車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 21:40 
夕方に車の上の残雪で雪だるま。
11/23 22:25 
雪降られる困るってば。
11/20 00:13 
親父さんがLINEの操作を覚えた。車出せやという買い出しの業務連絡承り〜。
11/12 19:33 
予防接種痛かった。
11/08 22:58 
伯父の出たというニコ生をタイムシフト視聴してみてやったぜぃ。88歳と若者なかなか意思疎通は難しい。てか、そうじゃなくても昔から伯父は変わり者なので苦戦だわ。
11/06 20:09 
工業団地で信号待ちすると洗練受けるよ。毎日銀杏がばばばばーん。凄い音するので焦る。それが残ってた(´口`)↓︎↓︎
11/06 20:06 
伯父88歳にして、池袋ハロウィンイベントでニコ生のインタビュー受けて放映されたと事後報告を受ける。観たかった(^^;
10/29 02:47 
ドライブを楽しむ余裕が欲しい。
10/22 23:25 
キグナス行って、LINEクーポン読み込ませようとしたが出来ず、店員も試してみるが出来ずで読み込み面のフィルムを交換してくれた。無事に割引。現金カード会員だが、ここ最近はクレカ決済で給油しております。←ポイントで車の支払いを値引きする為です。
10/15 10:14 
国際フォーラムのチケ来た。まねき猫にゃんにゃん。
10/09 22:34 
運動会終わった。私にとってはラスト運動会。
10/07 22:17 
明日、運動会出来るとは思えない(´・ω・`)ショートプログラムでもいいからやるっていうのはどうだろう。(´・ω・`)
10/01 01:53 
仕事帰りに入院してる母さんの見舞いで病院へ。19時上がりになってしまったので私は数分の滞在になったが、意外に母さん、馴染んでた(笑)何だろう。結構エンジョイしている模様(笑)月曜退院予定。
09/12 00:44 
ホント、女子力高い親父さんを持って良かったなー。なめらかプリン作りに挑戦など。それではとマーロウのカラメルを家から持参した私(笑)手作りプリンにかけたら旨さ爆発。大絶賛だったが、カラメルのおかげ(笑)
09/10 20:35 
荻野運動公園で野外ライブですって。いいなぁ。とか思っちゃった。ちなみに自分のディーラーのカローラさんの近くっちゃー近くです。だから近いとこで野外ライブいいなとか。
09/06 19:06 
母さん、今度は副鼻腔炎が発覚し、市立病院へ再び。そして手術が必要で入院1週間を告げられて帰宅してきたとの妹さんからのLINE連絡。(´・ω・`)
08/17 22:51 
何だか疲れた。とりあえず母さん復活したから良し。←金曜日また診察だが。
08/05 22:42 
あたしの夏休みが始まったヾ(*´∀`*)ノ
07/30 17:39 
夏イベ初日だよー。
07/29 21:14 
明日は新横浜に出没します。夏イベ2日間参加です。貧血持ちなので既に暑さでダウンしています。
プロフィール
「夕方に車の上の残雪で雪だるま。」
何シテル?   11/24 21:40
セーラールナです。 愛と小さき者達の美少女戦士です。(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ご近所限定ドライバーです。
4 人のお友達がいます
五右衛門@HighwayStar五右衛門@HighwayStar 甘太郎甘太郎
たけつばたけつば ☆くぅぺん☆☆くぅぺん☆
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ ムーヴくん (ダイハツ ムーヴ)
ムーヴ L SA です。
トヨタ パッソ パッソくん (トヨタ パッソ)
トヨタ パッソに乗っています。 HIDリミテッド
トヨタ カローラスパシオ スパシオくん (トヨタ カローラスパシオ)
一番最初に乗ってたのがスパシオ。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.