• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

もざいくクイズ・・2弾(。-`ω-)

もざいくクイズ・・2弾(。-`ω-) こんばんは。


残業続きで膝が笑っているフウですw
21歳のくせに体のあちこちが痛いです(。-`ω-)
体力の衰えを感じてきたこの頃・・
この時期になると、余裕がなくなりみんカラ徘徊する暇がなくなっています・・
時間を見つけてみなさんのページにお邪魔し、拝見したいと思います!










もうね・・・お昼を食べた後の仕事は睡魔との戦いです!

尋常じゃない眠気がががw





うとうと・・・はっ!・・・うとうと・・・の繰り返しw




猫っていいよね・・・
猫になりたいと何度も思ったことか・・・w




そこは舌を噛んだり皮膚をつねったりして乗り越えています。









そして・・・お腹周りの脂肪がかなりヤバくなっています(。-`ω-)
運動していないといえあまりも情けないお腹に・・・汗

高校の頃は・・・若干、腹筋が割れておりましたw
が、今となってはそんな形跡もなくまんまるお腹Σ(゚Д゚)キェーー


とある方と同じように仕事帰りにランニングを始めようかと思っています。



しかし・・・・怠け者の自分にとっては三日坊主になってしまう予感が・・・




長続きする秘訣とかあれば教えてくださいw







さて!!




今回もやりますよ~




モザイククイズ!!


棒茄子効果で又もや逝ってしまったブツになりやすw


今回は10重にモザイクを掛けたり画像を歪ましているので・・・・前回よりはかなり難しくなっております。





では!!準備はいいですか?!(´◉◞౪◟◉)
←ナンカ ムカツクカオw










3








2








1










( ̄▽ ̄)イヒヒヒヒヒヒ



ヒント?無いよw(^u^)



うっふふふふふふヽ(^o^)丿ヒャヒャヒャ







目で見るな!心の目で見ろ!ww



・・・えっ?見えない?
目で見るな!ここ(ry



パクリ2回目w






それと、ご存知の一部の方は黙っていてください(爆














答えは・・・・・・・・・・後日w












でわでわ・・・








あっ!!




我が愛車のシルビアのイイネ!の数が・・・




500イイネ!突破致しました!





思い起こせば・・

買った当時はカタログに載っている様なフルノーマル。

2年掛けて自分好みにコツコツと進化させてきました。





本当に地味なシルビアに・・・・誇れるカスタマイズでもないのに・・
     ↑ぇ!?w

それでもイイネをつけて下さった皆さん。

この場を借りて皆さんにお礼を申し上げたいと思います。



本当にありがとうございます!





これからもぼちぼちと弄っていきたいと思います!








ではこの辺で・・・・



でわでわ(^^♪
ブログ一覧 | シルヴィア嬢 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:05:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:21:58
ジョギングは、タバコとかといっしょで、どっかしら公言(ブログとかツイートとか)してると、使命感に追われて走れますよw
ちなみに僕はタイムより距離で。30分〜1時間くらい、心拍数を気にしながら、ゆっっくり走ると距離走れて優越感がwww


あーイイっすね〜。車のパーツですかん?
僕も押し入れにいっぱい入ってますけど、取り付け工賃が無いっすwww
コメントへの返答
2014/07/18 23:39:37
公言ですかw
その考えもいいですね!
使命感・・・・ゴクリ

実行する前に何してるに投稿、そして走る!という流れで挑戦してみたいと思います!


時間よりも距離ですか(^^♪
はじめは3キロで徐々に体慣らしをしようかと考えています。



車のパーツです・・・ニヒ
自分のガレージも置き場に困っています(汗

工賃が掛かるのが嫌であれば・・漢のDIYで!

D・どうなっても

I・いいから

Y・やってみる!


その精神で挑むのみです!(爆
2014/07/19 00:43:09
何か呼ばれたようなwww

最初は、ノーストップで2kmしか走ることができませんでしたが今では、やる気のある時は、5kmをノーストップで走ることができますw
無理して距離を走ろうとすると辛くなってやめてしまうので3kmくらいがいいかもしれませんw
最近は、天気が良くないので走れてませんがまた来週から頑張りますw
コメントへの返答
2014/07/21 11:21:07
遠回しで呼んでいましたw


ノーストップ2キロ・・・・
こっちは1キロも満たないうちに・・折れましたww

まずは短い距離から初めて少しずつ増やしていきたいと思います!


