車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 07:44 
事故通行止めに巻き込まれたり、除雪車のノロノロ走行に付き合わされましたが無事に帰宅しました。


金曜日からほとんど(1時間)しか寝てないのでこれからオフトゥンとデートしてきます★
 01/15 14:29 
@フウ@S15改さん 長旅お疲れ様ですm(_ _)m どうぞ心ゆくまでぬっくぬくのキャッキャウフフなひと時をご堪能なされて来て下さいませww( ´ ▽ ` )
01/14 21:52 
楽しかったデス

さあ、これから地獄の帰路だ(゜゜;)
 01/14 22:26 
@フウ@S15改 気を付けて! oh.ムラサキ!w(^p^)
01/14 04:43 
着いたァ

今から寝ますww
01/13 22:54 
れっつごーオートサロン
 01/13 23:25 
@フウ@S15改 お気をつけて!(^ω^) あ。34の新作エアロの画像頼んます!w ←
 01/14 00:46 
@フウ@S15改
お気をつけて〜(・ω・)ノ
尾根遺産よろしく〜(笑)
01/11 00:15 
手始めにオートサロン攻めますw@もはめどっ
01/10 20:48 
13日夜、出発します。
 01/10 22:28 
@フウ@S15改 またまた遠征?(°p°) ワイも今年は遠征したいのです(´Д` )
01/01 17:58 
走り初めしてきた★
01/01 00:23 
新年明けましておめでとうございます!
12/31 15:27 
こちらこそたくさんのコメントありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いいたします🎵@種梨☆武道
12/31 13:55 
車庫をきれいにしました🎵
 12/31 14:07 
@フウ@S15改 ほぉ・・・。車もかね?ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ ブッ
12/31 13:55 
来年もまたよろしくお願いいたします🎵@よっし~♪
12/31 01:16 
無事に帰宅しました。

シルビアは綺麗に洗車して冬眠に入りました。

今日も残すところあと数十時間。
皆さま、良いお年を!
 12/31 09:46 
@フウ@S15改 お疲れ様でした。 良いお年を~^^
 12/31 14:23 
@フウ@S15改 さん 長旅お疲れ様でございました( ・ω・)ノ 来年もまた、時々覗いては、コメントさせて頂きます(^。^) 引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m
12/30 14:51 
うむ、まだまだ7万㌔だな(錯覚)
12/29 21:40 
@種梨☆武道
休憩入れまくって11時間かかりましたww
12/29 03:27 
オール下道でナナガンなう★
 12/29 19:29 
@フウ@S15改 さん オール下道で日本海側から太平洋すぐそばまでって…相当時間かかったんじゃないですか(;゚Д゚)⁉︎
12/26 22:44 
無事に帰宅しました。

初の鈴鹿サーキット。
最高でした!

二世代Rカッコ良すぎて失神
 12/27 00:09 
@フウ@S15改 国際サーキットはストレートも長いし快音があぁぁ〜(´∀`=)
12/26 17:12 
やっと富山に到着
12/26 13:49 
変な人のサポートでした(笑)@なり@S660
12/26 13:49 
今日は平日なので人が少ない感じですかねww@さーちゃん♪
12/26 11:59 
鈴鹿サーキット2日目

ガラガラっすわww
 12/26 12:11 
@フウ@S15改くんはもう正月休み!?
プロフィール
「事故通行止めに巻き込まれたり、除雪車のノロノロ走行に付き合わされましたが無事に帰宅しました。


金曜日からほとんど(1時間)しか寝てないのでこれからオフトゥンとデートしてきます★」
何シテル?   01/15 07:44
聴覚に障害があります。 会話は一応出来ますが、発音があまり良いとは言えません。 そこらへん察して接して下さると大変ありがたいです。 シルビアを愛し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
前川自動車走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 08:39:46
LSDの話 FR編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 12:11:11
「前略  FR + LSD  乗りのみなさんへ!」 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 23:00:40
お友達
興味があれば是非。

Myファン登録&コメントはいつでも歓迎します♪
稀に自分からお誘いすることもあります。(=゚ω゚)ノ

モラルがなってない人はお断りさせて頂きます。
158 人のお友達がいます
よっし~♪よっし~♪ * じょーじメビウスじょーじメビウス *
空線M式Ver.黒空線M式Ver.黒 * もっちRもっちR *
真紅@NA1号真紅@NA1号 * ShenorV8ShenorV8 *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 銀お~てっく (日産 シルビア)
H13年式日産S15シルビア-AutechVersion(改) スタイルの美しさに惚れ込 ...
スバル プレオ 快速通勤仕様 (スバル プレオ)
2号機 排気ガスを出さない。そして軽量化を極めたマシンになります。(嘘 ...
その他 カメラ NikonD5200 (その他 カメラ)
新たな表現の旅へ。ワンランク上の実力を備えた、 ニコンデジタル一眼レフカメラ D5200 ...
スズキ Kei スズキ Kei
今は亡き祖母の愛車です。 免許取得後シルビアが納車されるまでの一か月ほど乗っていました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.