなるそうです。
名古屋圏にはまだ浸透していませんが、時間の問題かもしれませんね!!
マクドナルドは小さすぎです!!(笑)
コメントへの返答
2006/10/29 10:58:32
ハンバーガーといえば、今日の昼は2/3ポンドバーガーでした。大きいことはいいことだ!ではなくて、カロリー取りすぎ。
2006/11/05 00:40:51
アメリカでも、大は小をかねるという時代は終わりを告げた・・・ではないですね。
でも、それだけあればおなかいっぱいになりそうですね!!
うらやまし~!!
この際、カロリーは黙認です(笑)
コメントへの返答
2006/11/07 14:58:06
だめ。
やっぱかろリ取り過ぎ(爆)
2006/11/14 22:13:46
ウーロン茶でカバーします!!(笑)
コメントへの返答
2006/11/26 00:37:26
遅レスすみません。

いいかも。ウーロン茶。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ超ご無沙汰。ぼちぼち復活したいかも。」
何シテル?   10/06 07:28
こんにちは。 アメリカでFordのF150スーパークルーV8 5.4Lに乗っていました。 その時に、みんから始めたのがハンドル名の由来です。 今は、細々とケータ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

お友達の皆様、最近ご無沙汰しててすみません。。。

出来れば相互にコメ交換できる方が理想です。
徘徊する時間がないことがありますが、こんな私でよろしければ。。。
79 人のお友達がいます
素浪人☆素浪人☆ * EVOMANIAEVOMANIA *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * yashichiyashichi *
ネイキッダーネイキッダー mx5ミアータmx5ミアータ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム その他 ケータハム その他
アメリカ赴任で手放したセブン系、縁あって、お友達から譲っていただき復活しました。 前オー ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ビッグマイチェンで安くなってたディーラー登録の500キロ走行の旧型を購入。
MCC その他 スマート軽 (MCC その他)
縁あってスマート増車です。 嫁さんがスマート・・・ といったつぶやきを逃さず一気に!(笑)
ダイハツ タント ダイハツ タント
娘がカスタム系の押出強い顔が。。。 ということで普通のXターボSAに(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.