アドバイスありがとうございます!
2014/07/19 05:12:10
おほほ(笑)残業毎日やってる私はえらいでしょう(笑<(`^´)>←キチガイwww


これはシートレールかなぁ?
間違ったらごめりんこ(笑)
コメントへの返答
2014/07/21 11:22:06
おーえらいえらいw爆

いやはやゆーやんさんもお疲れ様です!!








うっふふふふふ・・・・なんでしょうかねぇww
2014/07/19 11:54:56
まだ21のくせにゴタゴタゆうんでないww

ランニングは続ける自信がないのでエアロバイクに逃げたわたしですw
2週間前から始めたけど、毎日10キロから20キロくらいかね?
続けてやってますよん^^

500イイね👍達成おめでとう🙌🙌
すごい進化にただただビックリだねw
これからも楽しく弄ってってね~(^^)

モザイクはカラスの死○にしか見えません(爆)��✨😁🎶🎵🎵🎵🎶❇⭐✨✨✌
コメントへの返答
2014/07/21 11:50:26
あww
これは失礼しましたww


エアロバイクで運動されていますか
しかも毎日続けていらっしゃるとは!!


健康器具ですか・・・(遠い目

はるかに昔・・家にあったような気がw
結局3日でポイw


出来るだけお金を掛けないで鍛えたいのが本音ですw





ありがとうございます!
ほかのシルビア乗りと比べるとまだまだ及びませんが・・・


純正+aを大切にしつづ、弄っていきたいと思います!


オケェ問題もあることですし・・そろそろ真面目に弄りから維持にシフトしなければいけないと思うこの頃w






カラスの死●wwwwwwwwww

姉さんの目にはそんな風に写ったんですかwww
カラスの割には色が明るいよーな・・・( ̄▽ ̄)





2014/07/19 11:55:59
↑なんか最後イミフな絵文字がw
ごめんよ^^;
コメントへの返答
2014/07/21 11:51:22
ごめ・・・吹いてしまいましたww


いやいやわざわざ連コメありがとうございます。
2014/07/19 15:15:54
残業お疲れ様です(´・ω・`)
こっちも忙しいので同情します←

棒茄子効果は絶大なり\(^o^)/
えーわかんねぇー(°Д°)爆


それと500イイネおめでとう!
今度1000超えたらR純正くれてやるわっ!ww←ぇ
コメントへの返答
2014/07/21 11:53:36
成田さんもお疲れ様です~

残業はしんどいけど・・その分お給料様が上がるので頑張れますね!


ボーナスの効果絶大!
減りの速さも絶大wwwww(汗




え!?1000イイネ超えたらR純正くれるの!?

いやったぁぁああああああああ
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉございまぁぁああああああああああああああああああああああ
←ぇw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来週の日曜日たかすです。
再来週は間瀬です


その再々来週はおわら…


クルマ持つかな…😇」
何シテル?   10/18 19:43
聴覚に障害があります。 会話は一応出来ますが、発音があまり良いとは言えません。 そこらへん察して接して下さると大変ありがたいです。 シルビアを愛し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

9.18 鈴鹿サーキット ないじぇる走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 20:35:31
エアバック警告灯点滅 (キャンセル方法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 19:47:54
前川自動車走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 08:39:46

お友達

興味があれば是非。

Myファン登録&コメントはいつでも歓迎します♪
稀に自分からお誘いすることもあります。(=゚ω゚)ノ

モラルがなってない人はお断りさせて頂きます。
158 人のお友達がいます
Wing@翼Wing@翼 * じょーじメビウスじょーじメビウス *
びああーるびああーる * NAKACY@BRZ-ENAKACY@BRZ-E *
よっし~♪よっし~♪ * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 銀お~てっく (日産 シルビア)
スーパープライベートカー H13年式日産S15シルビア-AutechVersion(改 ...
トヨタ ラクティス 楽てぃす (トヨタ ラクティス)
通勤快速3号機 快適を求めて普通車にしました。 幾つかの候補で乗り心地、室内の広さ、使 ...
その他 カメラ NikonD7500 (その他 カメラ)
D500の高画質と高速性能を軽量・薄型ボディーに凝縮。 ニコンDXフォーマットデジタル一 ...
スズキ Kei スズキ Kei
通勤快速 1号機 祖母の元愛車で事実上初めての愛車? 免許取得後シルビアが納車されるま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.