車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 08:34 
期待してま~す~(*´∀`)♪@RED-WOLF さん!
 12/01 12:29 
@shell-α さん 補修ですから… 2.1号機レベルの仕上げになりますよ~(´∇`)
11/05 19:04 
@t_mak さんファイト!!
 11/05 19:12 
@shell-α さん ファイバーの配線付け根が黒くなってました!
縦のファイバー外しま〜す。
10/15 15:26 
@オノッッッッチ さん行かないんだ?
 10/15 16:13 
@shell-α さん!急遽夜勤なってしまったので行けれずになりました😭
10/06 20:34 
@オノッッッッチ さん了解でーす!
遠い…( ・∇・)
 10/06 20:46 
@shell-α さん 遠いです…
でもまだ岐阜よりかはいいかなと思ってます!笑
10/06 20:21 
@オノッッッッチ さん何処で開催?
 10/06 20:28 
@shell-α さん!
ツインリンクもてきでやりますよ!
 10/03 22:22 
@shell-α さん の選曲なら近いかも!
洋楽ならアラベスクでした!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
10/03 12:34 
コーンさん全国からの励まし応援!
最高っす!!
奥様も励みになると喜んでおられます!
戦い抜く覚悟で手術に望んでる
さとくんです、絶対大丈夫と信じましょ!!!
09/28 14:33 
@やまちゃんおめでとうございます!
 09/28 20:10 
@shell-αさん ありがとうございますd(^_^o)
09/22 09:34 
@shinnsan さんお気をつけてお帰り下さい~(>_<)
09/20 09:07 
@二子さん、えーと…撮影会の日時が決まったら連絡してね~(^.^)
 09/20 09:13 
@shell-α
了解っす( *¯ 罒¯*)
shellさんのnewGs撮るの楽しみです( ˊᵕˋ )
09/20 08:50 
@†Babel† さ~ん!長距離お疲れ様!
埼玉は庭みたいなので、お越しの再は横浜から駆けつけますよ~(^.^)
 09/21 22:42 
@shell-α さーん♡

全国お疲れ様でした(✿︎´ ꒳ ` )

入り口で見かけた時は、
ホッとしたし、テンション上がっちゃいました*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*

埼玉は庭なんで、行く時は必ずきて下さいね♪
09/17 13:33 
09/17 11:05 位置
ここまで来てバックス~♪
テキサスバーガーやっちゃうかな~(^^;
 09/17 11:20 
@shell-α さん
コーンさんとこちら合流しました。(^.^)
09/16 21:19 
@トイプーラッピー さん道中お気をつけて~!前夜祭で逢いましょ~♪
09/10 21:27 
@デビラビ(雨神 part2) さん多治見ヒルズキャンセルしました~(^.^)
ルートインにしました~!!
09/10 20:17 
@デビラビ(雨神 part2) さんお疲れ~!
ついでに多治見ヒルズ リバーサイド店の駐車場もリポして~(^^;
 09/10 21:24 
@shell-α さん、こっちなんですか⁉︎また一緒に朝風呂入れると思ったのに( ̄▽ ̄)
偵察してきます(`・ω・´)ゞ
08/27 17:24 
@Uα さん~メッセしました~(^^;
08/27 17:11 
@Uα さん了解しました〜!
家からだと40分以上かかっちゃう😓
 08/27 17:17 
@shell-α さん
了解です!
中華街当たりをウロウロするんやったら、大さん橋🅿️に停めるのが、いいですかね〜?😅
08/27 17:01 
@Uα さん近いなら行きましょうか~?
 08/27 17:05 
@shell-α さん
有難う御座います❗️
ロードサービスが40分後ぐらいに来てくれるので、大丈夫です❗️
いま大田区にいまーす❗️
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
プロフィール
「期待してま~す~(*´∀`)♪@RED-WOLF さん!」
何シテル?   12/01 08:34
shell-αです。よろしくお願いします。 皆さんの事を色々参考にさせてもらいます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初代 50プリウス 事故の損害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 20:02:49
WORK WORK EMOTION CR2P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 17:54:48
茂雄オフのご案な~い(*´∀`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 00:04:11
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
叔父貴の魂引き継ぎました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.