• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

最近のなんちゃら

こんばわんす

えーーーーーーひさしぶりぶりにブログ書きますです。

とまあ、大したネタもないですが、ほとんどカメラ活動記録的なw







今から三週間前ほど前、新潟からシャコタンシンプルなGRB乗りのお兄さんが遊びに来られたのでおもてなし☆

前機GDBは貰い事故により大破したので乗り換えられてから久しぶりの再会でした。








チョーべたべたシャコタンですが、シンプルクリーンに纏められていてセンスの高さを感じました。



ローリングショットもバシッと決まりました。満足ですw



(友情出演 撮影協力ありがとーー)



序にシルビアも☆ (どらいばー いくにゃん)


クルマはやっぱり走ってる姿が一番ですね(*´Д`)
新潟からはるばるお疲れさまでした!



はい、次!!!








二週間前は錆びた工場的な場所で(^◇^)












地味なシルバーカラーは錆で薄汚れた場所が一番マッチしてる気がする。






自画自賛ですけど、本当に上品な車になったな~と




はい次!!!




先週もテキトーに撮影してますた。(オヤバカ)








このツラたまらなぁい///






立体駐車場の武骨な感じも好きなんですよ~








んんぁあああああしるびあがっごぃいいいよぉぉお








最近はクルマだけに留まらず、いろんなモノも撮りました。






























(語彙力0なのでうまく説明できません)※言い訳乙

これからも色々撮って行きたいと思います。





んで、今日、、もとい昨日は2年ぶりのビーナスラインへツーリングしに行ってきました。


参加車両は
S2000
S15オーテック
S15specR


で共通点は
という2リッターFRでみんなシルバーだというw












本当に広大な景色で風も心地よかったです。










S2000運転させて頂きましたが
どこまでも回り続けようとするVTECパワーと刀のように切れ味抜群なステアリングフィール。
旋回性能が半端なく、まさに大きな"カート"のようで攻めるのが楽しくてたまらなかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

曲がる!ってレベルではなく曲がりすぎる!レベルでしたw


運転させて頂きありがとうございました!


久しぶりのツーリングでしたが充実した時間になりました(^◇^)
参加された皆様、お疲れさまでした☆







ざっくりですがここんとこ3週間は充実してました。ww(リア充野郎)












さて来週はいよいよですよ


鈴鹿さーきっと・・・・・・・・


















ぶじにかえれるようにがんばります。






ではこの辺で






でわでわ




ブログ一覧 | ざつだん | 日記
Posted at 2017/09/11 00:39:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

拾ってきたよ
ガンメタグロさん

イベントダァー
orangecandyさん

極度の
ししーさん

冬前なのに我慢できなかったよ~
R2くんさん

大阪オートメッセ2017
神龍88さん

シャコタンなマシンが欲しいっす
こうりん@SOULさん

この記事へのコメント

2017/09/11 11:16:56
上品…だ…と…!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来週の日曜日たかすです。
再来週は間瀬です


その再々来週はおわら…


クルマ持つかな…😇」
何シテル?   10/18 19:43
聴覚に障害があります。 会話は一応出来ますが、発音があまり良いとは言えません。 そこらへん察して接して下さると大変ありがたいです。 シルビアを愛し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

9.18 鈴鹿サーキット ないじぇる走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 20:35:31
エアバック警告灯点滅 (キャンセル方法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 19:47:54
前川自動車走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 08:39:46

お友達

興味があれば是非。

Myファン登録&コメントはいつでも歓迎します♪
稀に自分からお誘いすることもあります。(=゚ω゚)ノ

モラルがなってない人はお断りさせて頂きます。
158 人のお友達がいます
びああーるびああーる * しろ@しる15しろ@しる15 *
Wing@翼Wing@翼 * じょーじメビウスじょーじメビウス *
NAKACY@BRZ-ENAKACY@BRZ-E * よっし~♪よっし~♪ *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 銀お~てっく (日産 シルビア)
スーパープライベートカー H13年式日産S15シルビア-AutechVersion(改 ...
トヨタ ラクティス 楽てぃす (トヨタ ラクティス)
通勤快速3号機 快適を求めて普通車にしました。 幾つかの候補で乗り心地、室内の広さ、使 ...
その他 カメラ NikonD7500 (その他 カメラ)
D500の高画質と高速性能を軽量・薄型ボディーに凝縮。 ニコンDXフォーマットデジタル一 ...
スズキ Kei スズキ Kei
通勤快速 1号機 祖母の元愛車で事実上初めての愛車? 免許取得後シルビアが納車されるま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.